2008年06月29日

ボーリング

昨日の夜、短大メンバーでお好み焼食べました黒ハート

その後、ボーリング1ゲームしたんだけど、

すごい成績を出してしまった・・・!!!!


1ゲームでなんと!!!!


142点という高得点を!!!!

こんなの初めて。
自分でもなんで??みたいな。笑

みんな仕事楽しそうで。
いいなー。なんで自分だけ・・・


今日は、お買い物&映画!!

映画、久しぶりに見たなー。
「奇跡のシンフォニー」見てきました。

これ、面白い!!てか感動!!!
見てない人はぜひ、見てください。

号泣したけど、仕事のことの涙でもありました。ナンデ

ホントは明日から一週間研修だったのになー。ブーブー
posted by あや@管理人 at 20:21| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

バッサリ♪

更新してねー。すみましぇん。

今日は美容院行ってきました。
思い通りの髪型でハートたち(複数ハート)
4,5センチ切ったで♪
話も盛り上がって!
楽しかったでーす。

昨日は、会社の営業マンがご飯に連れてってくれました。
営業マンと、同期と3人で行ったんだけど、これまた超ー楽しくて。
久しぶりに爆笑したよ。
ストレス発散できたかもね。

同期が途中で帰って、営業マンともう1軒行くことに。
そこでいろいろと話を聞いてもらい。
なんていい人なんだ・・・!!!
自分のことのように、なんでも考えてくれて。

実際、この人いないとやっていけてないっすからね。
仕事中、気分をよくしてくれる唯一の人だから。
気を遣ってしてくれてるんだよね。すごい分かってました。ハイ。

で、チューハイ5杯飲んだんすよ!
最高新記録!!!
ペース遅いからかそんなにも酔わなかったけど。(あ、途中酔ったけど。笑)


今日はこれから短大メンバーでごはんです。
ホント、友達と会わないとやってけん。
鬱なってまう。

行ってきまーす。
posted by あや@管理人 at 18:39| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

負けるもんか

結局、美容院行かなかったし。笑

なんとなく辞めた。
でも近々行かんとなー。


はぁ。
今週はどんな週になるんだろうか。
最近、コレばっか。笑

研修、30日からだったのに、7月14日からに延期なったし。。
多分、てか絶対同期が試験落ちたからだと思うけど。

早く行きたいのに。
でも、研修終わってしまうと逃げ道なくなるから、延期なってくれた方が、研修まで頑張ろう!って思えるから。
あと3週間頑張ればいいんだ!!!と思って頑張るべ!!!



そうだ!!
先週末に、金沢で同期のタメ4人で集まってドンチャン騒ぎしたんだけどー笑

居酒屋でご飯食べてると。

なんか見たことある人が来店。
近くの席に座る。

ピン!!ときました。

えーっと。

有名人の「川崎まよ」でした。爆
周りの人たちも気づいてたんだと思うけど、みんな普通で。
誰も声かけてなかったし。

びっくりしたなー。
店員さんが同期の知り合いで。
店員さんたちもびっくりされてましたよ。笑

その後カラオケ行って、朝まで熱唱。
もうぐったりやったけど。笑
朝の7時に帰宅しましたよ。疲れたさ。笑


今日は、経理の辞められた人とランチ行って、いろいろと話聞いてもらいました。
ほんっとぅにこの人と仕事できたら。。って思ってしまった。
なんていい人なんだ。

明日からまた、いっぱい叱られるんかなぁ。
もう怖くて、叱られる内容じゃなくてもビクビクしてしまう。
実は金曜日、プチ逆切れしてもうたけどね。爆


明日も負けません!
おやすみなさい。
posted by あや@管理人 at 22:24| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

ハイスピード

またきましたよ、土日!

やっぱり一週間早い!
忙しいからかなー

今日は美容院行ってこようと思っております。
暑いしねー、染め直したいしねー

あ、そういえば手持ちのお金ないんやった。
おろしてこんなん行けんやん。

月曜日、仕事のことで死んでたけど、その後はなんとか大丈夫でした。
まぁ、毎日嫌味は言ってくるけど。。

新しいこと教えてもらってる時に、必死にメモるんだけどスピードが速すぎで。
まだメモってるのに、次のこともう話してるし。
前のことをメモりながら次の話聞いて、でまた話が次にいって。

無理っしょ。

まだメモってるのに、「はい、実行押して」

だからまだメモってるって。

すっごいイライラするんだよね。教えてもらってるのに。
それで実際にやるときにまた聞いたら
「この前言ったよね?」
って怒られる。

私、思ったんです。
きっと、バカなんだろうなって。爆
それともただのいじめ?

頭いい人って教えるのが上手いはず。
はぁ。。。

営業マンに「教えるが速いやろ?もうちょっとゆっくり教えてくださいって言われ。後で聞くより絶対いいって!頑張れ!」
って言われたけど、言えないっす。


よし、今はそんなこと忘れて美容院行こう!笑
posted by あや@管理人 at 10:11| 富山 🌁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

限界。

もうどうしたらいいんだ。

今日、今までで一番辛い一日でした。

若いうちに苦労したらいいって言うけど

確かにそうだけど

もう限界。


どうしようもなくて、2週間前に辞められた優しい人に電話してもうた。
日曜日会ってくれることになったデス。
あー、この人と2人で仕事できたら毎日どんなに楽しいだろうか。
って何回も考えたよ。

そして、同じ支店の同期なんだけど。
今日、2回目の合格発表で。

またまた落ちてしまった。。

信じれん。
まじでクビかもしんない。
同じ支店に同期いなくなったら、なんかもっと辛くなるんだけど。

でも、本人が今一番辛いよね、当たり前だけど。
辛いのは自分だけじゃない!と思って、また明日頑張ります。

また怒られるんかなぁ。。
怒るような内容じゃなくても、嫌味っぽく言ってくるしね。
だから常にブルーです。
顔がもう怖い。
下手したら逆ギレしますけど。

今日はホントひどかったなぁ。。

明日からまた頑張ります。
posted by あや@管理人 at 23:10| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

あっという間

あっというまに明日は金曜日。

ホント、速い。

これって、充実しとるってこと?
いや、ただ毎日がいっぱいいっぱいなだけだなっ。

でも、速いってありがたい。

すぐ週末がきてくれるから。笑
その週末も速いからアレやけど・・笑

今週末は、他県で頑張ってる同期のタメ4人でドンチャン騒ぎする予定。
試験の合格祝いってヤツ。
もうすぐ一種外務員試験に向けた勉強が始まりやすあせあせ(飛び散る汗)きつっ

そろそろこの前合格した試験の復習しないとやばい。
復習テストっての来週?あるし。

早く1週間の研修行きたいけど、また勉強始まると思ったら・・・
30日から研修なんだけど、みんなに会えるし、会社行かんでいいってことがたまらんハートたち(複数ハート)


よし!
後1日!!頑張ろう!!!
posted by あや@管理人 at 22:20| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

大切なこと

友達って大切。

最近、すんごく思います。

昨日は、友達とショッピング行って、ワンピとカバンげっと。
パフェとパスタも食べて、カラオケも行ってめちゃめちゃ楽しかったハートたち(複数ハート)
毎日がこんな日だったら・・・。

今日はドライブのついでにいろいろ行ってきましたよ。


毎日、辛いと思ってるけど、これってすごくいいことだよね。
なんの苦労もない人より断然いい。
辛いのは嫌だけど、絶対その分いいことあるし。
幸せなことなんだろうな。
だから今我慢すればいいんだって思います。

けど、やっぱ辛いもんは辛い。爆





よし、今週も頑張るぞ!

おやすみなさい。
posted by あや@管理人 at 23:11| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

疲れ顔?

なんとか無事に一週間を乗り切りましたグッド(上向き矢印)

昨日、同じ支店の同期から一週間ぶりに電話が。

「大丈夫?」って内容でした。・・・んん??
火曜日からずっと疲れた顔しとったらしいです。
眠かっただけじゃないかなーって自分では思うんやけど。
無意識に疲れとったんかな。笑

同期だけじゃなくて、営業マン5,6人が言っとったらしい。驚
いやー、みなさんに心配されとるとは全然思ってなかった。

昨日、怖い経理の人が健康診断で2時間くらいおらん時があって。
そのときに、みなさん優しい言葉をかけてくださいまして。
「○○さんにイジメられてないですか?大丈夫ですか?辛かったらボクに内線かけてください」って。
どんだけ優しいねんっ!!
イジメられてますなんて言えないから、笑うしかできなかったけど。笑

「気、楽やろ?○○さんから解放されて」とかも言われた。笑
みんなよく分かってらっしゃるんだね。。
なんかちょっと恥ずかしいけど、営業マンは優しすぎ!!
そこに救われてます。


さて、今日から休日黒ハート
今日は友達と遊んできます。
休日だけホント時間が早いんだよねー。さいあくー。
posted by あや@管理人 at 09:55| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

うぅー

昨日、今日と結構しごかれました管理人です。

明日からはハイスピードかつ正確に仕事することを目的に頑張ります。

もう怒られてもいいです。

慣れました。

とか言いながらやっぱ怒られたら凹む。。

難しすぎるんやもん。

早く週末ならんかな。

ストレスで吐き気がしました、仕事中に。ナンテコッタ


今日は、仕事の途中で健康診断だったから、少しは解放されてよかった。


明日もなんとか、頑張るゾ。
posted by あや@管理人 at 22:47| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

