2010年01月17日

皆様、初めまして

カシマシアントラーズさんからたくさん応援に来て下さってありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

抗がん剤3日目の夜に嘔吐しました…
口もまずくなってきて、なかなか食べれなくなってきています。
口が気持ち悪い。

今、お風呂に入って少しスッキリしたので更新しています。

明日の採血結果を見て、外泊許可が出るかもしれません。
できたとしても一泊ですが。
再発のショックが大きく、何もする気が起きなくなっています。
病室にいたってすることないし。
病院て本当に辛いですね。
薬もいっぱいです。

前回の移植の前に、先生にショックなことを言われたと書いたことがあります。
今だから言いますが、再発の可能性70%と言われたのです。
自分はもうダメなのか…と心臓が止まらなかった。

そして、移植してやっと今年から元気に頑張ろうと思った矢先の再発。
もう訳が分かりませんね。
抗がん剤は今日で終わりです。

乱文、失礼しました。
posted by あや@管理人 at 15:33| 富山 ☀| Comment(14) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。

あやさん、とても不安だと思います・・・

辛い事、悲しい事、苦しい事、1人で抱え込まないで何でもブログにはき出して下さいね。

私も病気は違いますが闘病生活6年目


決して1人じゃないですよ


またおじゃまさせていただきます


一緒に開幕を向かえましょうね
Posted by ぴこ at 2010年01月17日 16:10
あやさんを応援してくれる方が増えてきて本当に良かったですね。

みんな、あやさんの味方ですよ。

大丈夫!必ず良い結果が出ますよ!
Posted by タケシ at 2010年01月17日 16:38
仲間が増えた!

絶対治る。絶対治る。絶対治る。
Posted by さ at 2010年01月17日 19:01
お風呂は気持ちいいですね。
ほんと私も入院した事あるけど、早く家に帰りたかったよ。退院する日を楽しみにしときましょうね。

俳優の渡辺謙さんだって再発してから完治したコースで、あやさんと一緒だね。
辛かった分だけ、あやさんは幸せになれるよ!!
必ずね!!
Posted by G.Lady at 2010年01月17日 19:42
ずっと聞きたくても聞けなかったんですが、
先生にそんなことを言われてたんですね。
重い荷物を抱えてはったんやと思うとツライっす。
先生のおっしゃった事をずっと気にしてはったんちゃいますか。
でも再発してしまった以上、あとは病気を治すことに集中できますよ。
これからは何でもこちらで言うてくださいね〜。

ちなみにウチの父親は末期ガンでもって後6ヶ月と言われながら、
その後の放射線治療で完治((((´=д=`)))))
今はもう亡くなってますが、亡くなった理由はガンとは無関係でございました。
生きたい気持ちを強くもってくださいネ。

Posted by mocha at 2010年01月17日 21:03
だいじょうぶですよ!あやさんは一人じゃありません
たくさんの人があやさんのことを思ってますよ(`・ω・´)
辛いことがあったら溜め込まないで、ここに吐き出してしまいましょうね(`・ω・´)
Posted by あんな at 2010年01月17日 22:28
体も心もしんどいですね。
何もできなくてもどかしいけど・・・
祈ってます!応援してます!!
Posted by RYO at 2010年01月17日 22:34
応援することしかできないですが…
決してひとりで戦ってるわけではないですよ!
みなさんも書かれてますが、
これからつらいことはここに吐き出しちゃいましょう!
つらいことはみんなで乗り越えていきましょう!

そしてうれしいこともみんなで経験しましょう^^
Posted by Ran at 2010年01月17日 22:47
mochaさんのブログから来ました。

あやさんに なにもしてあげることはできませんが 必ず治ると信じています!!!

そしてこれからも一緒に 鹿島を応援して行きましょう!

Posted by クミ at 2010年01月18日 01:42
はじめまして

私も過去に似たような状況になったことがあります

頑張れと言っても既に頑張っていると思いますので
この言葉を

あなたはきっとやれば出来る子です。

諦めるな!
そして負けるな!!
Posted by ごーどん at 2010年01月18日 02:39
はじめまして
アントラーズのサポーターはあなたと共にあります。
明けない夜など決してありません。
みんなと一緒に戦っていきましょう!
そしてオブラディオブラダやりましょう。
Posted by SPOCK at 2010年01月18日 16:48
あやさん 初めまして。
mochaさんのところから飛んで来ました。

もうたくさん頑張っているあやさんに
頑張って!としか言えないのがもどかしいですが、
応援してますよ!
絶対に諦めないで!

アントラーズとともに闘っていきましょう!
カシスタで必ず皆とまた合いましょうね!
Posted by nana at 2010年01月18日 18:00
外出許可OKだったでしょうか?
1泊でも外に出られれば良いリフレッシュになりますから♪

みんながあやさんを応援してます。
大丈夫ですよ!!
Posted by miyu at 2010年01月18日 20:42
初めまして☆
名古屋在住の鹿島サポです。

あやさんを心から応援しています。

2010年のアントラーズを一緒に盛り上げましょう。


Posted by マーツァルト at 2010年01月19日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

