2008年01月31日

私、怒ってます!笑

えーっと、この記事は28日に書いたものです。

シーサーさんが具合悪かったらしく、更新してもページに出なかったそうでーす。

「今日何日か分かってないんじゃね?コイツ。」

なんて思われないようにいちお説明。笑


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

代表戦、篤人くんがデビュー戦でスタメンてどゆことexclamation&question

すごいなぁ。同い年だよね?!笑

まぁ、内容に関しては一生懸命に見てたわけじゃないんで、ね。

鈴木啓太さん、髪型ですごい変わるね。

なんっつーか、短髪だと日本人離れしてダンディでかっこいい。お髭も似合ってらっさいますねぇー

前までのロン毛だと、あの家族の一員にいそう。

なんだっけ、確かアダムスファミ・・・(以下自粛)。

中村は相変わらず中村に似てたね。笑

そんなところしか見てまへんよ。

でも、チリに勝ってよ!

そんなに見てないのに偉そうにすんませんけど。

でも、岡ちゃんってすごい人間味のある人で、好きです。爆


話変わって。

卒論の発表ってやつがもう間近なんだけど、大変なことが起きた。

ずーっと3人で発表する予定でこの1年間やってきたわけやけど。

さっき、先生からメールで。

「個別に発表してもらいます。」

はっ?!?!怒 今になって何?!?!

4日間で発表原稿、プレゼン、レジメ全てやれっつーんか!!

しかも今テスト期間中だぜ??

今、ちょいとキレてます。

ろくに授業に来なかった連中は3人で10分発表ですか。

来たら来たでうるさい連中が。

何だよそれ。こっちはクソ真面目に毎週頑張ってたってゆーのに。

いつかその連中には天罰が下る・・・(呪)。

1人で発表かー。緊張するけど、まぁ頑張るしかない。


終わったら、みんなで卒業旅行だけど、今日海外に行くか?!みたいな話になってた黒ハート

海外!!初海外!!初飛行機!!!笑

お金かかるけど(泣)、学割きくからどどーんと贅沢しようかなぴかぴか(新しい)

ちょっとだけチラシ見たんだけど、ヨーロッパのどっかに7日間で77700円ですよ奥さん!!

こんなに安いんだから。学生じゃないとこんなに安くないんだから。

まだどこ行くか正式に決まってないけど、海外行きたいなー。

いっぱいショッピングしたいなーるんるん


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

明日はうざいうざいプログラミングのテスト。

プログラムの問題なもんで、勉強のしようがない。。

テスト見て、なんとか頑張るしかないのである・・・


あ、鹿島の背番号とかスローガンみたいのが発表されましたね。

オリヴェイラ監督が歴代3位の年俸だそうで。

てか!心臓病持ってらしたのね。知らなかったー。

背番号、なんだかんだ言って6番は欠番すか。
posted by あや@管理人 at 00:00| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

ツルンツルン

今日で、どデカイ課題たちを無事終えることができますた。

なので、気持ちよく昼寝ができましたー笑

これからテストだぃ。

めっさキツイ課題出した上にテストまでするって先生に、みんなでブーブー言ってまっす。(しかも2教科も)

テストが終わると、卒業のための発表会。

ダッシュで原稿やらプレゼンやら作らんとです。ヤベー



続きを読む
posted by あや@管理人 at 01:30| 富山 ☁| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ふざけんなって思ったことー

変な電話かかってきた・・・。

こんな世の中だからこんなのには疑い深いんだけど。


今までは、居留守使ってたんだけど今回はちょっとそういうわけにいかなくて。。

だってかかってきたの12時前だぜexclamation&question

あたしいるのバラすマザーもすごいよね。。もっと小声にしろっつーの。

出たら

「○○○ちゃん?こんばんわ〜!!!!」

なんだよ馴れ馴れしい。何そのテンション。つーか誰。

「〜の宣伝だから聞いててくれるだけでいいから」

とか言いながら個人情報をさりげなく探ってきやがる。

「社会人?学生?」

って聞かれたから、

「あのー、もう遅いんで切ってもいいですか」

頑張って勇気振り絞って言いました。笑

すると、チョイ切れされました。

今考えるとムカつく。笑

その時はテンション低く「はい、はい」ってボソボソ言ってたけど。

マザーにヘルプ頼みに行き、切ってもろた手(チョキ)つえー

あー、誰か聞けばよかった。

無駄な話ばっかしてくるから何の宣伝か聞けばよかった。

その時自分の機嫌が悪かったらよかった。

そしたら、絶対八つ当たりできたし、自分で切れた。爆

ボソボソ喋らなかったらよかったなー

かえって、狙われる。

でもこっちめちゃめちゃテンション低くしてたのに、なんか1人で楽しそうにしてたし。

笑わせてくるけど、こっちは苦笑。

どこから個人情報が流れてるんだ・・・

電話切った後、しばらく怖くて仕方なかったどす。


もう!なんなんだよ!!!怒

どんどん腹立ってきた。


愚痴ですみませんでした。
posted by あや@管理人 at 00:20| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

カメハメハー

題は特に理由なしデス。笑


昨日(今日?)午前4時半に寝ました。

こんな時間まで起きてたのいつぶりだろ?

高校のテスト期間以来かな?

確かテスト終わった日、16時間寝たんだよね。爆

自分スゲー。笑


とうとう、柳沢が京都の入団会見を・・・。

なんかまだショックだぞー


あぁーこのうざったい髪を切りたい。


以上、乱文失礼しました。
posted by あや@管理人 at 23:29| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みかんブラン

みかんブランが食べてみたくて仕方がなかった管理人です、こんばんは。

めちゃイケ見た人はわかると思いマス。おいしそうやったな〜黒ハート


宿題がヤバくてなかなか忙しい日々ですが。

そんな中、就職先から封筒が。

今後の日程が入ってた。

入社式の後、そのまま温泉でお泊り。

んで、後日20日間くらい泊り込みで研修。

なんか、思ってたよりつら・・・(以下自粛)

私はついていけるのか。

こんなバカでも大丈夫なのか。

こんなバカを相手にしてくれるだろうか。

ま、言い出したら止まらないんだけども。

まず自己紹介で「日本語が分からない」って言わないと、上手く会話ができないと思うんだよね(切実)。

でも・・・んなこと言えるかぁー!

野沢さんより日本語分からない自信ありますから。爆

野沢さんは「先生の話とか聞いてなかったから」なんて言っておられましたが、私も聞いてなかったのだろうか。

この通り、自覚すらないですから。


とにかく、今は課題&テストに集中しよう。ウン

それにしても最近とっても寒いっすね。

この間、車のフロントガラスが凍ってて、でも運転始めてからこれに気付いて(アホ)。

前見えないまま運転したyo!(良い子は真似しないで下さい)。
posted by あや@管理人 at 00:53| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

成人式&同窓会

昨日、成人式に行ってまいりました。

とうとう大人の仲間入りですか。

ってまだ19だけどねー。笑


朝5時起きってのに、日付が変わらないと寝たらダメってっていう信号が頭から出されるため(笑)、1時頃に就寝。

5時にアラームが。

わたくし、目覚ましは携帯です。

しかも音なしバイブです。

これだけで跳ね起きます。笑

他の音ではそんなに起きないんだけど、携帯のバイブは跳ね起きます。笑

脳が習慣で分かってらっしゃるんでしょうね。

友達に言うとビックリされるし。笑

って話ずれたけどー

ちょっとしか寝てないのにアラーム鳴るから、何事?!って思いました最初。笑

電話か?こんな朝早くになんだよ!とか訳のわからんことを5秒くらい。笑

そして、眠いのに頑張ってお化粧。

6時に美容院へ。

なんか思ったとおりの髪形にならなかったことに若干ショックだったけど(爆)まぁ、振袖もきれいだったからよし。

3年前?くらいにも結婚式で振袖着たけど、ホントきつい。

酸欠なりそうやった。。ってそこまで酷くないけど。(何)

振袖姿、アップしてみようか。

でも、全身アップなんてしたことないから悩み中ー、やっぱやめようかしら。笑


続きを読む
posted by あや@管理人 at 01:12| 富山 ☀| Comment(4) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

勘違いしてたのね。

冬休み中に、「学校始まった方が楽なんじゃ?」

とか書いてたけど。。。。


全然、今の方が大変っす。


課題だらけ。

しかも軽い課題やなくて、デカイ課題ばっか。

後期のまとめの課題みたいなヤツです。

キツイ。。

2月初めまで、精神的にキツイでしょう。(天気予報みたい)

毎日、なんやかんやで学校以外にも用事あるし。


わたくし、どっちかというと思い詰めるタイプなんで(笑)

しかも自分のことに関しては若干完璧主義っていう要素も入ってますので。笑

テストとか、単位貰えばいいんだけどやっぱやるからには完璧にしてテストに臨まないと気が済まないのです。

ってことで、無駄に精神的にきつくなるってゆう、、毎回毎回めちゃめちゃ損してまーす。

一生懸命頑張るので、応援よろしくお願いします。笑
posted by あや@管理人 at 23:20| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

学校開始ー

出費が止まりません、こんばんは。笑

なのに家具だってまだ買ってないのあるし。

携帯だって成人式終わったら買うし。モォー


昨日はもうすぐ成人式ってことでお化粧品を買ってきました。

ホント高いよなー化粧品って。

口紅とかやっぱしなきゃいけないと思って。

話題のアレ、買ってきちゃったぴかぴか(新しい)

エスプリークプレシャスのリキッドルージュ〜♪♪

高い高い。笑

基本ナチュラル大好きだから、ピンクベージュ系を購入。

めっさキレイ揺れるハート

さすがにもう落ちてるだろうな〜と思って鏡見たらまだプルプルしてる!!

やばいこれ。他の色も欲しいぜチキショー

私がいつも参考にしてる@コスメさんでも常に口紅部門1位ですからぁ。

ページ右のコスメ・コムのバナーからいろいろお買い物してくださいね。(ちゃっかり)


そして夜の新年会は・・・

90分飲み放題だったけど、全然飲まなかった。

みんなすごい飲んでたけど、お腹水分でボチャボチャになんないのか?!笑

ちゃんこ鍋おいしかったなぁ〜♪♪


あぁ〜学校始まっちゃったじょー

明日朝早いしあせあせ(飛び散る汗)きっつー

頑張りやーっす。
posted by あや@管理人 at 23:57| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

眠い

朝早かったなぁ・・・

7時43分起き。(細かっ)

今日でバイト終了ーぴかぴか(新しい)ヤッター

でも終わったと思ったらすぐ学校やぁん。。

そういえば宿題やってねぇー。爆

すぐできるやつだからモーマンタイやけど。


あぁー眠い。

でも今日はまた友達とディナーでっす。

明日は友達とまたまたショッピング♪

そして夜は新年会といった感じでギッシリどす。

そして次の日からは学校開始。

冬休みより学校あった方がはるかに休めます。笑

でもすぐテスト勉強だ。。


あぁーホンマ眠い。笑
posted by あや@管理人 at 13:41| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

寝不足

冬休み、なんだかんだ忙しい。

夏休みは暇だったんだけどなー。

ずーっとぐうたら家にいる日が一日もナシ。

っていうのは、干物女な自分にしたら厳しい。笑

遊ぶのは楽しいからいいんだけどねっ。


今日は、バイト→ディーラー→親戚家って感じだったんだけど、

自分の第一候補の車に乗ってきましたーぴかぴか(新しい)

今乗ってる車しか運転したことないから、変な感じだったし緊張!

でもホントきれいで最高でした。


親戚の家に行ったのは赤ちゃんを見に行くため♪

しばらく見てないから少し大きくなったのかなーって思うと、そうでもなく。

ずっと大きくならないでこのままだったらいいのに。。爆

部屋に入って、赤ちゃんどこにいるのかな〜って奥の部屋覗き込んだりしてたら、足元にいてビックリ。笑

踏んづけるとこやったがな!アブネー

少しずつ人見知りしてきてる感じやったなー。

でもかわいい黒ハート

顔つるつるだし、整ってるんだよね結構。笑

えー、パンパースのCMに出れると思います。(親バカ?)

ムービー撮りまくってきましたー。笑


明日は久しぶりに歯医者。

まだ行ってんのかよ!みたいなね。笑

たくさん寝させろ〜!!!!!!


社会人の方は、明日からお仕事でしょうか?

今年も頑張りましょう!


最後に。

柳沢・・・移籍しちゃうんでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)

柳沢の京都移籍が決定的に!11冠置き土産に鹿島を退団
posted by あや@管理人 at 23:07| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感動☆初売り

生まれて初めて行ってきた、初売りぴかぴか(新しい)

こんなに安くなるもんなの?!

ビックリしたからいっぱい買ってしもた。。

THE・貧乏性。

あたしの好きな店に、人、人、人。

熱気でその店だけ温度すごかったっす。

やっぱみんな、好きなんだねー

それにしても1万のブーツが3千円やったんには本当にビックリ。

こんなに安くして大丈夫か?!

計5点購入しましたー。

ショートパンツにスカートにマフラーにブーティー2つ。爆

うん、ブーティー2つも。。

だって、本来の値段で1足買うより、今日セールで2足の方が安かったんすけど手(チョキ)

30日にも結構服買ったのに。

それもお買い得だったからねグッド(上向き矢印)


自分の部屋に初友達in(笑)だったけど、面白かったです。


明日も朝からバイト。

昼からはまたいろいろ?車乗りに行ったり、いとこの子どもに会いに行ったり・・・

楽しみ♪


おやすみなさーい。
posted by あや@管理人 at 00:41| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

もう2日ですが

新年、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

つまらない日記と化していますが、遊びにきていただけたら幸せです。笑


なかなかパソコンを開く機会がなく、更新できませんでした。

大晦日に、すごい変な食事を。

食べ物自体は変じゃないんだけど、一日で、うどん、ラーメン、そば食べた。笑

パスタも食べたら制覇だったのに。

こんなに食べたの初めてでしたー。


ってゆうつまらない話です。


前まで、年明けるのって自分にとっておっきい出来事やったんやけど、最近そうでもないみたいです。

去年は、寝てたし。

今回は、ガキの使い見てる間にいつの間にか明けてた。

もう今年終わりじゃん!!

ってビックリしたの29日あたりだったし。


そして今日exclamation×2exclamation×2


続きを読む
posted by あや@管理人 at 01:40| 富山 ☁| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

