2009年12月13日

元気、元気!!

今日は、朝ごはん食べたらお腹が痛くなった。。
まぁ、ここ何週間は腹痛はしょっちゅうです;

ということで、また昼まで寝てました。

ちょっと自慢やけど、うちにある52インチ?のテレビで結構デカイスピーカーを独占して天皇杯VSガンバを観戦。
負けちゃいましたねー。

個人的に、篤人くん不調?!と思ってしもたです。
どこかケガしてるんだったっけ。
野沢のミドルすごかったなー

っていうか、前半30分見れなかったじゃん!
早く終われ!!って思いながら川崎の試合を見てましたよ。笑

あー。
今年はもう試合見れないのかー;
寂しいね。

そして、久しぶりに化粧をして美容院へ。
試着したけど、なかなかいい感じでした。
購入はまだ。
2つで迷ってます。うーん。高いしね。


話ポンポン変わるけど、
お風呂って本当に気持ち良いですね。
入院中は、鎖骨の下にカテーテル入れてたからシャワーしかできなくて。
ま、冬じゃなかったからよかったけど、、
終盤は寒くて仕方なかったです。

移植したら爪が生え変わるんですけど、
もうはがれそうではがれそうで。
風呂上がりは爪が柔らかいから本当に取れそうなんだよね;
なのでたった今、全部の指にテープを巻きつけました。。
キーボード打ちにくっ!!笑
手が終わると次は足;
早く終わってくれー・・。

明日はお兄ちゃんと部屋の掃除!!
すんごい散らかってますよぅ。
頑張ります。

では、おやすみなさい。
posted by あや@管理人 at 00:04| 富山 ☁| Comment(5) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嬉しい報告ありがとうございます。


私もアントラーズ観ていましたよexclamation×2exclamation×2

満男さん……相変わらず顔に悔しさがにじみ出ていましたねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

本当に分かりやすい人なんですねむかっ(怒り)むかっ(怒り)
Posted by ロココ at 2009年12月13日 00:18
こんにちは。
病気のこと、知らないことが多いので
失礼かもしれませんが新鮮です。


鹿島の今シーズンの試合は終わり、
私は今シーズンを振り返りにかかってます。
優勝の日のスポーツニュースを何度も反芻してます。

オフシーズンも忙しいです。
Posted by さ at 2009年12月13日 14:18
>ロココさん
満男さん悔しそうでしたね;
顔に出てしまう気持ち、すごい分かります。笑

来年も頑張ってほしいですね。

>ささん
こんにちは。
新鮮ですよね。
私もこの病気になる前は健康そのものだったので、
入院して新鮮だったし怖いことばかりで・・
って感じです。

今季終了ですね。
悔しいですが、来年は3冠で4連覇ですね☆
Posted by あや@管理人 at 2009年12月14日 10:48
こんばんは。

元気そうで何よりです。
大変な病気と戦いながらも前向きな姿勢に、
僕のほうがいつも勇気づけられます。

アントラーズは残念な終わり方でしたが、
来期は全てのタイトルを取ってほしいですね。

それまで、お互い日々頑張りましょう。

また、ブログ楽しみにしています。
Posted by タケシ at 2009年12月14日 22:46
>タケシさん
こんにちは。

いえ;
なかなか前向きになれない自分に困っています。。
自分との戦いですね。

お互い、頑張りましょう。
Posted by あや@管理人 at 2009年12月17日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。