2008年07月28日

初。

吐き気はいつもなんだけど、今朝起きたらいつも以上やったから
会社休んでしまった。

明日行きにくい。。

てか、全てが怖い。

強気でいかんとね。

自分には、たくさん味方がいるんだexclamation×2


北陸・近畿で災害がひどかったみたいですね。
さっきまで全然知らなかった。汗

無事を祈ります。
posted by あや@管理人 at 23:30| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

勝負どき

オヒサです。

先週、総務の人から何の連絡もないし、いつもと変わらない相変わらずな毎日で・・・
すると、「課長が週末に会って話がしたいみたいです」ってメールが。
ってことで、今日会ってお話をしました。

課長がどこまで話を知ってるのか分からなかったから、あまり伝えれなかったんだけど。。
今週、支店長、課長、例の経理Aさん、私の4人で話すことになりました。

・・・本当に怖くて。不安で。
Aさんとの関係が悪化するんじゃないか。
本当にAさんが変わってくれるのか。
チクったなコイツって思われそう。

押し潰されそうだけど、今の状況が変わるかもしれない!
乗り越えんといけん道ですね。
でも優しくなったAさん想像できないよ。
もう横にいるだけで、こっちはドキドキ。
もう存在が怖くて怖くて仕方ないのに。
もしAさんが本当に優しくなっても、私はずっとビクビクしたままかもしんないし・・・

これって考えすぎなんかな。
気が小さいから考えすぎてきりがないです。

4人で話すとき、どこまで言っていいのかもわかんない。
「言い方がきつい」とか言っていいの?!?!
「怖い」とか???
二度とない話し合い?になるから後悔はしたくないんだよね。
だから思ってること全て言いたいけど、どこまで言っていいのか。。

ふぅー、考えただけで心臓バクバク。
怖いよ。

もうすぐ難しい試験なのに、全然勉強どころじゃなくて。
やばい!!
仕事関係のことしようとすると、辛くなるし。
どうしましょコレ。笑


金曜日は、同じ支店の同期と、富山県にあるもう一つの支店の同期と一つ先輩の人と4人でお食事に。
面白かったなー。仲良くなれたし♪

で、土曜日は会社の若い人たちで海でBBQ。
あんまり楽しめなかった・・・爆。

で、同期2人がうちに泊まりに来て♪♪
超ー楽しかった!!!
本当に同期にはいろいろな面で救われとって。
言葉では表現できんくらい感謝しております。


明日も行くの辛いけど、頑張らないと!!
勝負の一週間になりそうです。
posted by あや@管理人 at 22:57| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

ただいま

行ってまいりました、一週間の泊り込み研修。

なんていうか。。
久しぶりに普通の人と同じ生活ができて、、嬉しかったし楽しかった!
同期みんな元気そうで。

毎日夜飲み会でしたよ。
寝るのはいつも2時半〜3時くらいやった。笑
楽しかったなーハートたち(複数ハート)

勉強は、朝の8時から夜の9時までできつくて、その上寝不足。笑
でも、私にとって研修は天国で幸せやった。笑



で、総務の人に時間作ってもらって相談しました。
ぜーんぶ言いました。今の状況を。
2時間くらい話して、授業一コマお休みしちゃった。

翌日に課長に話がいき、課長が「また○○○(怖い人)か…」って、真剣に受け止めてくれたようで。
その日の昼に、うちの支店まで行って支店長と話したらしい。。
で、話は部長までいったそうな。
思ってたより話が進んでる。

甘ったれた話かもしんないけど、結構体に出てるのが実際のところだし、解決の方向に向かわないともたないと思ったし。
病院行った方がいいって言われたけど、、。

できれば異動はしたくないんだけど、可能性なくはない感じです。。



話してめっちゃスッキリした!!!

で、研修から帰宅したその日に、支店の飲み会で。
超ーハード。笑
怖い人は欠席でしたー

飲み会楽しかったなー♪♪
みんなすごいかまってくれるんだよね。
若いから??爆
とにかく楽しかったです。

昨日は、友達と飲んで、カラオケ♪
毎日飲んでるよ自分。。とか思いながら。笑
posted by あや@管理人 at 11:00| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

直談判

決めました。

怖い経理の人に直談判します。爆 多分あせあせ(飛び散る汗)
思ってることを言おうと思います。
相手が癇に障るようなことは言わないようにするけど。

何もしないでこのままズルズルよりいいかなって。

言えたら、そのときから切り替えて、怒られても一回一回真に受けないで、気にしないように心がけて毎日明るくやるように努力してみようかなと。

変わらないと、やっていけないと思うから。。
いつ実行に移せるかが問題やけどね。汗
努力していこうと思います。


今日は一足早いお盆で、お寿司屋に行ってきましたグッド(上向き矢印)
大トロやばす!!!
めっさ美味しい!!!

デザートいっぱい食べ過ぎて、みんなに「何食べにきたんよ」って突っ込まれましたー笑


明日から、一週間研修です。
みんなに会えるのがホントに楽しみ♪
いっぱい飲んでやるー笑

あ、今日鹿島快勝したんだね。
1位だよーん♪笑

じゃ、おやすみなさーい手(パー)
posted by あや@管理人 at 23:02| 富山 ☀| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

もぉぉーーー

一週間、なんかすごい辛かったです。。

どうしよう。


来週、研修でよかった・・・
ちょっと気が楽です。
でも辛かったこと、考えただけでドキドキです。

自分、気弱すぎ!

昨日、同期とご飯食べに行ってきました。
で、結構夜遅い時間に、ある営業マンの家に行こう!って話になって。
電話して!ってすごい言われて。
でも、そんな電話するような仲じゃないっていうか、普通に話したら面白くていい感じなんだけど、電話したことなくて。
しかも、家に行くなんてとんでもないことで。笑

でも、同期がどうしても電話しろってしつこいから、勇気を出して電話しましたよ・・・(電話するまで時間かかった笑)
緊張するやんっ!!!
で、来てもいいってことで行きましたよ。

で、朝の4時半くらいまでお喋りして。
平日、仕事のときはほとんど喋らないんだよね。
休憩が一緒にならん限り。
昨日でちょっと話しやすくなったかなー???

でもまた仕事になると、今までと同じような気するけど。
隣に怖い人いるし。。

来週、研修で総務の人に相談してみようと考えております。
相談してもどうにもならないと思うけど、してみます。
いろいろなことを。

今日は暇で兄ちゃんといろいろ行ってきましたよ。
たまには暇な日も必要ですね。

明日は、研修の準備しないと!
みんなに会うの久しぶりハートたち(複数ハート)
タメの同期ならこの前会ったから、営業の人に会うのが久しぶりで。
楽しみやなー♪♪

ま、研修中はハードスケジュールやけど、会社より全然マシっていうか、むしろ天国!


よし!キムチ鍋食ーべよっと♪笑
posted by あや@管理人 at 18:58| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

私の恩人

久しぶりにめちゃめちゃ怒られた一日でした。

き、きつい・・・

仕事中、気持ち悪くなったし。
家にいても、今日のこと思い出しただけで喉辺りが気持ち悪い。
ストレスでおかしくなりそうな管理人です。爆


さっき、前に相談した営業マンからメールが。

「最近調子どう?ちゃんと寝れとる?」

どんだけ優しいんですか。
もぉー!!!!

気遣わせて申し訳ないんだけど・・・
わたし、この営業マンいなかったら今会社にいなかったかもしんない。
入社したときから、すごい助けてくれて。いろんな面で。


今日も夜の散歩行ってきましたぴかぴか(新しい)
三日坊主にはならない雰囲気になってきました。笑

明日も頑張ります。負けんぞ!!!

おやすみなさい。
posted by あや@管理人 at 22:56| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

夜の散歩

訳わからん。

そこ、怒る所じゃないでしょ?

って思うことが多いデス。



最近、めちゃめちゃ暑いっすねあせあせ(飛び散る汗)
もう夏ですか。
暑いの嫌いー

なんていうか、イライラしてしまう。
うん。

昨日から、夜の散歩始めました。
ホント、気持ちいい!!
癒されるし。
嫌なことあった日に最適ぴかぴか(新しい)
虫の音、きれいな空気、そして涼しい!
三日坊主にならんようにしたいと思いまーす。笑


いつも携帯のバイブで目覚まししてるんです。
だから、寝てる時にバイブなると適当にどっか押して止めるんです。

これで問題発生。

着信なのにアラームだと思ってどっか押しちゃうんだよ!!
この前寝てるときに同期から電話あって。

あたし、電話に出たけど、何も話さなかったらしい。爆
アラームだと思って引き続き睡眠続行!みたいな。
なんて迷惑なんだ自分は。笑

せっかく電話くれたのになんてことしたんだ自分は。

これ、初めてじゃないけどね。爆
前に、お母さん相手に2回連続でこういうことしたらしいよ、あたし。笑

今度から気つけんとね。
って言っても寝ぼけてるからねーたらーっ(汗)

あー眠い。
後4日!!後4日頑張れば、研修!!!
と思って頑張って仕事します。
機嫌を伺いながら・・・。


そうだ。
スパサカで久しぶりに満男さんの姿を見ました。
いつぶりだー。
ゴール決めてたし!!
今2位ですか♪
そろそろサッカー見に行きたいなー。


ふぅ。
明日、いい一日になりますように。。
posted by あや@管理人 at 23:04| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

いい一週間

今週一週間、いつもみたいに辛い日がなかった!!
絶対一週間に一日は叱られてキツイ日あったけど。

仕事慣れてきたのかな。

でも、まだ基本中の基本しかできないし分かんないけど・・・
まだ仕事初めて2ヶ月とちょっとか。
全部覚えて理解するまで、優秀な人でも最低半年はかかるらしいから、まだまだっすね。

ホント、難しい。
証券会社・・・就職先、間違えたかな。笑
ってホントは全然そんなこと思ってなくて、仕事内容は楽しいんです。
全部分かるようになったら、ホント楽しいと思う。
ただ一緒にしてる経理の人が怖いだけで。
機嫌うかがいながら仕事するのが、めんどくせー。
全部共同作業だからね。。


明日は友達とボーリングとカラオケ♪♪
今回の土日は思いっきり心から楽しく遊べそうデス。


あ、そうだ。
25日発売のLのDVD、25日に買ってきました黒ハート
6千円もしたぜ!!
まだ見てないし。笑

初ボーナスも入りましたよ。
予想してたよりはるかに高くて!!
自分で言うのもアレやけど。笑

二種外務試験の復習テストも高得点とりましたー!!!
昨日テスト受けたんだけど、前日朝の2時まで勉強したかいがあったよ。。
後1週間仕事頑張れば研修♪
まだ仕事覚えることいっぱいあって仕事の勉強しながら、また難しい一種の勉強始まって大変だけど、頑張りますバッド(下向き矢印)

あー眠い。
おやすみなさい。
posted by あや@管理人 at 23:18| 富山 ☀| Comment(4) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

