2008年03月30日

旅立ち

満男さんがまたPKを外すとは・・・!!!

信じられんよ。

前に外したけど、今回は大丈夫だよね?
でもなんかやばそう

って思った瞬間、スッテンコロリン。
入ったと思ったのになぁ。。

満男さん、その瞬間「まじかよ」って顔してすぐ無表情に。
悔しかったでしょうに。

あんなカードも貰っちゃって。
感情的な満男さん、怖いです。爆

でもダニーロのゴールに救われて、ほっ。
満男さんに笑顔が・・・ぴかぴか(新しい)

マルキゴールのアシストもビューティホー♪♪

次PKのチャンスがあったら、誰が蹴るんだろう・・・

なんか、青木って逞しくなった。
最近になってさらに一皮むけた感じがします。

「つくばクレオスクエア ふれあいトークショー」の動画を見てなおさら。笑

とにかく上位決戦、勝ってよかった〜
満男さんが代表復帰か?!って記事結構出てたけどどうなんでしょ?
岡ちゃん来てたしね。



いよいよ明日から3週間の研修です。

土日には帰ってくるけど、最低5日間は更新できまへん。多分。
でも、パソコンあるはずだからするかも?
そんな余裕ないか。笑

まず、ちゃんと行けるかが心配で。
入社式のときは、電車だけが心配だったけど今回は電車+バス!

バスなんてほとんど乗ったことないに等しいのに。。
もちろん下調べしまくったけど、よく分からんまま。
聞くしかないね。うん。

明日は6時起き・・・
今日11時半におきたのに!爆
寝れんっつーの。


勉強などなど、がんばってきます。。
posted by あや@管理人 at 22:23| 富山 ☔| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼肉パーティー

今日は大学メンバーで焼肉でしたグッド(上向き矢印)

焼肉なんて高くて友達とは行けない!!!
ってイメージだけど、安いんだよね、これが。笑

割り勘したら安い安い。
と、言い聞かせて。オイ

みんなは1日から研修やら入社式らしい・・・
自分1日損してる!笑

まぁ1日先輩としてがんばりやす。


って全然まだ準備してないんだよね。

明日一日ゆっくり時間かけてしようと思います。


・・・なんか悲しくなってきた。爆
posted by あや@管理人 at 00:44| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

XのYOSHIKIは大丈夫なのか?!

ライブ中に失神で倒れたって聞いたけど。。

無理したんですかね。

機材トラブル?もあったみたいで、ちょっと大変なライブになっちゃったですね。


今朝、うちのシスターがXライブに参加するため、東京に旅立たれました。笑

これでhideもいればねぇ・・・

きょうだい達が結構好きだから、昔よくX話を聞かされて。

ファン多いよね。すごい。
posted by あや@管理人 at 15:42| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

3回目

今日、またLチェンジザワールド見てきた。爆

3回目だよ、3回目(痛)。
一人で行ってきました。

さすがに3回見たらもういいっす。
4回目!って気にはならないと思います、おそらく。笑

なんていうか、月曜日から研修だし、平日遊べるのは明日まで。
次はいつだよー平日遊べるの。
主婦になったら?(その前になれるんか)

土日に行くのは嫌だから(人いっぱい)、今日しかなかった。
明日も用事あるし。

最後にLに勇気もらえたと思うよ、ウン。

3回見た私からこの映画のトリビアを。
知ってる人いっぱいいると思うけど。

・クレープのトラックに「ハッピースイーツ」って書いてある。
やっぱりLはハッピースイーツのファンやったんかなー笑

・クレープのトラックのフロントガラスのほうに、りんごの置物。
デスノートを意識してんのかしら。

・スピンオフ松田で、松田が持ってきたケーキの箱がワタリの部屋にそのままある。

・Lが背筋を伸ばすシーンだけ、極端に猫背。爆
猫背っていうかもうお辞儀してる感じまできてるから!


他にもあるはずなんだけどなー出てこん。

なんであんなに頭いいんだ?
親の顔が見てみたいぜ。
って本人も見たことないのか。

なんだこいつ気持ちわりー、と思われたところでこの話終わります。笑


野球の松井が結婚したんだってね!
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

お相手はなんと!富山市のお方!!
なんかすごい親近感。笑


お幸せに。


リサイクルショップで洋服売ってきた。
新品で値札もついたままだったのに2着で220円!安っ

ブランドが原因だったらしい。
割引のときにぐーんと割引されるブランドだからって。

ついでにかばん買ってきた。


じゃーん。

2008032719120000.jpg

かごバッググッド(上向き矢印)
なんとこれ!

350円!!!!

やっすーー!!!!!

いっぱいあったけど、これだけかわいかったデス。
夏に使いまくります。
posted by あや@管理人 at 19:15| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

新しい家族

もう春ですねぇ。。

時間よ止まってくれ。爆


最近地震多いな。

ここも最近地震あったんだけど、
朝の7時台に揺れて起こされたよ!怒

なんだか、今の家の方が揺れが大きい気がするんだけど
気のせいかしら・・・


我が家に新車が来ました。
兄の車です。MTの車です。

自動車学校以来MTは運転したことがなくてさぁ大変。
っていうか、なんでMT。

運転が楽しいんやってね。
自分も楽しそうって思うけど、朝寝ぼけた状態でそんなせっせと操作できんでしょう。

ドライブに連れてってもらったけど(っていうか連行された)、
まだまだ慣れてないようで。

1日目はマザーと出かけたときに運転したらしいけど、
ひどかったんやて。



信号が青に。

よし。

・・・アレ?

進まない・・・

ん?

信号が再び赤に。


なんじゃこりゃ。笑
しかもエンストしまくりで大変やったそうな。

練習2日目に乗った私は、怖かったけどそんなにひどくなかった。
まぁエンスト3回くらいしたけど。

でも一回だけすごいのあった。
信号待ちで止まってるといきなり

「ドンッ!!!」

何なに?!?!後ろから追突?!爆発?!
ってくらいの衝撃!!!

ただのにーちゃんのミスやと。笑


でもいいな〜新車。
自分も早く新車乗りたいデス。
乗りたいっていうか、乗らないと危険?!
後1年もってくれよ、今の車。笑
posted by あや@管理人 at 00:16| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

イメチェン

美容院に行ってきました。

社会人になるということで?大人っぽくしてきたグッド(上向き矢印)

お気に入りのスタイルになったぜぃ!


スケートだけど、浅田真央が初優勝ぴかぴか(新しい)

転倒したのに優勝。
さすが。

なんか一人だけ滑らかしっとりだよね(何)。
手足が長いのか?姿勢が良すぎるのか?かわいいのか?(関係ない)。

安藤美姫はかわいそう。。
前にもなかったっけ、こんなこと。
ケガで途中で滑れなくなったこと。

今思ったけど、「美姫」っていい名前ですね。

美しい姫・・ハートたち(複数ハート)

でも自分がこの名前だと嫌かも。爆
どんな漢字?って言われて「美しいに姫です」なんてとてもじゃないけど言えねぇー笑。
安藤さんは胸張って言ってください。笑
posted by あや@管理人 at 17:21| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

その記憶力、もったいない

最近若者の中で、変な言葉流行ってるね。

なんでもかんでもアルファベットにしちゃうってやつ。

ちなみに私が知ってるのは「KY」くらい?笑

この間本屋でこのアルファベット集的な本があったからちらっと見てみるとこんなのありました。


「ODD」


なんや思います?


正解は・・・・・・







「お前大学どうする」







会話じゃんっ!!!

会話までアルファベットにしちまうのか。。


こんな無駄なところに記憶力使うんじゃなくて、勉強の方に使った方が断然いいのにね。
posted by あや@管理人 at 14:01| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

未来は誰も分からない

芸人って大変だな〜(はねトビ見て改めて思った)笑。


一昨日から日本語の勉強を始めました。

2008031923140000.jpg

本当にボキャブラリーないから、これはアカンと思いまして。
どういう意味や?と思ったらすぐにメモ。
後で調べて書き留めます。

三日坊主にならないようにがんばります。笑


鹿島がACL圧勝っすね!!!

今年に入ってからまだ満男さんのゴールないな〜
やっぱりチームを一番に考えてるから?

最近見た満男さんのコメントに「若手が〜」ってあった。
もうそういう歳なんだなー。
わかってるけど、改めて思ったさー。

自分ももう二十歳。
いつの間にそんなに経ったのだろうか・・・

ここを始めたのは高校3年のとき。
あっという間ですね。

まぁ、「My Soccer Diary」から「My Diary」へと変化してますが(笑)。
実はちょっと罪悪感が。。

いつまで続けるんだろうな〜このブログ。笑
おそらくこれまで通りダラダラ〜っと続くと思われます。ハイ。
posted by あや@管理人 at 23:29| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

別世界

珍しく?連続更新デス。


先程、入社式から無事帰ってまいりました。

緊張した〜気疲れした〜

昨日、1人旅をスタート(旅って言っても2日間だけど笑)。
初めて1人で電車に乗った。
簡単で、一安心。

そして集合場所へ。
もう半分くらい来てる!!
そして隣の人に話しかける(頑張った)。

同い年だったし、すぐに仲良しに。
他県の子でなまりがかわいらしかった。笑

どうやら自分たち事務だけ初顔合わせで、営業の人は前に集まったことがあったらしい。
どうりで。。なんでこんな仲良いんだよ!!と思ってたよ。
みんなすごい大学を卒業されてて・・・
早稲田とか、金沢とか、、ね。
ついてけないと思うんすけど。

入社式が終わり、その場でお昼ご飯。
緊張して全然食べれない。。
食欲がすごかったのに一気に食欲なくなった。

そして次はお払いしに神社へ。
うわぁ〜社員さんがいっぱいいるよ。。
みんな見てるよ。
自分たち新人は隅っこでL字になって着席。笑

お払いで長い間頭下げてたから夜には肩が筋肉痛。なんてこった
お払いの後、初めてお酒を飲みました。
最高にまずかったデス。笑

そして温泉に到着、宴会場へ。
でました、絶対あると思ってた自己紹介。
ステージに立ち、マイクで紹介。

男子はみんなすごいな。
人を笑わす余裕があるんですもの。
私にはそんな余裕一切ナシ。
多分、一番コメントが短く、一番つまらなかったと思います。笑
思ったより緊張はしませんでした。成長したのかしら?



続きを読む
posted by あや@管理人 at 14:19| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

短大卒業式

無事、社会人になりました。


その前に卒業式の話を。笑

ここ最近、3時に寝て昼起きる生活スタイルだったからきつかったあせあせ(飛び散る汗)
予行演習、本番、入社式、そして今日も早かった。。

髪型、着付けをして学校へ。
卒業式が終わり、クラスへ戻り、卒業証書を無事受け取りました。

そして何やら成績優秀賞的な表彰?もあるみたい。
3人の名前が呼ばれ、すごいな〜なんて思ってると最後の4人目に私の名前が呼ばれました。

・・・えぇ??

耳を疑い、普通に「うそ?!」って言っちゃったよ(小声で)。
他の表彰された友達は、事前に聞いてたらしい。

・・・ちょっとしたドッキリですか。笑

CIMG03162.JPG


でも嬉しかったなぁ〜


担任の最後の話みたいな時に、みんな笑いながら担任の写真撮りまくってたのがウケた。笑
担任を珍しいもののように。
ま、キャラ濃すぎる人ですからね、ハイ。

お世話になりました。


本当に初めてですが、記念に?自分の全身写真を載せたいと思います。(ドキドキ)笑

…やっぱりちょっと抵抗があったので写真は消しました(笑)


普通の振袖より袴の方がかわいいけど、袴はもう着る機会ないだろうな。

あっという間だったけど、楽しい短大生活でした。
1年生の時は履修科目が多くて大変だったけど、2年生になると結構暇でした。笑
就職活動は頑張ったけど。
社会人になる直前にこんなだらける時期があっていいのか・・・
なんて思いながら思い切りだらけました。
だらけられるのも後2週間。
思い切りだらけたいと思います(おい)。
posted by あや@管理人 at 13:31| 富山 ☁| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

明日から・・・

今日(昨日になってしまった)、無事卒業しました。

そのことについてはまた今度書きます。

ぜひ、読んでください。笑


今はそれどころじゃないんデス。

明日から入社式の旅。

卒業した途端、社会人になってしまいます。

極度の心配性な管理人は不安でいっぱいで鬱状態爆弾

がんばりまーす。。
posted by あや@管理人 at 00:34| 富山 ☔| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

パーティー2日目

2日目はおかしな朝ごはんからスタート。

2008031108120000.jpg

バケツプリンとやらです。
これがおいしくて!!!
あっという間に完食。


そして、石川までいちご狩に行ってきた。

睡眠不足のまま出発。
私の運転で高速を使って行って参りました。
高速なんていつぶり。。

高速、なんとなく好きなのです。
遠いところに行く気分?
現実逃避してる気分?

になれるのです。笑


1800円で時間無制限食べ放題だったんだけど・・・

あまり実が生ってない爆弾
でもおいしくいただきました。30分くらいで終了したけど。

普通に結構食べてるつもりだったけど見てくださいコレ。

CIMG0258.JPG

左が友達、右がわたくし。
全然食べてなかったことが判明。。

写真を撮ることに一生懸命だったのでした。チャンチャン♪


面白いいちご発見。

CIMG0256.JPG

今にも歩き出しそうないちご。笑


いちご狩が終わり、いまだに食欲が止まらない私は。。

2008031114450000.jpg

北海道メロンのソフトクリームるんるん
おいしかったー!!!!


そして近くにあった海岸へ。

意外と有名どころなのか?結構見に来てる人が多かった。


CIMG02752.JPG      CIMG0276.JPG
ザ・サスペンス。(絵心ナシ)


そして、特にすることがなかったので、富山へ。

Image432.jpg

帰りの高速でパチリ。
『美川 県一の町』



・・・さむっ


富山で夜ご飯。
まだまだ食欲が止まない私は、結構食べました。


とっても楽しい2日間でした。
posted by あや@管理人 at 15:26| 富山 | Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失敗!!

昨日一生懸命髪染めしたのに


色が変わってない。


黒い茶色にしたつもりが・・・


フツーの茶色。

やられた。


明日また染め直します。

ナチュラルな黒にしますよーだ。
posted by あや@管理人 at 13:46| 富山 🌁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

映画

ライラの冒険、見てきました。

まぁまぁ面白かったんじゃないかなー
あの主人公の子、13歳なんだってね。すごい。

2,3と続くみたい。


明日は卒業式の予行。

予行なんてあるんかよ!って最初びっくりしたよ。
明々後日の入社式のために、美容院行かんと。
今日髪染めしないと。


いよいよだー。

何もかもが緊張だー。



鹿島は今日からAFCぴかぴか(新しい)

今日のKTB戦は9−1で勝利!!!
すごいな。。

夜の録画放送見ます。
posted by あや@管理人 at 19:43| 富山 🌁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しんできました

1日目は、友人家に大勢でお泊り。笑

ショッピングセンターで夜ご飯の鍋の材料を購入。
いーっぱい買ったつもりだったのに、1人500円もいかず。笑
大人数ってすげぇー


2008031018270000.jpg

みんなが作ってきたお菓子を食べる。
おいしかったなぁ〜。

そして鍋!!!

ジャジャーン!!!!


2008031020560000.jpg

ものすっご美味しかった。
最後にご飯入れて雑炊したけど、もーぅ絶品!!
また食べたい味デス。

チューハイも飲んだけど、やっぱりお酒は美味しくない。。
絶対ジュースの方が美味しい。ウン。

みんな結構起きてて、自分もずっと遅くまで起きてたかったんだけど翌日のことを考えて2時に就寝。

のつもりだったけど、眠れない!!
すぐそこでまだみんな盛り上がってるし。。
結局何時間寝れたんだろう自分。。。


一日目はこんな感じで終了。
posted by あや@管理人 at 00:27| 富山 🌁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

パウンドケーキ

昨日の開幕戦、4−0で快勝ぴかぴか(新しい)

満男さんがPKを外すなんて・・・!!
本人は忘れてるみたいだけど。笑

王者・鹿島が最高のスタート!昇格の札幌相手に4発圧勝
PKの呪い!?も振り払った。1週間前のゼロックス・スーパー杯、広島戦で微妙な判定により敗戦。PKは、その象徴的なシーンだった。この日は後半2分にMF小笠原、同15分にはFWマルキーニョスが失敗。「そんなこともありましたね。忘れるくらい、みんなが点を取ってくれた」と小笠原は苦笑い。ただ、追加点を重ねた意味は大きい。マルキーニョスのヒールでの技あり弾、途中出場の20歳のFW佐々木のダメ押し弾。「3点、4点と取れてよかった」と、小笠原は短期間でのチームの“成長”を口にした。



明日からの大学メンバーのパーティーのために、友達と作りました。

2008030916130000.jpg     2008030916520000.jpg


これがすごいおいしくて!!!
普通味と、抹茶味と、ココア味のパウンドケーキ手(チョキ)

ココア味はちょっと失敗してしまって、写メ撮ってる余裕なかった。爆
でも、おいしくできあがりましたん♪


2008030917010000.jpg

これ、なんだか知ってますか?
私は初めて聞いた名前だったけど。。

「ポンカン」っていうんですね。
甘くておいしかったデス。
posted by あや@管理人 at 19:48| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

デスク&チェア

昨日、注文してたデスクとチェアが届きました〜ぴかぴか(新しい)


2008030801120000.jpg

計6万也。

ナチュラルでめちゃめちゃお気に入り黒ハート
時間あったから、ひとりで組み立ててしまいました。

これでやっと部屋は完成かな。

こんな風なデスクとか欲しい方はどうぞ
        ↓ ↓
ナチュラルなパソコンデスク


ぬぉぉ〜!!!!!

久しぶりに鹿島HP行ったら、新しくなってるじゃないかぁ!!(遅?)
デイリーアントラーズっていうの、いいね。
ここ数年でホント進化してくれたね手(チョキ)

スペシャル動画に満男さんの開幕直前メッセージが。

な、な、なんですかコレは。
高校時代の部活のときの自分みたい。爆

一人ひとりコメントするとき。。
みんなよぅ喋るのに自分は、




「頑張ってください」



絶対みんな笑うんだよ。
だってそんなに喋れんよフツー。

でもそんな私もちょっと笑ってしまったよ満男さん。爆
posted by あや@管理人 at 14:13| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たった今

夜食にでかいピザをパクリといっちゃった。

なんてうまいんだ!
勢いあまって口ん中の上の皮がむけちゃったよ!爆

どうしようこの食欲。
この時間になると腹が減る。
いつもなら腹が減ったら寝て逃げてきたけど、
今のこの生活スタイルではムリ。

まだまだ寝ないんですもの。


今日で歯医者が終わった。
まだ行ってたんかい!って声が聞こえてきそうですが。笑
ゆっくり行ってたもんで。

いつもしょんない顔で受付してる人が、今日笑ってくれた。笑
「今日で最後です」って笑ってくれた。
ちょいビックリしたけど、嬉しかったですハイ。


かか、会社からまた封筒が。。
来ないと困るけど、来ないでほしい。
社会人になりたくない。爆

本社が県外だから、入社式はその県のホテルでするらしい。
そのまま一泊し、朝食後帰宅。

うぅ。
電車なんてめったに乗らないのに、1人で電車で県外へ行くのですね。
果たして、自分は何番線に乗るか分かるのか。
無事に辿り着けるのか。
帰り、一人で遊んでこようか(なんで)

緊張するなぁあせあせ(飛び散る汗)
たどり着くまでも、到着してからも。。
がんばるしかない。


どんどん日が迫ってくるぅ〜ふらふら




<おまけ>

2008030701110000.jpg
チュッパチャプス〜ハートたち(複数ハート)


2008030716100000.jpg
くっそぉ〜!!!!!!!
(欠けてる)笑
posted by あや@管理人 at 00:24| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

全滅。

今年2回目のボーリング行ってきますた。

スコア発表〜


1ゲーム目・・・90点

2ゲーム目・・・100点


うん、下手くそですよ。

いつも投げ方がおかしくて。
手を横にしたまま投げるっていうか。。
だから、今日は投げ方を変えてみた。(縦にしてみた)

すると!!
ストライク3本でたぴかぴか(新しい)

前行ったときは、1本もとれなかったから。

でも、ストライクの後が肝心なのに、そういう時に限って下手だったり。モッタイネー

あぁー面白かった〜♪
でも友達1人がすごい下手で。爆

2ゲームの合計が90点代だったyo!笑
連続ガータだったからねー

ついでに卓球もした手(チョキ)
ずっと卓球部でめちゃめちゃ強い友達が1人。
高校のときも体育の時間で何度も負けて、勝ったことがない。。

が、今日勝った!!奇跡やぁ〜

しかも1点くらいに抑えて!爆

結局その試合だけだったけどね、勝ったの。。トホホ

こういうのってあるよなーたまに。
やっぱ流れとかってあるよね。ウン


今日のディズニーのことも決めないといけなくて。
でも、訳あって中止にバッド(下向き矢印)

この展開は予想外だぜ。
いつか絶対行こう!ってなったけど、社会人になってからっすか。

行けたとしても、ゴールデンウィーク?(人いっぱい)
年末年始とか?(だから人いっぱい)
祝日?(だから人いっぱい)

きついなー。
しかもメンバーの1人はサービス業。(休み合わへんやん)

韓国行く約束もしてあるしなー
沖縄行く約束もしてあるしなー
北海道行く約束もしてあるしなー

約束だけがいっぱいハートたち(複数ハート)


卒業旅行、予定してた2つが全滅。笑
こんなのってアリっすか?
posted by あや@管理人 at 01:27| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

入ってこんで、出るばっか…

今日は行くところ行くところに、知り合いがいて。
今思い出しただけで6人。

なんだこれ。

まぁ地元だもんね、そんなもんか?!(誰に聞いとる)

今日またクレープ食べた。
「いちごみかん」ってクレープ。

夜に団子とか食べるし、ホント体重計にのるの怖いよ。ウン


今日は楽しかったな〜。
友達と爆笑しまくり!

っていうか、普通に喋ってたら爆笑されるんだよね。
で、指摘されて自分が変なことに気づく。

喋ってるときの動きとか。爆

今日わたし、カマキリの動きしたらしいよ。笑
話に夢中になって自分の動きとか客観視できないんすよー多分。

こりゃ痛いな。。


今日は、極力お金使わないように努力した。
最近、出費がやばいデス。

デスクと椅子合わせて6万の買い物したし。
ディズニーも行くし。

これから勉強しなきゃいけないからね。。
それにずっと使うものは、お金かけた方がいいんだ!!!


今日は3月5日!
松山さんの23歳の誕生日っすよー(あ、また…笑)

おやすみなさーい。
posted by あや@管理人 at 02:49| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

