2009年11月30日

10日間

退院して、いろんなことしました!

まだ体力がないので何もかもがすごいスローだったけど;;

・ルイ・ヴィトンの財布とカードケース購入
・美容院行ってウィッグの相談
・運転の練習
・一人カラオケ
・外食
・ドライブ


ヴィトンは思い切ったぜー
計12万弱。。
自分へのご褒美なのだ。

美容院は、発注とかいろいろあるらしいから何回か行かないといけないんだけど、再入院のため未解決。

運転の練習は意外とあっさり運転できました。

一人カラオケ・・笑
体力がなく、全然声が出なかったけど、フリータイムだから頑張って4時間居座りました。笑


再入院の話ですが・・・

お風呂に入ると、腕に赤いボツボツが。。
皮膚も弱ってるからなーって思ってたら。
でもチクチク痛くなってくるじゃないか。
翌朝病院に電話して、行きました。

すると、帯状疱疹・・・

そう言われるとどんどん痛みが増してきて、めっさ痛かったです。
今もまだ痛いけど、だいぶよくなりました。

移植した人で、退院して1ヶ月以内にまた入院する人がほとんどだそうです。
もう嫌だ・・。

また金曜日に外来で病院です。
また輸血しないといけないのかな。。
もう血管ないよ!!!
血小板があがらないんです。
今朝、2万3千くらいでした。

これで何もでず、血小板があがってきてくれたらいいんだけどな;


みなさんのコメントを読んで驚きました。
毎日祈ってくださってたなんて。
本当にありがとうございます。
これからも頑張ります。

ドナーの方と、一通手紙交換をしましたが、とてもキレイな字でしっかりしたお方なんだなと感じました。
感謝、感謝です。


では、また。
posted by あや@管理人 at 19:13| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。