2009年06月07日

今日入院

いよいよ、今日入院です。

即点滴開始です。
って言っても、今日の点滴は水分入れるだけです。

明日から、抗がん剤の点滴を5日間します。
一回目は、10日間だったから2分の1だ!!
と思って頑張ります。

また1ヶ月くらい帰ってこれないんだと思うと、悲しいです。
病院のごはんおいしくないし。。
家族に毎日会えないし。
お母さんは、片道40分かけて毎日来てくれるけど。

一日一日、どんな症状が出るか分からないけど、頑張ります。


退院中、好きなラーメン屋さん行ったし、
好きなパスタ屋さん行ったし、
昨日は、漫画どっさり買ったし(恋愛カタログ)、
海に行ってきました。

海の音って癒されますね。

また頑張ります。

これからもよろしくお願いします。
posted by あや@管理人 at 11:56| 富山 ☁| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

帰ってきました!

帰ってきた。笑


昨日、入院して採血とレントゲンと骨髄の検査しました。

採血の結果、血小板が倍以上に増えてて・・・!!
絶対減ってると思ってたから、嬉しかったです。

そして、骨髄の検査結果は、今日聞きました。
寛解には入ってないんだけど、寛解に近いくらい白血病の細胞が減ってるとのこと・・・!!

わたしにとって、すごくいい結果だそうです。

よかった・・・。

でも、私はもう喜びません。
うかれちゃだめ。
これからも祈り続けて、頑張るんだ。


ってことで、また帰ってもよくなり。

病院に一泊だけして、今日の昼に帰ってきました。
入院は、日曜日。
夕方くらいからもう点滴が始まります。。
月曜日からまた治療開始。

また始まる・・と思ったら気が重くなりますけど、頑張るしかない。


とりあえず、いい結果でよかったです。
いつも悪い知らせばっかやったから、いい知らせは初めてでした。

みなさんが祈ってくださっているおかげです。
これからもどうぞよろしくお願いします。



それにしても、骨髄の検査・・・
有り得ないほど痛かったです。
思い出しただけで全身の力が抜けますよ。。

3回目だったんだけど、、
骨液を多くとるときと少しとる時があって。

1回目は腰から多くとったんだけど、
痛い痛いけど、まだ大丈夫でした。

2回目は、胸から少しだけとったから、麻酔だけ痛かった程度。

そして、今回の3回目は胸から多くとって。
腰より胸の方が痛いんです。

今度から腰にしてもらえるように先生に頼んでみようかな。
あまりの痛さに、終わってから50分ほど動くことができませんでした・・・(精神的ショックで)笑。。


でも、その結果がよかったですから。
結果が全てですから。

本当に、ありがとうございます。
posted by あや@管理人 at 23:31| 富山 ☁| Comment(3) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

明日から。

今日、病院行ってきました。

入院は明日からだってさ。
明日からまた始まるのかーって思うと嫌。

でも、今めちゃめちゃ体調いいです!
マジで普通の人と一緒☆


土曜日におにいちゃんと、私の好きなラーメン屋に行ってきました。
久々に食べたけど、おいしかった〜!!!

病院では全然食欲がなかったんだけど、家に帰るといきなり食べれるようになって♪
目標は、「太って再入院する!」だからね。笑
達成できるか微妙なところだね。
でも、今日はキムチ鍋だぞ〜


日曜日には、友達がうちに来てくれたよ♪
本当にありがとう。


明日は、再入院の日。
この一週間、すごい長く感じられました。
やっぱり家って最高!

病院に行く前に、お母さんとぺペロンチーノ食べてきまっす。


明日、骨髄の検査かもしれん。。
あれ、めっちゃ痛いんだよね;;
鼻の動脈焼いた方が痛かったけど、これもなかなか痛くて。
怖いなぁ。

血小板増えてたらいいなぁ。


病院はネットつなげないから、更新ができません。。
携帯だ!って思ったけど、「危ないサイトから守る!」ってやつになってるから、いけなかった・・・
このページも全然見れないのですぅ。

どうしたらいいでしょうか;
友達がお見舞いに来たときに、携帯借りて見ようかな?笑


とりあえず、2回目の治療頑張ってきます。
また一ヵ月後、一時退院ってことになるかな。

それか、一ヵ月後ドナーが見つかってて、自分の体調が良ければ移植。
この移植が怖くてたまらんのです。
無事に大成功することを毎日祈るのみです。
posted by あや@管理人 at 16:40| 富山 | Comment(4) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

