2010年01月13日

初めて携帯から更新します。

昨日、カテーテルを入れました。
怖くて怖くて仕方なく、涙が止まらないし体が震えて大変でした。
このままではできないから筋肉注射されました。
少しは落ち着いたものの、震えはおさまらず…
処置自体は15分で終わったけど、1時間かかりました。
とても怖かったです。
でも痛みは思ったょり大丈夫だった。
今もまだ違和感ありますが無事に終わってょかった。ちょっとしたことでも恐怖が強くなってるって自分でも分かります。


今日から抗がん剤が始まりました。
前より強いです。
今は、吐き気止めの点滴入れてる途中です。

どんどん体調が悪くなると思うと気が重いです。


さっき、満男さんの代表復帰を知りました。
少しテンションがあがりました。


では、おやすみなさい。
posted by あや@管理人 at 22:25| 富山 ☁| Comment(6) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
満男さんの代表復帰、
私もテンションあがりました。

絶対治る。絶対治る。絶対治る。
Posted by さ at 2010年01月13日 22:43
本当にお疲れさまでした
治療乗りきって、次の段階に進めるよう祈っております

あやさんがこうやって頑張ってる姿に励まされます〜
絶対病に勝ってくださいね
去年あやさんが退院した時の報告はほんまに嬉しくて嬉しくて
だからもう1度その報告が聞きたいです〜

そしてミツオちゃんが代表復帰しましたね
岡ちゃんにとってミツオちゃんは、1度呼んで外すともう2度と呼べないくらい大きな存在だそうですね
W杯を前に、岡ちゃんもとうとう動いたか〜という気持ちです
ミツオちゃんはしっかり応えてほしいですね!
あぁ長くなってしもてスイマセン
Posted by mocha at 2010年01月14日 00:07
今晩は。

小笠原の代表復帰は嬉しいニュースですね!
諦めなければ必ず願いは叶うって事です。

大丈夫、絶対に良くなりますよ!
Posted by タケシ at 2010年01月14日 00:09
満男さんの代表復帰嬉しいですね!

少しずつ一緒に乗り越えていきましょうね。
Posted by ゆう at 2010年01月14日 01:14
初めまして。
カシマシアントラーズさんからきました。

本当に本当に大変な治療を頑張っているんですね。
あやさんが治ることを祈ってます。


自分に勝つ
敵(病)に勝つ

絶対に病に勝ちましょう。
応援しています。
Posted by miurio at 2010年01月16日 09:18
mochaさんのブログからお邪魔しました。
あやさんとお会いした事はないのですが。 びっくりしました。

辛いね。辛いね。。
けどこの試練に打ち勝とうね。
試練は打ち勝つ為にあるのですよ。
大丈夫ですよ。

愛をいっぱい、あやさんに送ります〜!!
他に何もお役にたてないけど、いっぱいいっぱいの愛と祈りを送ります〜!!
(満男さん、代表復帰おめでとう!! パワーもらったね!!)
Posted by G.Lady at 2010年01月17日 13:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

