2008年12月31日

いよいよ

今年ももう終わり。

あたし、よく頑張ったな。


会社の忘年会行ってきました。
日本酒がおいしいと感じてしまったですよ。

結構飲んで。
あれって、後から酔いがガーっとくるんだね。
20分ほどフラフラでした。笑

気分よかったデス(危険)。

まぁまぁ楽しめて。
でも、やっぱ行きたくない。緊張するから。。

新人だから、誰かに絡みに行くなんてできるわけなく。
絡んでくれるのを待つしかないんだよっ!!
ま、お酒注ぎに行くからその時みんな相手してくれるけどね。

で、一泊して今朝帰ってきました。
あたし、マジお酒強いんですけど。
自分で言うなって感じだけど、そう思った。笑
すぐ酔いさめるし。

二日酔いなんてないし。
朝、若干気持ち悪かったけど。(おい)


来年はいい年になるかな。

皆様、よいお年を!!
posted by あや@管理人 at 14:49| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

おひさです。

ひっさしぶりの更新です。

仕事も落ち着いてきて・・。

本当にめっさ忙しかったですよ、電子化の受付が終わるまで。
これからの社会人生活の中で一番ってくらいですよ。
っていうか、一番ですね。

乗り越えて、今にいたるわけなんですけどー。
忙しかった時の書類が山積みで、整理しないといけないけど、なかなかそんな時間がなく。
年末に片付けるのは無理やなー

相変わらず悩みに悩んでる毎日なんだけど・・
なんとかやってますよ。

この歌に励まされてます。
中島美嘉の『LIFE』の歌詞で、

『目の前に広がる世界に、意味のないものは一つもなくて。
 今駆け抜ける日々、僕達は思い出すだろう、いつの日にかきっと』

本当に悩んでるとき、プラスに考えることって難しいんだけど、
ふとプラスに考えることができる時があって。
『意味のないことはない』
って考えてきたデス。
『絶対何かに繋がるんや』とかー
『これも勉強か』とかー
ってねー

こんなの考えれんときもあるけど。
あんなきれいごと考えとったけど、そんなもん考えとれるか!!!
みたいなね。笑


はぁ、今年ももう終わり。
早いような遅いような。

皆様、2008年はどんな年だったでしょうか?
管理人は、今までで一番苦しい年でしたあせあせ(飛び散る汗)

多分来年は、今年よりはマシだとは思うけど、苦しい年になるだろうな。汗
限界までやってみますよ、仕事・・

4つも忘年会の予定がありますよ。
明日から年末までびっしり。
年忘れすぎだろっ!!みたいな笑

ご飯食べてこよーっと
posted by あや@管理人 at 19:42| 富山 ☁| Comment(1) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

石川イオン

めちゃめちゃ忙しい日々ですね。ハイ。

仕事やけど、いつも順番待ちしてもらってたんだけど、
金曜は客が多すぎて順番待ちの場所すらない!!!

なんだこれ・・・。

てんてこまいになりながらの仕事でしたよ。。

いつになったら定時に帰れるようになるんだ。


今日は、石川のイオン行ってきた♪♪
雪ひどかったけど、スノータイヤはかないまま。汗
意外と大丈夫だったけど。

先週、いっぱい服買って満足してたのに、
今日もいっぱい買ってもうた!!!

最近まじやばいな。
あ、もうボーナスだしいいかっ♪笑

だってかわいいのいっぱいあるんやもん!

新しくできたイオンですごいキレイだったぴかぴか(新しい)
でも、意外と人が多くなく。。爆

なんでや???

また行きたいな。
店員さんとも仲良くなったし。笑

明日、遊ぶ予定だった友達が体調不良のため、ドタキャン。
あれ、先週もドタキャンされんだっけなぁ。汗

最近、風邪流行ってるね。
気をつけんと。

今日はホント楽しかったな♪
懐かしい友達にも会えたし。
今度遊ぶことになった手(チョキ)

楽しみ♪


そしてそして!!!

鹿島が2連覇達成!!!!!
すげーすげー。

まぁ、優勝すると思ってたけどねグッド(上向き矢印)
予約録画しようしようと思ってたのに、ド忘れして。。。

でも優勝やったー!!!


では、おやすみなさーい。
posted by あや@管理人 at 23:00| 富山 ☁| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

