2006年01月28日

選手生命危機?!

今日は更新しないでおこうと思ってたんだけど…。
題にあるのは、私の選手生命のことです。。あの、結構本気で心配してます(汗)。
私ってもうバレーができない体になってしまったのかな。
いろんな意味で不安&ショックを受けた一日でした…たらーっ(汗)

柳沢の交渉結果は、「持ち越し」だそうです。
柳沢の鹿島移籍交渉長期化へ
『26日の交渉で、MF小笠原とのトレードによる鹿島移籍が消滅。この日から柳沢の鹿島移籍だけに焦点を絞って、交渉が行われた。鹿島はレンタル、完全移籍など数パターンの金銭条件を提示し、柳沢獲得に全力を尽くした。

 だが、小笠原獲得を見込んでいたメッシーナは、想定外の出来事に困惑。提示された条件に回答せず、鹿島が求めた「柳沢放出条件」も提示できず、鹿島側に「結論持ち越し」を申し入れた。代理人は28日に日本を離れ、イタリアで対応策を協議する。

 鹿島の鈴木満取締役強化部長は「できるだけ早く戻したい」と強い獲得の意思を改めて表明。メッシーナは、柳沢の存在でテレビ放映権料などの利益を得ており、簡単には手放せない状況だが、鹿島は3月まで粘り強く交渉を続ける。』

なんか…満男さんのせいみたいじゃんかねあせあせ(飛び散る汗)(爆)。
この記事書いてる人も、放映権狙いって分かってるんだね…。
そりゃ分かるよ。日本人は賢いんだから!(笑)。
そんなことより!柳沢には絶対に帰って来てもらわないと困る。。ホントに。
このままだとW杯スタメン危ういよ…。鹿島さん、マジで頼みますよ(これいつも言ってる気がする)。
これで、宮崎合宿参加は絶望的。

ちょっと心配なニュースが…。
ジーコ監督 小野は左
『会見したジーコ監督(52)は、昨年のラトビア戦(10月8日)などで試した中盤をダイヤモンド型にする布陣をW杯までの9試合の中でテストする意向を示した。特に浦和復帰を果たしたMF小野伸二(26)についてはダイヤモンドの左に入れて起用することを明言し、29日から始まる宮崎合宿に遅れて合流させる意思も明かした。』

これは一体どういうこと…??
ダイヤモンド型にしたら、満男さんはスタメンでいられるのか?
この型で伸二を左にしたいんだったら、右に満男さんを入れてほしいよ。
司令塔の位置に入るのは中村だろうからねあせあせ(飛び散る汗)
いつものダブル司令塔の型だったら、満男さんと中村が2列目って自信あったんだけどなぁ。
ちょっと不安ですバッド(下向き矢印)

中田浩二は、スイスに移籍決定。
おぉ〜決まったのね。まぁ、いいんじゃないでしょうか。頑張れ!

2006年のJリーグの日程が発表されましたぁ〜。
開幕戦がアウェーでしかも広島とですかたらーっ(汗)
開幕戦っていつも、ガンバかレッズだったような気が…気のせい?
なるべく生観戦は行きたい。。
でもうちにとって生観戦は「旅行」。
旅行に何回も行くのは、家族が許してくれるかどうか…。お金もかかるからなぁ〜
っていうか、一緒に行ってくれる人がいないexclamation&question
行けたら行こうと思います。。
全試合、BSかBS-iでやってくれたらいいのになダッシュ(走り出すさま)

なぜか?ここに満男さんが。
なんかのゲームみたいですね。満男さんのキャラクター似てないことはないと思います(笑)。

明日から宮崎合宿スタートぴかぴか(新しい)
某サイトによると、明日の午前中に宮崎入りして、練習会場の宮崎県総合運動公園で15時45分から歓迎セレモニーをして、その後に1時間ほど練習するらしい。
1月30日から、2月4日までは午前は9時から2時間くらい、午後は3時半から2時間くらい練習するみたいです。
この練習会場、鹿島と一緒ですね。
満男さんは、鹿島キャンプは出ませんけど。


posted by あや@管理人 at 21:36| Comment(6) | TrackBack(1) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにか大きなケガをされたんですか??
タイトル見て心配になってしましました。
僕もバレーをやっていたんですが、大会前にやってしまった
腰のケガは、治らないと言われてかなりショックを受けました。
でも僕のは治らないといっても日常生活には影響ない程度。
バレーもサッカーも楽しめてます。
あやさんも、選手としても、まだまだがんばれるといいですね!
お大事に。
Posted by yasyas at 2006年01月28日 22:03
あやさん大丈夫でしょうか?私はスポーツはあまりやったことがないのであまり良い言葉はかけられませんが・・・。
一つ私が思うのは不安になりすぎないでくださいということです。言葉をかけることしかできないし、気持ちの切り替えも難しいと思いますが、元気出してくださいね!応援してますよ!
満男さんのプレーをいっぱい生で見ましょう!きっと何かを感じると思いますよ。(偉そうですみません。)
Posted by ゆう at 2006年01月28日 22:39
優しいお言葉に本当に感無量です。心配をおかけしてすみません!でも、きっと大丈夫です!と信じたいんですが…(汗)。
去年の12月に久しぶりにバレーしたら、腕があがらなくなってしまいまして;;ただの老化かもしれないですけど(笑)。それからしばらくして痛みがとれたし、いくらなんでももう治っているだろうと思っていたんですけど、今日1回ボール投げただけでまた腕が上がらなくなってしまって…。バレーしないまま帰って来ました(涙)。もしかしたらこれからずっとこの繰り返しで、もうバレーできないんじゃ…とか思ってしまいました。私、すごい心配性なので(汗)。だから大丈夫だと思います。本当に余計な心配かけてしまってすみません;;

>yasyasさん
yasyasさんは、本当に怪我で大変だったんですねぇ。なのに、私のくだらない事で心配かけてしまって本当にすみません↓励ましてくださってありがとうございます!

>ゆうさん
本当に優しいお言葉を、ありがとうございます。私、本当に心配性でして…(汗)。大丈夫ですよね!変なことが頭をよぎってしまって。なんとか気持ちを切り替えるように頑張ります!満男さんのプレーは勇気の塊ですよね♪(笑)。


なんか、本当に無責任な発言で迷惑かけてしまってすみませんでした。
Posted by あや@管理人 at 2006年01月28日 23:01
いえいえ。 迷惑なんか。。
早く治るといいですね!
Posted by yasyas at 2006年01月28日 23:31
迷惑なんかじゃありませんよ。ご心配なく。
あの、同じかどうかは分かりませんが、私の妹も小さい頃足の膝から下が上がらなくなってしまったことがあったんです。でも、病院に何度か行って治って、今は何ともなく歩いてますよ。
絶対に治ると自分を信じましょう!
Posted by ゆう at 2006年01月29日 01:45
yasyasさん、ゆうさん、ありがとうございます。
昨日よりは治りました♪でもバレーしたらまた…
あっすみません;;今は治すことだけを考えます。
ありがとうございました。
Posted by あや@管理人 at 2006年01月29日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

中田浩、スイスのバーゼル移籍へ=クラブ間で合意??欧州サッカー
Excerpt: サッカーのフランス1部リーグ、マルセイユは27日、所属する日本代表MF中田浩二(
Weblog: 白浜スポーツチャンネル764
Tracked: 2006-01-29 01:13
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。