2010年01月12日

またしばらく

もうこんな時間なので、返事はまた後日で。
すみません。

少しは気持ちは落ち着いたかなと自分では思っています。
泣き続けましたけど。

今日、ドコモショップに行ってアクセス制限の解除をしてきました。
なので、病院でも更新かコメント覧になら書き込みできます。

なので、また、心の支えになってほしいのです。

よろしくお願いします。


明日、朝病院に行って、カテーテルを入れます。
怖くてたまりません。

そして、治療は前の化学療法より強いです。
明日か明後日から始めるそうです。
前のように元気に過ごせるか心配です。

またもうしばらく家に帰ってこれないのかと思うと寝るのがもったいなくて仕方がないです。


では、おやすみなさい。
posted by あや@管理人 at 02:01| 富山 ☁| Comment(4) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前書き込みしたものです。
頑張っているあやさんに、これ以上頑張れとは言えません。先生や周りの方を信じ自分も信じ治療に専念して下さい。
絶対に治ります!
Posted by かず at 2010年01月12日 08:59
簡単に切り替えできることやないですが、それでも前を向くあやさんはやっぱりえらいよぅ
コメ返しは今は大変やろうから無理しないでくださいねぇ
病院からでもアクセスできるようになったんですネ
もちろん応援してますよ〜
どんな事でも更新してくれたら嬉しいっす

もし余裕のある時に、お聞きしたいことがあるのでメールをいただけないでしょうか〜
mocha0709@goo.jp
Posted by mocha at 2010年01月12日 09:14
僕達の声があやさんの支えになるのであれば、いくらだって送り続けますよ!

だから、病気なんかに負けないで下さいね!

絶対に治ります!

必ず良くなる様に願っています!
Posted by タケシ at 2010年01月12日 11:05
カシマシアントラーズさんの中後サンの記事を経由して、こちらにきました。
私はジェフサポですが、同じサッカーファンとしてコメントさせてください。
必ず回復して、職場やカシマスタジアムに復帰できますように願っております。
Posted by ちゃんちゃん at 2010年01月23日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。