2005年12月27日

フレンドパーク。

すっかり忘れてたよ、フレンドパークあせあせ(飛び散る汗)
っていうか、昨日の更新時間ももう7時すぎてるからね(笑)。
幸いにも更新直後に気付いたんだけどね。よかったダッシュ(走り出すさま)
見たのは、タイミングピッタリにジャンプして着地するやつから。
最初の大黒がケガしたジャンプのやつは、福西がすごかったらしいね。流石だわ。

昨日、見てて思ったこと。
<宮本>
負けず嫌いすぎexclamation×2っていうか、上からどんどん球を落としていくやつの時、サントスにマジギレしてなかった?!がく〜(落胆した顔)
宮本って頭いいんだよね〜。なんてったって元・生徒会長だからね。
なんか準備とかして「A型でしょ?」って言われてたけど、あの気持ちすごい分かる(笑)。
自分が宮本の立場でも絶対やってるよ!

<田中誠>
ガンダム大好きなんだ(笑)。
この世の中に存在する、幼い心の持ち主(例えば、小さい頃から電車が好きで大人になってもまだ好きな人とか)の一人なんだね。
っていうか、結婚してたんだ(爆)。
一人だけ、欲しい商品が貰えなくてかわいそうだったあせあせ(飛び散る汗)

<サントス>
意外となんでもできる、器用な人。オールマイティってやつですかね。
…それにしてもオムツ20万円分って…(笑)。

<福西>
相変わらずイケメン(笑)。たまたまジュビロ(プロ)に入ったってのはびっくり。
なのに、今じゃ日本代表選手だからね。
入団して10、11年目ってすごいなぁ。ってことは私が小学1,2年の時に入団したってことだよね。すごいっexclamation×2

鹿島は、昨日全体ミーティングしたそう。んで、今日から約1ヶ月間のOFF.
セレーゾ監督にお別れプレート
『午後2時からクラブハウスで行われた今季最終ミーティングが最後の“仕事”。指揮官は「選手たちが一人ひとりサインを求めるとともに『ありがとう』と言ってくれた」と笑顔を見せた。チームからはその手腕をたたえられ「オブリガード(ありがとう) 6シーズンにわたるあなたの情熱のある指導に感謝します」と書かれた記念プレートを贈られた。年内に母国ブラジルへ帰国してひざの手術を行い、その後は指導者の勉強などをするという。』

感動っすねもうやだ〜(悲しい顔)また、いつか鹿島の監督として日本に戻ってくるかも?!

柳沢は鹿島に戻りたいみたいだけど、メッシーナに完全移籍してたのね。
知らなかったよ…っていうか忘れてたたらーっ(汗)
3年契約なのに、まだ半年しか経ってないとか。それはちょっとキツイかも…。
でも、柳沢が希望する通りになってほしいな。

そして満男さんは…
鹿島MF小笠原は契約交渉で越年
『来季が3年契約の最終年となるが、海外クラブから獲得の打診があった場合は、鹿島側と移籍を前提にした交渉を行うことで合意している。この日までに正式なオファーがなかったため、契約交渉は年明けに持ち越しとなった。
 鈴木満取締役強化部長は「本人ともゆっくりやろうと話している。正式なオファーを待ってからの交渉になる」と話した。』

こっちにも同じような記事があります。
どうなるんでしょう。とにかく、年末年始はゆっくり休んでもらいたい。

雑誌・Numberに満男さんの記事があります。「なんで2勝なの? 3勝しようよ」って題で。
これはW杯のことだけど、満男さんらしいですよね(笑)。
年始に「全勝」ってでかく書いてたのも、見たことあります(笑)。
満男さんの字って、デカイけどキレイなんだよねぴかぴか(新しい)
…話ズレたけど、Number立ち読みしてこようかな。


posted by あや@管理人 at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
富山でのんびり…いや、雪かきをせねば!!
弟に貴重な戦力がきたといわれました(笑)
ん?鈴木に!?監督は?柳沢。。。あやさんの今日の更新を楽しみにしてます。今日ほど興味深い記事はないと思いますし。
また来まぁす。
Posted by 直樹 at 2005年12月28日 10:35
>直樹さん
雪かきは大変ですね;;実は私、雪かきしたことないです(爆)。しなきゃダメですね…。
いろいろと移籍の話が出てますね。期待を裏切るような更新だったらすみません(汗)。
Posted by あや@管理人 at 2005年12月28日 18:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。