2008年05月31日

送別会

昨日は会社の送別会でした。

相談にのってくれるとーっても優しい人が辞められて・・・。
この人しか聞いてくれる人いないのに。
来週からどうすればいいんだ。

経理、怖い人と2人になっちゃった。
お客さん来たらどうすればいいんだ。。

多分、来週からやばいっす。


送別会は、めっちゃ楽しかったです!!
最初は、行きたくないなーって思ってたんだけど。爆
楽しかった♪♪

結構飲んだけど、やっぱ変わんなかった。
日本酒をおちょこで2杯飲んだしー
たてやま梅酒とかいうアルコール強いのも飲んだしー
カクテルも飲んだしー
サワーも飲んだのにね。笑

クラクラはするけど、変わんないんだよね。
多少、おしゃべりになるだけかな?

でもホント楽しかったなぁー
また飲み会行きたい!


月曜日からホント会社行きたくないなぁ。。
やっていけるんかな。

来週から制服夏服だし。
ださすぎだし。爆
誰のセンスやねん!!

なんとか仕事頑張らないとね。
posted by あや@管理人 at 13:22| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

報告

まだ言ってなかったですね。

昨日、合格発表でした。

結果は・・・・


合格ぴかぴか(新しい)


自信あったんでね。笑

タメの同期はみんな合格でしたぴかぴか(新しい)

結局落ちたのは同じ支店の同期だけ・・・爆
本当にうちの会社では、落ちることはめったにないみたいだから、歴史に名を刻んだねあせあせ(飛び散る汗)

あー明日も会社。
頑張ります・・・
posted by あや@管理人 at 23:08| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

バーベキュー

昨日は同期と飲みに行きましたぴかぴか(新しい)

チューハイを4杯も飲んじゃいましたよっと。
4杯までいくと、ちょっとおかしくなってもーた。笑
でも気分よかったなー♪



今日は、短大メンバーでバーベキュー。
焼肉&焼きそば黒ハート

その後、湖の上を恐竜のボートで暴走してきました。笑
なんていいんだ。
気を遣わなくていいなんて。
とーっても居心地がいいよね、ほんと。

悩みがあるときは、友達がいないとやってけないよね。
同じ悩み持ってる友達もいて、慰めあい。
本当に共感することばっかなんだよね。
社会人ってほんと、大変だなー。。

明日から、また5日間仕事だなんて。
信じられないくらいキツイ。
考えただけで緊張してます。
ずっとドキドキしてます。身がもたない。

鹿島はながーい休暇っすね。
うらやましい。。

試験の合格発表はいつなんだろうか。
明日か明後日なんだけど。
これも緊張します。

明日になるのが嫌で、眠いけど我慢してます。


最近愚痴ばっかで申し訳ない。笑
posted by あや@管理人 at 22:07| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

試験、無事終了

今日、試験に行ってまいりました。

手応えは、、

なかなかいい感じでしたよぴかぴか(新しい)

朝早く起きて勉強したりしてたから、寝不足で体調不良でっせ。
下痢と(下品ですみません)、頭痛と、眠気が私を襲ってます。

でも、勉強しなくていいってホント幸せ黒ハート
家に帰って勉強、夜ご飯中も勉強、風呂のあとも勉強。
ってな生活がずーっと続いてたから。

まだ合否はわかんないけど、出るまで勉強しなくていいって思ったら最高っす。

仕事も難しくてまだわかんないことばっかだけど、なんとかやっていけそうです。多分。。

今から飲みます。
飲み明かします。
体調悪いけど、飲みます。
posted by あや@管理人 at 19:56| 富山 | Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ちくしょー

今日、今までで一番叱られた・・・。

だって難しいんだもん!!!

最初は誰だって分かんないっつーの!!!

まじ凹み。。


でも、へっちゃらです♪笑



うぅ・・・・・。
posted by あや@管理人 at 17:55| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ソフトボール大会

幸せな金曜日の夜ですよー♪笑

でも、、明日は証券会社対抗のソフトボール大会です。
新人なので先発です。
ソフトボール、やったことないです。爆

球技は得意だけど、野球、サッカーはできないのです。
っていうか、まじやったことねー!!!

そこそこ活躍したいな。
でも新人なんで、ね、ちょっと遠慮してしまいそう。笑


そんなことより、来週は試験本番。。
どうなっちゃうんだ・・・
posted by あや@管理人 at 22:05| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

へっちゃら!

まだ水曜日ですか、そーですか。

試験が迫ってます。

のくせに、今日先輩とお肉食べに行ってきました。
あんな豪華なお食事初めて・・・ぴかぴか(新しい)
会話も弾んで面白かったです。

でも、同じ支店の同期が先に試験受けたんだけど
落ちてしまい・・・

信じられない。

私よりはるかに点数がいい同期が落ちるなんて。

もっともっと勉強しないといけないと思いました。。

家に帰っても全くリラックスできない。
家族と話してる時間があったら勉強。
ご飯食べながらも勉強。
風呂の中でもあーだこーだ考えながら。

はい、ストレスたまりまくり。
今はちょっとましだけど、昨日は今までで一番落ちてたデス。
試験受かればハッピーなんですけどね。
先輩怖いからハッピーじゃないか。。

仕事の勉強もしないと、怒られるから手抜けないし。

相当なストレスからか、にきび多発してるし。。

最近、自分にこう言い聞かせながらなんでもやってます。
「へっちゃら、へっちゃら」
って小声で言いながらなんでもやってます。爆

怒られた直後にも一人で言ってます。
これ、結構いいかもです。笑


何か嫌なことがあったら「へっちゃら」は最高です。
posted by あや@管理人 at 23:55| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

ストレス社会

ストレスでおかしくなりそうです、管理人です。


金曜日、行ってきましたよ飲み会!ぴかぴか(新しい)

うーん、楽しかった♪
やっぱり少人数の方が喋りやすいよね。

仲は深まったのだろうか。
飲み会で深まっても、会社ではまた喋れないんだよね。。。
頑張ってみようか。うん。

もう明日から会社ですか。

土日、友達と遊びたかったけど勉強しないとやばいもんで、引きこもって勉強しております。
外行きたいよー!!!!

試験、受かる気がしないんだけど、どうしよう。
落ちたらホントやばい。
会社にいれない。←コレまぢで。
そーゆー雰囲気なんです。

だって落ちた人なんていないって。
一般の合格率は高いことはないけど、うちの会社ではほぼ落ちる人いないらしい。
試験23日だけど、いまだに合格点行ったことない。
っていうか、ほど遠いバッド(下向き矢印)

やばい。
遊んでストレス発散しないといけないのにそれもできず、勉強しててもストレスは溜まる一方で。
身も心もボロボロでございやす。。

ホンマどうしましょう。

経理業務の勉強もしないと叱られるし(汗)、試験勉強もあるし、人間関係もあるし・・・
こんなに大変だと思ってなかったなー。

同じ会社に同期一人もいなかったら死んでたわ。笑

よし、勉強再開!
posted by あや@管理人 at 15:36| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

GW終了・・

もうGWが終わってしまった・・・

なんてはやいんだ。

今日は友達と一日中勉強だったはずが、
途中からカラオケに行ってた。爆

一昨日は水族館行って来たし♪

なかなか楽しいGWだったけど。
ホンマはやい。

明日からまた仕事かよ。


鹿島も、負けてもーたみたいやし?

ふー。


明日久しぶりに会社行くの緊張する。
まだまだ慣れませんな。

頑張ります。

今から勉強もしないとあせあせ(飛び散る汗)
posted by あや@管理人 at 20:49| 富山 | Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

明日からGW♪

最近、ちゃんと日記更新してないっすね。

これからはちゃんとするように頑張ります。笑

いよいよ明日からGWグッド(上向き矢印)
外務員試験の勉強しないといけないけど、やっぱ遊びたい。
落ちたら絶対先輩達から白い目で見られます。絶対。
でも遊んでストレス発散せんとやってけん!!

ってことでGWも予定いっぱいです。
今日もさっきまでカラオケで発散してきたぜぃ!!!
まだまだ歌いたかったけど。。

あぁー、やっぱ仕事キツイ。
だってだって、、


あたしに仕事に教えてくれる先輩が。。



怖いんだもん。



いやー、キツイ。。


でも、私は負けません!!!

って気持ちでいかんとね・・・

覚えること多すぎておかしくなりそうです。
経理業務+外務員試験。
いっきに2つはキツイぜ。
でも、こんなことは自分の努力次第。

でも先輩が怖いのはどうしようもないじゃないか。爆
認めてもらえるように頑張るしかないか。

あぁー!またカラオケ行って発散したい。笑

明日は、県外に遊びに行きます。
って言ってもお隣さんだけど。笑


おやすみなさーい。
posted by あや@管理人 at 00:44| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

