2008年11月29日

多忙

昨日の残業、すごかったぜ。。

PM9時半に帰りました。

今までで最長。

お客さんの数が異常で。

これからちょっとこんなのが続きそうな感じですわ

あまりの忙しさに、支店長が肉まんとか買ってくださって黒ハート
わーい。

来週からもっとひどいんかな。
頑張ろう。。


あー、東京タワー登りたい!!
こればっかだわ。笑

今日は久しぶりにごろごろした休日でした。
常に誰かとどっか行ってるからね。笑

本当は今日も遊びに行く予定だったんだけど、ドタキャンされて。
いつぶりか分からんくらいにゴロゴロできたデス。


あっという間に土曜日が終了。

あと一日だよ!!休み!!
もっとくれー笑
posted by あや@管理人 at 23:00| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

つっかれたー

今日は今までで一番残業が長かったデス。。
家に着いたのが、夜9時。

ま、これより遅い人なんて世の中にたくさんいるんだろうけど。


電子化+月末=きつっ。

でも後三週間くらいで終わる!!
電子化の忙しさが。。

ふぅ。明日も忙しいぜ。。


あー、東京タワー登りたい。



ねむっ。笑
posted by あや@管理人 at 23:27| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

東京行ってきたぞー

大好きな同期と、大好きな友達に会いに行った東京旅行ぴかぴか(新しい)

最高やったんすけど!!!!!

今は現実に戻って超ブルーですわ。。

ギャップが激しいね。汗


忘れないうちに思い出を書こうじゃないか。

まず、土曜日。

朝10時半出発の高速バスに乗るから、9時半に家を出発。
の予定が、起きたら9時半・・・!!!!!

寝ぼけててバスが9時半だと勘違いして、東京旅行…終わった…。
って一瞬思ったよ。笑
勘違いでよかった。。

あわててすっぴんのままお母さんに車で送ってもらう。
車の中でお化粧。
お粉がひっくり返って車の中が粉だらけに!!
なんて最悪なんだ。。
なんなんだこれは状態。

なんとかバスに間に合ったさぁ。
ご飯食べてなかったからサービスエリアでパンを購入。

夕方、到着♪♪
同期が駅まで迎えにきてくれてて。
ホテルへゴー。

なかなかいいホテルじゃないか。
ちょっとくつろいで、渋谷のマルキューへ。
同期が買いまくる!!笑
私は、ファーの帽子と、ブーツを購入。
ブーツ、2人してかわいいハートたち(複数ハート)ってなったもんで、オソロで購入しちゃったよ。笑

そして、夜の9時くらいに夜ご飯。
マルキュー近くのラーメン屋さんで食べましたよ。
美味しかったデス。

ホテル戻ってファッションショーして(笑)、先に爆睡しましたよっと。


次の日は、東京の友達と合流して、東京をうろついてきた。笑続きを読む
posted by あや@管理人 at 23:02| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

初雪☆

初雪ですよ。

雪っていうか、みぞれとかあられやけど。

めちゃめちゃ寒いっすダッシュ(走り出すさま)
明日も寒いし降るみたい。

でもそのおかげでか、お客さんが少ない!!
嬉しい・・・爆

今日、ひさびさに定時で帰れたし♪♪

明日も今日みたいだったらなぁ。


今週ももう後2日頑張ればいいのね!!!
早いもんや。

終わったら3連休黒ハート
ガンバロー。


それにしても、満男さんは元気だろうか。。
辛いだろうな。

年齢を考えると、ホント辛い時期だな。爆

自分も頑張ろーっと。
posted by あや@管理人 at 00:27| 富山 ☔| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ひさびさ生観戦!!!

最近、忙しくて疲れ果ててます。管理人です。


天皇杯、鹿島が負けちゃったよ。

なんてこった。。


昨日も残業で、終わったのが夜の8時ちょっと。

仕事中に同じ支店の同期に「メール見た?今日飲もうやって」
・・・めっさ疲れてるよ自分。。
とか思いながら、自分だけ終わるの遅かったから、途中から合流。

いつもの若いメンバーやったから楽しかったぁ。
気遣わんでいいし。笑

お母さんからメールが。

「明日柳沢富山に来るんやと!」
って内容。


・・・えぇっ?!?!?!

全然知らなかった。
何も知らなかった。
サッカーから遠ざかってるからね、正直。
12時くらいに家着いて、眠い目を擦りながらチケット手配を試みる。笑
けど、よく分からんだから当日にコンビにで購入することに。
結構、チケット余ってて余裕でとれたし!!

ってことで今日!!!
生観戦してきちゃった〜ぴかぴか(新しい)
柳沢が富山で試合するのを観戦したの初めて。

横断幕には「柳沢先輩」
地元やな〜と思った。笑

試合は、柳沢にゴールはなく、京都が負けてもうた。
メインスタンドで観戦したけど、みんな京都の応援だったよ。
地元やもんね。
柳沢のゴール、見たかった。

っていうか、柳沢ってホントかっこいいね。爆
ミーハーやけど、久しぶりに見て衝撃受けた。かっこよくて。笑

出待ちしたし。笑
柳沢が出てきた瞬間、「ヤナギ〜」って誰か呼んで。
そして手を振る柳沢。やばい。
スーツ姿でなおさら。

ハイ、久しぶりにミーハー暴走しましたとさ。笑


もう鹿島の選手じゃないんやなぁとしみじみ。

悔しいけど、京都のユニも似合ってるじゃないか。

あーゴール決めてほしかったな。
惜しいの一本あったけどなぁ。


観戦行って、学生時代を思い出しましたよ。
社会人なって初めての観戦だったから。。
また、機会あったら生観戦行こうっと♪♪

来週の3連休は東京旅行黒ハート
福井の仲良しの同期と♪
東京で一人合流して、3人で遊んできまーす。
楽しみ!!

明日はショッピング♪

さて、もう寝るかな。
posted by あや@管理人 at 23:26| 富山 ☁| Comment(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

来たよー!!!!

来ました、新車黒ハート
正確には、取ってきただけど。笑
家族が一人増えたね。
これから頼むよ。共に歩もうぜ。笑
名前つけてやんないとね。笑

めっちゃかわいい♪♪
この車よりかわいい車はないと思ってますからぁ笑

おかげでお金吹っ飛んだけど。。泣

今日は納車して、そのままお払いしてもらいに神社へ。
そこの神社には中学時代の先生がいるんだけど、いつも祭りでは、どうせ覚えてないだろうなぁ…と思ってスルーしてたんだけど。
お母さんが先生に「中学時代の先生とか言って・・笑」ってちゃべちゃべ言いやがって!
「覚えてないやろうから・・」って言ったら、
「○○さん」
って覚えててくださって!!!!!

なんで??
あたしそんなに変わってないか??
確かに髪型とか変わってないけど・・・
もし覚えてたとしても、名前まで出てこないでしょ!!
まぁ確かに中学のとき、結構喋ってたけどね。
生徒に大人気のイイ先生だったからね。
びっくりしたけど、嬉しかったデス。
懐かしい気持ちになれましたー


んで、車の座布団とゴミ箱を購入。
今まで、何も車のために何か買ったことなかったからね。笑

新しい車になって一番思ったことは。
運転してたら自分と同じ車がいる!!!
今までは、同じ車見ることは2ヶ月に一回くらいかな?
めっっったにない古い車だったからね。

明日は、初めて友達を乗せて遊びに行ってきますハートたち(複数ハート)
posted by あや@管理人 at 18:33| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

愛車

最近、寝るのこんな時間です。
昨日なんか2時くらいやったし。
6時起きなんに。爆

その前にちょっと寝るからね。笑

最近、定時に帰れることなくて遅かったんけど。
今日は定時の50分前に仕事が終わったっていう、とーっても珍しい日だった。
入社して一番早かったなぁ。
今日の仕事が終わっても、やることは他にもあるんだけどね。


こないだの三連休は、某有名ラーメン屋さんに行ってきたんだけど、正直イマイチだった。。
あとー、ガソリン使わんなんから、紅葉見にドライブ行ったり。
あとー、兼六園行ったり。笑

兼六園って中学の修学旅行以来だったんだけど、あんなに広かったんだ。
全然記憶ナシぴかぴか(新しい)
それに、全然人いないと思ってたら、めっちゃいるやん!!!
兼六園という所を、とんだ勘違いしてたわけね。笑

兼六だんご食べてきた黒ハート
こちらも正直イマイチ。。爆
みたらし団子って甘いものだと思ってたからさー。
たれは甘かったんだけど、団子が甘くなかったんだよね。

お母さんは兼六だんごの方が好きだったみたいです。

三連休3日目は、遊びに行きたいのを必死で我慢し(笑)、ずっと家で仕事の勉強してましたよ。。


明日は、愛車を使う最後の日もうやだ〜(悲しい顔)
ガソリンまだちょっとあるよー。
友達とご飯食べに行くんだけど、どっかドライブ行かないとね。
明日も早く仕事終わったらいいなぁ。

じゃ、まだ寝ないけど(笑)おやすみ〜
posted by あや@管理人 at 01:03| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

