2008年02月26日

10代最後の日

いよいよ今日で10代が終わってしまう・・・

嫌です。

現実逃避したい気分です。

誕生日がきても「19です」って言い続けてやろーっと。笑

10代最後の日は、久しぶりにお墓参りに行ってきた。

来月から就職ですが、がんばります!


早いけど、誕生日ケーキ食べました。

080224_2012~0001.jpg

姉の手作りチーズケーキぴかぴか(新しい)微妙に自分も手伝ったけど。

これがものすっご美味しくて!!

よく作れるな〜また食べたい。


もうハタチになろうという管理人ですが、しつこくまだ松ケンを追っかけてます。笑

今、そのためなら惜しみなくお金使えます。爆

相変わらずファンになると自分気持ち悪っ!と思いながら。

でも、本当にすごい俳優さんだと思う。

だって・・・

去年の夏頃?に放送されてた「セクシーボイスアンドロボ」の「ロボ」とデスノートの「L」。

どう考えても同じ人物に見えません。

すごいな。さすがカメレオン俳優だなっ。

Lの格好でロボのポーズとか掛け声とかやってる姿、想像しようと思ってもできない。

何回もトライしてみるが、どうしてもできない。笑

改めて、すごいな。。と思いました。

また素のときの、あの白い肌、黒髪、渋い髭、手足の長さ。。

あんなお兄ちゃんだったらな・・・爆。

でも、タバコ吸うらしい。ちょびっと辞めてほしい。笑


という感じで、かなり気持ち悪い領域まできてます。

好きな俳優ができたのは初めて。

さて、これはいつまで続くのか−。笑


鹿島はVS水戸戦で満男さんがゴール!!!!!ヤッター

どんなゴールだったか全然知りませんが(汗)、今年も頼むぜ!

キャプテンになったことだし。

40番でキャプテンか。笑
posted by あや@管理人 at 18:18| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

バカみたいに

ハマってます。

松ケンこと松山ケンイチに。笑

L、かっこよすぎでしょう!

てか役似合いすぎでしょう!!

2回見てもっと好きになってしまった。。

パンフもグッズも買った。


もっと年上だと思ってたら、そうでもないみたいで。

22歳なんですねー若いですねー

絶対これからもグングン↑伸びていきそうですねー


今日、明日と全国で舞台挨拶ですってね。

すごい。がんばれ、松ケン!!


私はもうほんの少しで二十歳になってしまいます。

松ケンとそんなに年離れてないけど、松ケンはすごいしっかりしてる。

なんだか見ていると自分はこれで大丈夫なのかって不安になるダッシュ(走り出すさま)

自分も頑張らないと。。
posted by あや@管理人 at 15:19| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

鹿島HP

鹿島HPで、宮崎合宿の動画が見れます。

一年前までこんなの一切なかったのに。

いや、めちゃめちゃ嬉しいですけどグッド(上向き矢印)


最後にお笑い映像集てパンチ

「(眼鏡かけても)変わってねーし!」と小谷野選手をいじってるのは満男さんです。

一生懸命ボールを積む満男さん。笑


今日はでかけたついでに、ショッピングセンターに行こうと寄ったら、定休日だったどんっ(衝撃)

ショッピングセンターの定休日に遭遇したのは初めてで驚いた。笑

定休日なんてあるんかよ!!!


明日は友達と「L チェンジ・ザ・ワールド」見てきます(2回目)笑。

シスターに「あたしバカ?」って聞くと、

「なーん、あたし同じ映画2回も3回も見に行くから」

スゲー。さすが映画バカ。

前売り券買えばよかったなー。。

前売り特典あったらしいじゃん!(ストラップ)

チクショー。ほしい。
posted by あや@管理人 at 22:54| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーパー

今日は大学の仲間たちとボーリングパーティへハートたち(複数ハート)

ほんま面白かったー。


2人一組になって4グループ作り、チーム戦開始。

1ゲーム目はみんな久しぶりってことでスコア悪し。笑

2,3ゲーム目でみんな目覚め?どんどん調子がでてきた。


1ゲーム終了時点で2位だったけど、2ゲーム以降はブッチギリグッド(上向き矢印)

ふっ、予想通りだぜ。なーんて同じチームの子と言ってたyo。

前までは勝手にカーブしてたんだけど(笑)、なぜかその癖なくなってました手(チョキ)

いつも全く同じ感じで、ど真ん中いくのに絶対1つか2つ余っちゃう。。

これをボーリングのプロのマザー(笑)、に聞くと真ん中からちょっとずらさなきゃストライクにはならない。と言われた。

なんですって。

そんなの初耳だぜチクショー。

でもやっぱ真ん中に行くと気持ちいいんだよね。

威力が足りないのか・・・????

怪力の友達、投球速度24キロだったんだけどっ・・・

その方は3ゲーム目に爆発してストライク連発でした。スゲー

そして、最下位のチームは罰ゲーム。

自由に使っていい着ぐるみ的なものがあったので、それを着るってゆう罰ゲーム。


080218_1525.jpg

こんな感じデス。ピンです。

まぁ、罰ゲームじゃないのに、しかもまだ決着ついてないのに着てる人もいたけど。笑

平日で人が少なかったからできたんです。


080218_1533~0001.jpg

これはガータになり崩れ落ちた時。笑

あまりにもかわいい姿だったから、みんな「ストップ!ストップ!」って言いながら写メとりまくり。笑

これは傑作の写メ!即待ち受けにした。笑



続きを読む
posted by あや@管理人 at 00:14| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

昨日の夜、おかずの一部として冷たいうどんを食べた。

いや、食べるはずだった。


一口くちにしてみると、、

なんかまずい気がする。

でもせっかく茹でてくれたし。。

ってことでもう一口。

やっぱこれまずい!

正直にマザーに言ってみた。

マザーが食べると

「まずっ!!!」と言って即退席。

やっぱりまずいんだ。自分、間違ってなかったんだ。

原因はつゆか?と思い、賞味期限を調べてみる。

今年の3月だった。

でも、だいぶ昔からあったやつっぽい?

腐ってたのだろうか・・・。


「腐」といえば・・・


続きを読む
posted by あや@管理人 at 23:59| 富山 ☁| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

小笠原同士

今更ですが、成人式の正式な?写真をもらってきました。

いい感じに撮れてましたん♪

でも、1枚1万円ってどうよ?

たっかいもんだねぇー


かなり情報遅れてますが、気になった情報。

野球の小笠原とサッカーの小笠原が夢の対談したんですってexclamation×2


小笠原選手が巨人・小笠原選手と対談!

「同じプロ選手と共感できるものがあったし、色々な話が聞けていい経験となりました。こういう機会を得るということは滅多にないので、とても貴重なお話を伺えたと思います」

この対談は3月初旬発売予定の『鹿島アントラーズ・イヤーブック2008』で特集されるそうです。

それにしても満男さん、巨人のユニフォームめちゃめちゃ似合ってる。笑

鹿島・小笠原に巨人・小笠原が口べた主将道

名字が一緒だと、やっぱ気になるよね。笑

同じ宿舎だったんだ・・


あとこの記事。

内田「中国でもギョーザ食べます」

食べ盛りの若武者は「3歳からギョーザとラーメンが大好きなんで、向こうに行っても食べますよ」と全く意に介していない様子。

それなら柳沢のお父様の8番らーめんにゆきなさい。笑

あそこの餃子は絶品っすよ。


寒い日が続きますね・・・

今日は、とあるお店に10分ほどいて外に出ると真っ白の世界に一変してた雪

古い車は後ろの窓にワイパーないから、後ろ見えないままの運転なんすよダッシュ(走り出すさま)

関東もすごかったらしいですね。

スノータイヤじゃないから大変だったでしょうに。

前なんか、国道でたくさんの車が追突しまくりでしたよ

気をつけましょーう!!


では。
posted by あや@管理人 at 21:42| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっと!!

パソコンが完全復活ぴかぴか(新しい)

今日(昨日)一日かかったぜ。。

再セットアップディスク、買おうか迷ってたけど、マザーが買ってくれた・・・泣

今、お金ないのに・・・ありがとう!!!

おかげで復活できましたぁ〜!!!


ってことでネタないかもだけど、休みがちになってたブログもまた今日から復活できそう。


「L チェンジザワールド」見てきました〜exclamation×2

やばい、やばすぎる・・・

Lめさめさかっこいかった。。

リアル世界以外では、謎の多い人に惹かれマス。照

よけいに、松山ケンイチとすれ違ったのに気づかなかった自分に腹立つ!

あれは9月だったから、ちょうどこの撮影の真っ最中じゃん!

めっちゃLのときやん!!!

そういえば、映画館でバイトしてたとき、支配人に「松山ケンイチ来るかもしれない」的なこと言われたことあった。

ケド、来なかった!ブーブー

なんて一人で興奮してます。笑

もう一回見たいくらいだー

ただ今Lに夢中の管理人です。笑

Lと松山ケンイチって別人みたいよね、顔が。

アップのL見たらやっぱ松山ケンイチ?!ってなるけど。


続きを読む
posted by あや@管理人 at 02:14| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

ひまーまひー

またまたご無沙汰あせあせ(飛び散る汗)

更新したいんだけど、パソコンがまだ・・・

どうやってネットつなげるんや?状態で。笑

リカバリーディスクもまだなもんで。

ってことでまた家族のパソコン使ってまっす。


いろいろありましたよ。

パスタ屋行って、いつもと違うパスタ頼んでみて、写真とぜんぜん違うし、めっさ巨大やしってことでお金捨ててきたりー

ブラザーが車買ったりー

歯医者行って一回死んだりー

みんなで爆笑したりー

暇すぎて一回死んだりー

卒業式のはかまに感動したりー

って感じです。(どんな)

充実した春休みを過ごしていますぴかぴか(新しい)

前までは何の予定もない毎日が最高だったんだけど、最近は暇だったらイヤ。。

大人になるについれてヒッキーが解消されてきたのか?

って思ったけど、多分ネットがないから爆弾

でもネットもそんなに見たいものとかないし。

どうしましょコレ。


そうだ!とうとう海外旅行が決定しちゃった!!

行き先はパリで7日間!!!

でも、海外って危ないんだってねー。。引ったくりとか?

ちょっと怖くなってきた。

今しか行けないもんね。

就職したら休みないもんね。

今しか学割きかないもんね。

そう自分に言い聞かせて、このパリ行き決断の後悔というものを追い払ってます。フー

ディズニーも行ってきますよぅ!!

3月に金が吹っ飛びます。

下手すりゃ20万は吹っ飛ぶんじゃ・・・あせあせ(飛び散る汗)

大丈夫!なんとか頑張ろう!!笑


明日は映画の「L」見てきますグッド(上向き矢印)

Lかっこよすぎ!

松山ケンイチとすれ違ったとき気づかなかった自分がムカつく。笑


全くネット見てないからかなり情報に疎いですが。

あぁー、今から何しよう。爆

今日は暇な日です。さっき歯医者行っただけー

DVDでも見ようじゃないか・・・
posted by あや@管理人 at 13:58| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

パソコン復活!

でも、本来の自分のパソコンと違う。

スクロールのボタン押してもならないし。

ソフトもない。


ってことで、再セットアップ用のCDを購入しようかと考えておりやす。

1万だってよ。。

学校に同じパソコン使ってる人1人いるんだけど、ほとんど喋ったことないし、今日から春休みで会わないし。爆

買おうかな・・・金かかる。。

ってことで今すんごく悩んでまっす。笑

今日から学校行かなくていいし、ゆっくり悩みます。笑


昨日は私の大嫌いな発表とかゆうヤツでした。

卒論の発表会。

たくさんの人の前で1人で発表。

緊張する・・・なんて不安だったけど、緊張しなかったってゆう。。

なんでや?!明らかに練習の方が緊張してた。

10分間だけど、ちょっと間違えたけど、途中から声ガラガラになったけど(笑)、無事に終えることができた!

めでたしめでたし。。

んで、これから2ヶ月弱の春休み。

まぁ、その間に卒業式とか、入社式(泣)とかあるんだけどねー。

入社式行って、そのまま一泊っていうのが辛い。

知らない人の中へ一人で飛び込んでいくわけですから。

こんな経験、あまりナイ。

大人への第一歩ってヤツですか。

まぁ、まだまだの話?だから、今は最後のながーい休みを満喫したいと思います。
posted by あや@管理人 at 12:23| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

パソコンが!泣

更新できなかった理由・・・

パソコン壊しました。ガーン

結構落ちてます管理人です。


発表に向けて、いろいろと作ったり発表練習とかしてるんです。

そして、報告書とかの提出期限はその日の5時。

全部提出してたんだけど、その2時間前に漢字間違いに気づき。

無線LANの関係で、3階に行かないと提出し直すことができない!

今のうちにしておこうと思い、パソコンを持って3階に到着。

廊下で提出し直し、一安心。

パソコンの画面を見ながら、階段を降りようとしたら。


つまづいた。

パ、パソコンがぁぁーー!!!!!!!!!!

ついでに自分も頭から下に真っ逆さまになってしまう!!

もう自分の命終わりだ。。

と思ったけど、自分はなんとか踏ん張って落ちませんでした。

が、Myパソコンが・・・。。泣

ズドドドドーンと一番下まで落下。

今まで落としたことなかったのに。

一番初めの衝撃がこんなにすごい衝撃。。

パソコンもびっくりしただろうに。

そして慌てて友達のところに戻り、パソコンチェック。

電源は入るけど、起動できない。。。

なんてこった。

壊れてしまったのです。

先生に見せたところ、HDDが壊れてしまってた。

新しいHDDと、リカバリーディスクがあれば買った時の状態まで戻せるって言われたが・・・

電機屋さんに聞いたところ、最近のパソコンはリカバリーディスクついてないって。

つけろよ!!!!

壊れる前に自分でCD−ROMに入れておくしかなかったらしい。

そんなの誰も知らないと思うんすけど。

ってことでかなりヤバイ状態。

まだ2年しか使ってない!

せっかくおばあちゃんに20万で買ってもらったのに。爆

悪い。悪すぎる。

まだどうなるか分かんないけど、一応謝っておいた。

すると、

「体はどうもなかったんやから、それでよかったと思わないと」

うぅ。泣かせないでくれよ。

リカバリーディスクが手に入れば、新しいHDD代の2万弱ですむんだけど。

まずはメーカーに問い合わせるしかない。

それで8万くらいかかる可能性もああるらしい(By電機屋さん)。

それだったら、頑張って新しいパソコン買いますよ。

自分が買うのは別にいいけど、おばあちゃんに悪すぎる。


ただいま複雑な心境でございます。
posted by あや@管理人 at 14:20| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

