2010年01月02日

明けました

あけましておめでとうございます。
無事に年を明けることができて、とても嬉しく思っています。

先生と「初詣に行くことが目標」って言ってたから。
今、家族で行ってきました。

大晦日に輸血に行ったときに先生に会って、
「たいしたもんや」って言っていただきました。

「あやちゃんは帯状疱疹では一回また入院しとったけど、
移植した人の多くは退院してすぐ食べれんくなってフラフラになって
入院してくるからね。○○先生ともそう話しとったんよ。
だからあやちゃんはよく頑張っとるよ」

って嬉しいことを・・・。

体重も頑張って維持してます。
すごいぞ自分!!
二度と入院せんからな!!
って強気でおらんとダメやね。


それにしても目がかゆくて仕方ありません・・
目の周りが赤い。
なんでもあるからね。。
皮膚科の先生にはニキビって言われてるんだけど。笑

爪もグラグラでなかなか自由がききましぇん。


ま、そんなことは置いといてー。

今年は、健康に普通の生活が送れれば、最高に幸せです。
仕事復帰もそろそろかなと考えてます。
年賀状、会社の人たちからの「待ってます」の言葉。
嬉しいですね。

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。
posted by あや@管理人 at 15:12| 富山 ☁| Comment(2) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年も更新楽しみにしています。
よろしくお願いします。

絶対治る。絶対治る。絶対治る。
Posted by さ at 2010年01月02日 15:28
>ささん
こちらこそ、よろしくお願いします。
その言葉、励みになります。
Posted by あや@管理人 at 2010年01月08日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。