2010年01月08日

もう、一体なんなんだ

今日は、病院の検診の日。

採血で、貧血をおこし嘔吐。

骨髄検査をしたところ、病気が再発していました。

涙が止まりません。

再発するにしても早すぎるだろ。

3連休は、毎日病院行きますが、家で寝れます。

その後は、化学療法での治療が始まります。

その後2度目の移植です。

リスクがあります。怖いです。

家族や友達、皆様を悲しませることも苦しいです。

ショックが大きいです。
posted by あや@管理人 at 22:35| 富山 ☔| Comment(6) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私たちのことまで気にしてくれるなんて。

この言葉しか言えません。

絶対治る。絶対治る。絶対治る。絶対治る。絶対治る。絶対治る。絶対治る。絶対治る。絶対治る。絶対治る。絶対治る。絶対治る。絶対治る。絶対治る。
Posted by さ at 2010年01月09日 10:40
あやさんへ。

絶対治ります!
絶対良くなります!

先生方を信じて、自分を信じて。

今まで頑張って来た事は必ず報われます。

大丈夫です!

絶対に良くなる様に願っています。
Posted by タケシ at 2010年01月09日 13:13
本当に驚きました
十分すぎるくらい頑張ってきたあやさんに『頑張れ』を言うのはツライけど…
やっぱり病気に勝ってほしいです
あやさんがまた元気に暮らせることをずっと祈ってます
だから負けないでほしい
Posted by mocha at 2010年01月11日 22:01
本当に驚きました

十分すぎるくらい頑張ってきたあやさんに『頑張れ』を言うのはツライけど…
やっぱり病気に勝ってほしいです
あやさんがまた元気に暮らせることをずっと祈ってます
だから負けないでほしい
Posted by mocha at 2010年01月11日 22:01
はじめまして、こんばんは。
カシマシアントラーズさんからこちらに来ました。
5月からのブログを全部読みました。
あやさんは強くて立派です!
きっと治る、そう思います。
私にも応援させて下さいね。
Posted by なつ at 2010年01月16日 01:37
鹿島サポのあんなさんのブログから来ました。
記事を拝見させていただきました。

あやさんは、立派で、とても強い方ですね。
読んでいて、自分がホントに弱虫で
ずるい人間かを痛感いたしました。
自分のような人間では
何も力になれないかもしれませんが
せめて応援だけでもさせて下さい。

必ず治ると思います。
頑張って下さい。
Posted by hito at 2010年01月29日 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

