2005年12月30日

新監督決定!

昨日の準決勝がどうだったのか、全く知らな〜い(笑)。
っていうか、完璧忘れてたっていうか興味ナシっていうか。でもちょっとだけ結果知ってる。
セレッソと大宮が負けて、浦和が勝った。もう1チームどこが勝ったのか、知らない(笑)。
セレッソが負けたんですね。どこに負けたのかな。別に気にならないけどね。

アウトゥオリ監督が鹿島の新監督に決定exclamation×2
言いにくい名前だな(爆)。来年は絶対優勝してもらわんとね!

マルセイユ1月に浩二放出と仏紙
放出ですか。今のところ、移籍するならウクライナか鹿島がいいでしょうね。
なんとなくだけど、この2チームなら中田浩二はウクライナを選びそうな感じ?

柳沢は進展がなくてまだ分からないみたい。

鹿島 W杯後にジーコに復帰要請
『鹿島幹部は「今後については何も決まっていないが、(ジーコ監督は)何らかの形でクラブ(鹿島)とかかわってくると思う。ウチとしてもそうしなきゃいけないと思う」と話した。同監督はW杯終了後、半年間は完全休養する意向を鹿島に伝えているという。W杯終了後にも今後について話し合いを持つ構え。』

鹿島のフロント、積極的だね(笑)。

明日のバイトは、31日ってことで一番忙しいんだとさぁ〜。頑張ろうっと。


posted by あや@管理人 at 18:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?it02
Posted by e-アフィリ at 2005年12月30日 19:01
あやさんはじめまして。いつも楽しく見させてもらってます(^^)私は茨城に住んでるんですけど、今年は受験でスタジアムにほとんどいけませんでした。来年は何が何でもいこうと思ってます(笑)
ところで新監督決まりましたね!いつ決まるのかと思って不安だったけど、今年中に決まってよかったです。いい監督であることを祈ります・・・。
ヤナギは帰ってきそう?かなとも思います。ただ、満男さんとトレードとなったら満男さんにとってはあんまりよくないことかなとも思います。まあ、その件に関しては鹿島自体は否定してるから大丈夫ですよね。来年も満男さんの活躍に期待してます!!また、書き込みさせていただきますね(^_^)これからよろしくお願いします☆
Posted by ゆう at 2005年12月30日 20:56
楽しませてもらってついでに宣伝。良い仕事してますね(笑)


昨日!?一昨日!?はすみませんでした。勘違いで。

雪かきも終わってホッと一息する暇もなく部屋の片付けやら買い物やら。車で移動するのも大変ですね。東京みたいにコンビニがたくさんあるわけでもないので、ある意味適度な運動で健康には良いみたいです(笑)
鹿島新監督世界一ですね。ということは、アントラーズもアジアNo.1になる日がきますね!!小笠原に残ってもらいたいですが、ここは柳沢に期待ということで。それにしてもチームとしてはうれしいほどFWがいますよね。多過ぎかなぁ。シーズン中に移籍がありそぉな気がします。

ということで年内最後になりましたが、来年も同じ富山県民としてよろしくお願いします。またいろんな鹿島話をしましょ〜。よいお年を〜
Posted by 直樹 at 2005年12月31日 09:32
>e-アフィリさん
楽しんでいただけて嬉しいです。
アフィリエイトに関しては、少し考えてみますね。

>ゆうさん
はじめまして♪
茨城にお住まいなんですね。羨ましいです!受験、お疲れ様です。来年はたくさん観戦に行ってください★
新監督は、きっといい監督ですよ!そんな感じがします!期待しましょうね。
私もトレード話はあんまりいい印象はないです(汗)。でも、もし金銭的な目的でも満男さんのプレーを見たら、戦術的な面でも認めてくれると思いますけどねっ(笑)。それでもいい気はしませんがね;;でも!満男さんがどこに行っても応援し続けましょうね♪また、書き込み待ってます!

>直樹さん
コンビ二少ないですか?私の周りには多い気がしますけど(笑)。ただ基準が分かってないだけかもしれませんけど;;健康に良いのはいい事ですね♪(笑)。
新監督には期待です!満男さんには鹿島の選手として、セレーゾ監督以外の監督のもとでプレーしてほしいとも思います。なんか、想像しにくいですけど;;新鮮ですよね(笑)。本当にFWは多いですね。MFをなんとかしなきゃいけないですよね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
Posted by あや@管理人 at 2005年12月31日 21:13
今年はあたしにとって満男さんのファンになって、そこからサッカーの事に興味を持つ様になった年でした。
クラブハウスでの満男さんのサイン会、日本代表戦、天皇杯と去年のあたしには予想もつかなかった出来事で楽しかったです。
そして、あやさんのブログに出会った事ももちろん大きな出来事でした。大変お世話になりました。来年も満男さん、鹿島の応援をしていきますので、まだまだ素人なあたしですが、あやさん、みなさんいろいろ教えてください。良いお年を…。
Posted by ポチ at 2005年12月31日 21:22
>ポチさん
ポチさんも今年は充実した年になったんですね♪やっぱりサッカーはいいものです!このブログも気に入ってもらえて光栄です☆来年も楽しい1年になるといいですね!これからも、応援していきましょうね♪よろしくお願いします。
Posted by あや@管理人 at 2005年12月31日 21:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。