2006年01月26日

満男さん、メッシーナ拒否。

いやぁ〜ビッグニュースですねぇ〜exclamation×2
満男さんが拒否したそうです!拒否するの早いな(笑)。

小笠原 メッシーナ行きを拒否
『J1鹿島の日本代表MF小笠原満男(26)が26日、セリエAメッシーナからの獲得申し入れを拒否し、鹿島でシーズン開幕を迎える見通しになった。

 小笠原の希望を受け、鹿島はこの日の交渉でメッシーナの代表として来日した代理人に意向を伝えた。

 小笠原は欧州のクラブとの契約を望んでいたが、31日に終了する冬の移籍期間で移籍を実現する可能性は低くなった。

 また鹿島はメッシーナからの復帰を望む日本代表FW柳沢敦(28)についても同代理人と交渉を続けている。』

よかった…ホントによかった…ダッシュ(走り出すさま)っていうか、すっごい嬉しいんだけど!!
信じてましたよ、私は。。メッシーナに行ってたらどうなってたことか。
W杯終わるまで鹿島でプレーするのは確実ですね。
またゲームキャプテンとして、鹿島を引っ張って活躍して欲しいグッド(上向き矢印)
でも、今年の1月に移籍するもんだってずっと思ってたから、今となってはビックリ。
満男さんは海外移籍について、いい話がきたら考えるって言ってたけど、そのいい話が来なくて(?)残念に思ってるのかな?
できれば海外でプレーしたいって思ってると思うし。。(多分)
でも、移籍できなかったらできなかったでしっかり気持ちを切り替えて、鹿島で活躍してくれるぴかぴか(新しい)
他にも、いろんなチームが満男さんに興味示してたけど、本格的な獲得までには話がいかなかったんでしょうね。
とにかく、落ち着いてよかったです。

後、私が心配なのは柳沢…。
トレードがダメだったからって、柳沢の復帰もダメってわけじゃないよね。
トレードは「ひとつの」方法だったし。
他の方法でなんとか復帰できるように頼みますよ、鹿島フロントさん。

また出て行く話ですたらーっ(汗)
根本が大分に完全移籍だそうです…。なんでexclamation&question理由を教えてくれよぅ。
…ファインディング・ネモ〜〜exclamation×2
鹿島には新井場がいるから無理だと思ったのかい?寂しいなぁ。
ネモが鹿島でプレーしてる姿は見たことないんだけどね(笑)。

伸二が浦和に復帰するのは、やっぱり怖い。
暴れるなんていわないでおくれ…。余計に怖いよ。
年俸、すごいねがく〜(落胆した顔)満男さんの3倍じゃないっすか(爆)。
いや、満男さんの今年の年俸は知らないし(まだ決まってないとか?)、推定のしか知らないんだけどね。
あっ!満男さんの鹿島残留決まったから、伸二VS満男が確実に見れるわけね。
楽しみだわるんるんうちの満男さんも暴れるよ?(笑)。

今野はレッチェ移籍は消滅したそうです。
レッチェ、満男さんに続いてまた獲得できなかったんだねあせあせ(飛び散る汗)
レッチェがまた満男さんにオファー出してたら、移籍してたのかな?


posted by あや@管理人 at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何回もすみません。ヒマ人って思ってるかもしれないですが、受験は全然大丈夫なので本当にヒマなんです(涙)。
満男さん、さすが無反応なだけあったですね〜!夏までは鹿島で見れそうでよかったです!
「伸二VS満男」いいですね。1回しかレッズ戦行ったことはないけれど、真っ赤なスタジアムは「うっわぁ〜」ってかんじでした。開幕戦だったからかな・・・(汗)。あやさんもぜひ鹿島におこしくださいね☆
Posted by ゆう at 2006年01月26日 21:56
>ゆうさん
受験、大丈夫なんですか?手ごたえあったんですね♪よかったよかった♪これからもたくさんコメントくださると嬉しいです!
満男さんが無反応だった意味は、真剣に考えているか、全く興味なしかのどっちかだと思ってたんですよ。やっぱり後者でしたね(笑)。本当によかったです。っていうか、メッシーナに行くわけがないですよね(爆)。
伸二VS満男は、何よりも楽しみです。レッズのサポーターってすごいですよね;;テレビで見てるだけでもこう思うから、実際に見たらもっとすごいんでしょうね。是非、鹿島で「伸二VS満男」の戦いを見たいです!鹿島っていい所だし、たくさん行けたらなと思います☆
Posted by あや@管理人 at 2006年01月26日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。