2009年11月30日

あ、

ガンバ戦観ましたよ。

病院でお兄ちゃんと観てました。

とーっても楽しい試合でした!


いっきに3つも更新しちゃいましたー
posted by あや@管理人 at 19:19| 富山 ☀| Comment(6) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
大変な治療を頑張ってこられたんですね。
こうして声を掛ける事しか出来ませんが、もっともっと元気になるよう願っています。

鹿島も三連覇へあと1勝ですね!
Posted by タケシ at 2009年12月01日 00:44
絶対治る。絶対治る。絶対治る。

ブログが更新されてると嬉しいです。
Posted by さ at 2009年12月01日 22:07
退院されたのですね。嬉しい限りです。
ガンバ戦、とてもいい試合でしたね!
週末にまたいい試合が見れ、鹿島が優勝できること、あやさんの調子が良くなることをお祈りしてます!
Posted by ゆう at 2009年12月02日 00:44
あまりに壮絶すぎて・・・
何と申してよいのやら・・・。
ものっっっすごい頑張ったんですね。
これからも大変だと思いますが、あやさんのことずっと応援してますよ〜。

あやさんが入院してから鹿島の調子が下がって、
あやさんが戻ってくるようになって鹿島の調子が上がって・・・。
何気に勝利の女神ですねぇ。
ガンバ戦、あやさんが楽しめる内容でほんまに良かった。
最後まで応援しましょうね〜。
Posted by mocha at 2009年12月02日 23:48
あやさん、退院されたと聞き、本当に嬉しいです。
明日は2009最終戦、色々あったけれどいい年だったなと思えるようにしたいです。

頑張りましょう。
Posted by さつき at 2009年12月04日 20:41
>タケシさん
移植は本当に辛かったです。
乗り越えたんだなー、頑張ったんだなーって思います。
早く普通の生活に戻れるように頑張ります。
ありがとうございます。

>ささん
なるべく更新するように努力します。
みなさん、応援してくださってますもんね!

>ゆうさん
白血球の数値が上がったので退院できました。
ガンバ戦は気持ち良かったですよね☆
大差で勝つって最高!

>mochaさん
ものっっっすごい頑張りました;;
でも頑張ったのかな。。
頑張る気力もなかったので;
応援、頼みますね!
ありがとうございます。

勝利の女神って言葉を見て、ニヤけてしまいました。笑

>さつきさん
退院できましたよ!
もう今年も終わりですね。
来年は元気に過ごすことが目標です☆
さつきさんの来年も良い年になりますように。
Posted by あや@管理人 at 2009年12月12日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

