2009年12月31日

大晦日

ちょっと放置気味ですみませんでした。
心配をかけてしまいまして・・・

前回の更新から5日間後くらいに、吐き気の対策を思いついて。
それからまぁまぁ元気にやっています。

対策というのは、デパスっていう薬を夜だけじゃなくて自由に飲ませてもらえれば大丈夫なんじゃないか?!と思ったのです。
精神的な薬なんだけどね;

その薬を飲むと不安が消えて気分がよくなって吐き気もなくなるんです。
今では、デパスがあるから大丈夫!っていう安心から飲まなくても吐き気がなくなってきました♪


今日は病院に行って、輸血してきました。

そだ。
この間、富山に柳沢がトークショーとサイン会に来てました!
吐き気に悩まされてるときだったけど、こんな機会はめったにないと思って、無理やり行ってきました;
近くで見れたけど、ホンマかっこいいですね。笑
今度気が向いたら写メ載せます。

元気になってきて、ショッピング行きました。
かわいい服たくさんゲット。いつものお店で。
1年くらい買ってなかったからね。。
福袋も注文してきました。


今日は大晦日ですね。
今年一年は、辛くて大変でしたが、何もかもが変わりました。
去年の今頃はまさかこんなことが起きるなんて思ってもいませんでした。
とにかく全てが変わりました。
人生の一大事ですからね。これ以上のものはありません。
来年は絶対に健康に元気に明るく毎日を過ごしたいです。

皆様のおかげで今のわたしがいます。
今年は本当にご心配をおかけしました。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

皆様にとって2010年が健康でいい年になりますように。
posted by あや@管理人 at 20:26| 富山 ☁| Comment(4) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かった( ´∀`)
どうしてるかなぁと心配しとったんですが、
前向きに頑張ってはる上、
ヤナギ兄さんまで拝みに行ってはったんですね。
ナマヤナギ、かっちょ良かったでしょうなぁ。
今年1年大変でしたが、よう頑張りはりましたねぇ。
来年はよい年になりますよう・・・。
まずは福袋で福(服?)をゲットしてくらはい。
ワテも明日買いに行ってきま〜す( ´∀`)ノ
Posted by mocha at 2009年12月31日 21:41
もうすぐ年明けですね。
必死に考えて、悩んで、闘ってきた分、この先必ずいいことがあるはずです!
そして、たまには気分転換も大切ですね☆ヤナギが見れたなんてうらやましいです(笑


2010年があやさんにとっていい年になりますよう、あやさんの努力が報われるようお祈りしてます・・・(^^)
2010年もよろしくお願いします。
Posted by ゆう at 2009年12月31日 22:52
明けましておめでとうございます。

どうされているか心配しましたが、元気そうで良かったです。

昨年は、本当に大変な1年だったと思います。
あやさんの言う通り、人生の一大事、これ以上はありませんよ。
後は全てが良くなるのみです!

2010年は、あやさんにとっても良い1年になる様に心から願っております。

それでは、今年もブログを楽しみにしていますね。
Posted by タケシ at 2010年01月01日 13:06
>mochaさん
ご心配をおかけしました;
もっと早く更新すればよかったんですが・・

あんな近くで柳沢を見たのは初めてでした!
かっちょよかったですよ♪笑

福袋はゲットできましたでしょうか?
いい年にしましょうね。


>ゆうさん
絶対良いことありますよね。
なかったらこの世界はおかしいです。笑
お互いに、絶対良い年にしましょうね。

柳沢、よかったですよ〜
「8番らーめん大泉店!」
って宣伝してました。笑

こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いします。


>タケシさん
あけましておめでとうございます。
無事に年を明けることができたことに感謝です。

力強いお言葉をありがとうございます。
絶対に良い年になることを信じて、元気に過ごせたらいいなと思います。
これからもよろしくお願いします。
Posted by あや@管理人 at 2010年01月02日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。