2005年12月29日

思い出話。

今日はいつもの、プラス1時間働いてきました。…ホントに疲れたたらーっ(汗)
もう29日だから、年賀状が増えて増えて…あせあせ(飛び散る汗)

今日気付いたんだけど、もう2005年が終わりますねぇ。
最近、バイトのことしか考えてなかったから忘れてた(笑)。
どんな1年だったでしょうか?私は平凡すぎる1年だったなぁダッシュ(走り出すさま)
やっぱり一番印象に残ってるのは、このブログを作っていろんな人と出会えたことるんるん
あと、受験くらいかな。それと鹿島が独走したけど優勝できなかったことと、今夏の満男さんの移籍問題あせあせ(飛び散る汗)
本当は、このブログは受験が終わってから作ろうと思ってたんだよね。
でも、早く作ってよかったです!

あと、今年は珍しく結構ひどめの風邪に2回もかかってしまったこと。
風邪なんてめったにひかないのに(バカだから笑)。
1回目は去年の(去年かよっ笑)クリスマスの夜に、チャリででかけてて、帰りに雨の中ずぶ濡れになって帰ってきて。
傘持って行ってたのに、盗まれてたから。
それで風邪ひいたバッド(下向き矢印)治るまで2週間くらいかかった記憶が…。
2回目は、3月くらいに何故か風邪ひいてしまって。
月曜から木曜まで学校休んで、金曜に行ったら即早退する始末に。
友達に「顔真っ青で誰も話しかけれん雰囲気やったよ」って言われたよ(笑)。
実はこの金曜は無理やり行ったんでございます。
なんでかというと、この週の土日にバレー部みんなで、ディズニーランドと春高見に、東京まで行かなきゃいけなかったから…。
お金全部払ってしまってたし、行けないんだったらお金は返ってこないし、キャンセル料まで払わなきゃいけなくてもうやだ〜(悲しい顔)
ってことですよ。早退した時はもう東京は無理だな…って思ってたんだけど。
お金が無駄になるのは本当に嫌だったから、無理してでも行こう!って思って行きましたよ。
朝はさすがに気分悪かったんだけど、じょじょに回復してグッド(上向き矢印)
やっぱり友達に会うと、治るもんだよぴかぴか(新しい)(笑)。

ちょっと思い出話になってきてるけど、続けさせていただきます(笑)。
新潟行きの電車は、席がなくて大変だった。。
気分も悪いのに…ってことで車両と車両の間のところで地べたに座ってましたたらーっ(汗)行儀悪いけど。
新潟から東京までの新幹線でも席がなくて。またまた地べたに(汗)。
で、ディズニーランド到着ハートたち(複数ハート)友達といろいろ回ってたけど、この時まだ気分悪くてですねあせあせ(飛び散る汗)
でも、ちゃんと回復しましたぁ♪♪
速い乗り物は大丈夫なんだけど、ものすごく速いのはダメ(笑)。
あの有名な上から急角度で落っこちるヤツはどうしても乗れなかったですぅ。一生乗れないよあんなの(笑)。

2日目は春高バレー見ましたぴかぴか(新しい)もちろん富山第一の応援に行ったけど、初戦敗退。
残念だったなぁ。やっぱり全国レベルは違うね(涙)。
そうそう!春高バレーってことで、NEWSだっけ?あのグループ。
山ピーとかいるグループ。ジャニーズとか全く分からないもんでダッシュ(走り出すさま)
そのNEWSがいましたよ。やっぱり興味ない人たちでも(笑)、生で見たら嬉しいもんだわ!
ってことで楽しい旅行になったとさ(笑)。
今思い出すと、本当に良い思い出になったなぁ揺れるハート
そんな、一緒に行ったバレー部の仲間たちとも3月でお別れかぁ…。寂しすぎる。。

余談になりました(笑)。


さてさて、最近恒例の移籍話。
なんと!今日は本山もこの話に加わってます。
本山 来夏以降なら海外移籍OK
『要求していた覚書を取りつけ、2年契約でほぼ合意に達した。「今回は金額よりも海外移籍の話がメーンだったので」と本人も納得顔だった。鈴木強化部長は「いろいろな条件をクリアする必要がある」と話し、無条件でないことは本山も了承している。今後は海外移籍に本格的に動くために、代理人探しも検討している。また大分にレンタル移籍中のDF根本とも交渉を行い、レンタル延長の方向となった。02年にC大阪に渡って以来、レンタル5年目となる。』

本山も移籍希望ですね。果たしてオファーは来るのか?!って感じですけど。
今まで来たことあるのかな?夢実現のために、好不調をなくさないとexclamation×2
好調の時はホントにすごいんだけどねぇ。今年のマンチェスター戦とか。
不調の時はホントにダメだからねぇ。最近とか(汗)。
あと、根本…。戻ってきそうにないっすねたらーっ(汗)いつのなったら戻ってくるの?

柳沢放出はもう秒読み?
『・メッシーナが、セリエA・トレビゾのFWファーバの獲得に乗り出していることが28日、分かった。メッシーナはセリエA・ラツィオの元イタリア代表FWシモーネ・インザギとACミランのFWボッリエッロの調査も進めており、柳沢放出を見据えたFW陣補強に動き出した様子。柳沢にとっては鹿島復帰が実現しなかった場合、さらなる苦境に陥りかねない状況となった。』

これは本当にそうだよ!復帰しないと、大変なことになるかも。
なのに、会長さんは「柳沢に残ってほしいが、本人の意見も尊重することになるだろう」
なんで残ってほしいとか言うのかな?理由を聞きたいね。
日本と関わっていたいだけじゃないの?金銭的な目的とかで。本当に実力を認めてくれてるならまだアレだけど。
でもまぁ、柳沢の意見を尊重するって言ってるし復帰しそうな感じかなわーい(嬉しい顔)
『また柳沢が退団した場合に、ほかの日本人を獲得するような動きは、まだ見当たらないことも明かした。』とも書いてあるけど…満男さんとのトレード話はなかったことになるのかしら。

ウクライナのクラブ、浩二獲りオファーか
『同GMは「名前は言えないが、かなりいい条件。試合に出たい、という彼の望みをかなえるには移籍しかない」と話した。既にイスラエルのベタル・エルサレムが獲得を希望し、レギュラーを保証するオファーを出しているが、中田浩は残留を希望している。』

マルセイユに残るよりは全然いいと思うけどなぁ。
中田浩二は迷ってるって記事が最近あったけど、どうなんだろう。
本当に残留希望してるのかな。それはないと思うんだけどダッシュ(走り出すさま)

リカルジーニョが柏レイソルに復帰するそうです。
柏はJ2に降格したけど、J2で頑張るって決めたんですね。

最後にセレーゾ監督のインタビューです。
本当にいなくなるんですね…信じられない気もするけどもうやだ〜(悲しい顔)
でも!また鹿島の監督に復帰しようと考えてるみたいですね!!そう考えるとまだ大丈夫かな。


posted by あや@管理人 at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやさん風邪ひいたんですかぁ、俺が風邪ひかないで下さいなんてゆうから…かな!?(苦笑)


根本〜という気分です。
中田浩のイスラエル話ですが、日本国ではイスラエルへの日本人渡航を禁止しているようなので移籍はないかと。ただウクライナはわからないですね。
中田浩も柳沢も鹿島に戻っておいで〜

レスするときは、標準語。
話すときは、富山弁。

富山弁絶好調でございます。東京の友達というか彼女というか、電話してたらおやじといわれました。富山弁っておやじ言葉なのか!?
でも富山最高!!ですから。雷鳥の里のお菓子が好きです(笑)小さい頃から食べてました。
あとゎマス寿司。ん〜でもしらえびが一番かな。
あやさんゎこだわりみたいなのありますか??食べ方とか、食べ方とか、食べ方(笑)

年が明ける前にあやさんの風邪が治るように、明日弟と神社に行こうと思います。水分たくさんとって体の中の流れをはやくするといいですよ。お大事に〜
Posted by 直樹 at 2005年12月29日 22:59
>直樹さん
風邪ひいてないですよ〜!!風邪ひいたっていうのは、去年の話です;;すみません(汗)。…神社、行かれたんですか?
イスラエルは危険な国ですからねぇ。行かないでしょうね。
確かに富山弁はちょっと…(笑)。でも、時代が変わっていくにつれて、富山弁薄れてきてないですか?もともとどっちかというと関西弁に近いけど、もっと近くなってきてる気がします。おばあちゃん達の富山弁は通じるけど自分では喋れないし(笑)。
こだわりですかぁ〜そんなにないですけど、やっぱり鰤の刺身は最高です!…食べ方はないですね(笑)。
Posted by あや@管理人 at 2005年12月30日 17:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。