2010年01月14日

抗がん剤2日目

昨夜は抗がん剤でシャックリが止まりませんでした。
点滴で止めてもらいました。

今日は抗がん剤2日目。
まだ副作用は出ていません。感謝です。
今、お姉ちゃんが帰りました。
誰かが帰る時、いつも涙が出ます。
もちろん帰ってからですけど。
私も一緒に連れてって…と思います。

また今日、精神科の先生が来ました。
今一番辛いことは何かとかたくさん聞かれました。
答えるのも嫌だったし、もっと辛くなって、夜ご飯あまり食べれませんでした。

そんな1日でした。

みなさまのコメント、返事はしていませんが、しっかりと読んでいます。
とても助けになっています。
そして、思っていることをこうして更新することによって、少しでも気が楽になればなと思っています。


どうか、これからもよろしくお願いします。
posted by あや@管理人 at 21:41| 富山 | Comment(14) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の方があやさんに力を貰ってる気がします。
本当は逆じゃなければいけないんですけどね。
大丈夫です!負けないで!
Posted by かず at 2010年01月14日 23:10
治療には色んな診察が伴うのですね。
大変だと思いますが、あやさんが元気になる様に
毎日願っています。
大丈夫!絶対に治ります!
Posted by タケシ at 2010年01月15日 11:50
精神科の医師ではありませんが、
元気になったら何をしたいですか?
退院したらどこに出かけましょうか?
楽しいことを計画して、打ち勝ってください。

絶対治る、絶対治る。


Posted by さつき at 2010年01月15日 14:27
私も子供の頃入院してた時、
親が帰るときにぎゃあぎゃあ泣いたなぁ。

思いっきり泣くのも結構すっきりしますね。

絶対治る。絶対治る。絶対治る。
Posted by さ at 2010年01月15日 23:40
間違ってひとつ前の記事にコメントしてしまいました。

少しでもあやさんの支えになれたらと思います。

絶対病に勝ちましょう。
茨城からあやさんが元気になるように祈ってます。

Posted by miurio at 2010年01月16日 09:37
もかさんのブログからお邪魔しました。

いつか絶対カシスタで、お会いしましょうね!!
Posted by mamaの娘 at 2010年01月16日 18:34
はじめまして。カシマシアントラーズのブログをみてきました。去年私も大病をして検診の度に恐くて、恐くて。。薬の副作用も薬が効いてる証拠だよという言葉を励みにがんばっています。まとまりのない文章になってしまいごめんなさい。必ず治ることを祈っています。
Posted by machaco at 2010年01月16日 19:56
私もmochaさんのブログを読んできました。
私があやさんにできることは、ただここからコメントを送ることだけですが
それがあやさんの心の支えになってくれれば嬉しいです。
応援してます
Posted by あんな at 2010年01月16日 22:56
今回のことで、病気のこととか治療法とか、
色々ネットで見てみました。
もう驚くことばかりでしたが、
大変な治療や手術に勝って回復している人もたくさんいて、
再発しても病気に勝った人もたくさんいるということも
分かりました。
乗り越えていきましょうね!

いつかカターレ富山が昇格して、
富山でアントラーズ戦が観られるといいですねー。
いつの事になるのやら(;´∀`)
Posted by mocha at 2010年01月17日 00:02
初めまして。
mochaさんのブログでお話しを聞いてお邪魔しました。
病気に無縁な私にはあやさんの苦しみをちゃんと理解できないかもしれませんが応援したいです!!

完治すると信じて頑張って下さい!!
大好きな満男のプレーを再びスタジアムで観れますように♪
Posted by miyu at 2010年01月17日 00:25
はじめましてあやさん。私もカシマシアントラーズを読んでこちらにきました。いつかスタジアムで試合を一緒に応援できるといいですね。病状が早く良くなりますように!
Posted by はものこそさえだけ鹿が at 2010年01月17日 01:59
こんにちは。はじめまして。
カシマシからやってきました。
私も満男ちゃんフェチ(!?)です。

病院に一人でいるとすごい孤独感だと思います。
でも、みんなつながってます。応援してます。
疲れない程度の更新、待ってまーす!
Posted by RYO at 2010年01月17日 11:02
はじめまして!
mochaさんのブログを読んできました
鹿島から元気を貰って病気に勝ってくださいね!
またおじゃましたいと思います。
Posted by みぃ at 2010年01月17日 15:20
カシマシさんからやってきました。

私もがん経験者です。ごくごく初期での発見だったのですが、それでも、がんという病名を告げられたときは、足が震えました。
あの日からもう10年、今は年一回検診を受けるだけです。
入院中は、エンジョイ入院ライフをモットーに暮らしていました。同室の人たちみんなに美顔マスク(美容液ひたしてあるヤツ)配って、みんなで同時にパックして、看護婦さんをギョッとさせたり……。
あやさんも、入院生活なりの楽しみを一つでも多く見つけてくださいね。この際、ご家族にも友達にも看護師さんにも、ガンガンわがまま言っちゃっていいんです。

お気楽がん患者だった私の体験談が、どこまでお役に立てるか疑問ですが(あやさんは私よりずーっと強力な敵と戦っていらっしゃるのですものね)、とにかく応援しています。

どうかあやさんに、満男くんの「強烈な負けず嫌い魂」と地味なリハビリに耐えた「とてつもない忍耐の力」が宿りますように。
Posted by 大阪鹿 at 2010年01月17日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

