2010年01月19日

外泊

昨日、先生に無理を言って外泊させてもらいました。
外に出たくて出たくて…
夜の10時までお兄ちゃんとお姉ちゃんにドライブに連れて行ってもらいました。
外って本当にいいものですね。
何か動いてるし、いろんな人がいる。
病室は無ですからね。
病室で座ってるのと、助手席に座ってるのでは、全然違いますね。
家の部屋で座ってても、退屈しません。
やっぱり病室ってだけで気分が悪くなる。


抗がん剤はもう終わりましたが、口が荒れてきました。
まずいし、若干動かしにくくなってきました。
口の中は真っ白です…
熱も出てきました。

もう帰りたいです。
posted by あや@管理人 at 14:34| 富山 ☀| Comment(6) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
外泊していらしたのですね、やっぱり家は良いですよね

あやさんはお兄さんとお姉さんがいらっしゃるのですね(うらやましい〜)

病室で1人になると本当に息がつまりますよね・・・
私も何度脱走しようと思ったか(大人だから我慢しましたが)


調子はあまりよくないですか?
治療は辛いと思いますが、ひとつひとつ乗り越えて少しずつ楽になりますように・・・


心から願っています。
Posted by ぴこ at 2010年01月19日 18:47
兄弟仲いいのうらやましいです。

私は気分が落ち込んだ時は
鹿島の応援を心のなかでくちずさみます。

絶対治る。絶対治る。絶対治る。
Posted by さ at 2010年01月19日 22:34
少しの時間でも外泊出来て良かったですね。

僕は一人っ子なので、兄弟関係にすごい憧れます。

毎日、良くなる様に願っていますからね。
Posted by タケシ at 2010年01月19日 23:07
外泊してらしたのですね。
外の空気を吸って、少しは気分転換できましたか?
焦らず、ゆっくりでいいので完治するため前向いて行きましょうね。
Posted by ゆう at 2010年01月19日 23:53
はじめまして♪
カシマシアントラーズさんで あやさん のことを知り、
遅ればせながら、やってまいりました。

お加減はいかがですか?

せめて遠くからだけどあやさんを応援していこう!と思い、
初コメントさせていただいております。

あやさんの過去ログもずっと読ませていただいて、
あやさんの強さに、いつも些細なことで凹んだり泣いたりしてる自分が
情けなくなりました。

私も体調が悪くて、今は2週間に1回の通院ですが、
入院しているときのことを思い出すと、
あやさんのお気持ちが少しだけかもしれないけど、わかります。。。

最後になりましたが・・・
中田浩二選手の応援サイトをやってまして
(ブログではなく、あくまでも応援サイトなんですが)、
もし差し支えなければ、あやさんのブログをトップページとリンクコーナーに
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

・・・と長くなってしまいましたが、また遊びにきますね!




Posted by MAKI at 2010年01月20日 03:45
こんにちは。外泊できて良かったですね。治る為に必要な治療が色々あるのですね。早く良くなりますように。
Posted by はものこそさえだけ鹿が at 2010年01月20日 08:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。