2009年12月11日

こんばんは

鹿島、優勝しましたね!!
しっかりTV観戦しました。

満男さんがゴール前に飛び出したシーン。
入ればよかったなぁ・・!!!!

終盤、攻め込まれてドキドキして心臓の運動になりました(?)笑
満男さん、川崎が勝ってること知ってたなんてね。笑
でも3連覇ってホントすごいっすね。
昔はジュビロと2強とか言われてたけど、今は単独で強し☆
天皇杯も獲っちゃいましょ♪
明日もTV観戦です。


そして、今日病院に行ってきました。
週に一度の外来。
なかなか思い通りにいかなくて。

血小板が減ってることは覚悟できてました。
でも、数値が7000。
最低新記録です。
まぁそれはあまり気にしていないのですが。。

ヘモグロビンまで減っていました。
前まで順調にデータ上がってたんだけど。

ということで、
赤い普通の輸血と、血小板の輸血2つともしてきました。
病院に一日かかりました;;
最近下痢だし、ニキビも出るし。。
吐き気もあるし(精神的な問題)。
今日は久しぶりに元気です。
やっぱり気の持ちようですね。
食欲もそれに左右されます。


ま、話は変わりまして。
明日、美容院にウィッグの試着に行ってきまーす。
1.5センチくらい生えてきました。
恥ずかしいから、閉店してから行ってきます。
気にいったのになるといいな。
posted by あや@管理人 at 19:35| 富山 ☔| Comment(3) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
優勝しましたね。嬉しいです。
私は1週間ドキドキしっぱなしでした。

満男さんMVPとりましたね。

気のもちようというワードに
柳沢選手の言葉を思い出しました。
「物事は見方考え方次第。
負のことさえもやがては去る。」

絶対治る。絶対治る。絶対治る。
Posted by さ at 2009年12月11日 21:39
ご無沙汰していました。

やはり自宅は良いでしょexclamation×2


まだまだ大変だとは思いますが頑張ったぶん人間は得るものがあると思います……

病気になって初めて気が付く事も沢山あったと思います。

頑張っただけ……神様は素敵な道を与えてくれることだと思います

誰よりも幸せな道を歩むあやさんになってくださいね。
Posted by ロココ at 2009年12月12日 09:59
>ささん
3連覇すごいですよね。
満男さんの初MVPも嬉しいです。

学んだことは大事にして、早く病気に去っていってほしいです。

>ロココさん
お久しぶりです。
家はいいですね☆
ベッドはふかふかだし、自分の部屋で好き放題ですね。笑

はい、病気になって学んだことはたくさんあります。
普通に生活することってすごい大変なんだなーとか、仕事で悩んでたのも幸せだったんだなーとか。
きりがないです。
すごい心に響きます。
ありがとうございます。
Posted by あや@管理人 at 2009年12月12日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。