2010年01月20日

帰りたい

口がまずくてなかなか食べられずにいます。
朝は、アイスを一つ食べました。
今日の夜中、下痢であまり眠れませんでした。
朝起きたら熱あるし。。
前より強い抗がん剤だから仕方ない…
顔にニキビが多発してるから、昼から皮膚科に行ってきます。
目の眼底出血もなかなか治りません。

本当にありがたいコメントいただいて嬉しいです。
返事はしてませんが…リンクおっけーなので、どうぞ貼ってください。
よろしくお願いいたします。
posted by あや@管理人 at 10:40| 富山 | Comment(14) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
抗がん剤キツそうですね。
ウチの母も現在抗がん剤治療中なので大変です。
ネコが心配するんですよ、母が苦しんでると(´・ω・`)
ものっすごい『ムニャムニャ』言いながらワテに訴えかけてくるんです〜。
それには母も笑ろてましたけど。

病気に勝って家に帰りたいですね。
きっとこれを乗り越えたら、日々の過ごし方だとか感じ方だとかが、
みんなと全く違うものになると思います。
私達にはない特別な感覚やと思うので、その日が来るよう、
治療乗り切ってくださいね。
Posted by mocha at 2010年01月20日 22:35
初めまして。
mochaさんのブログからこちらに邪魔しました。

発病からの1つ1つの更新を読ませていただきました。
今まで大変なことや辛かったこと沢山ありましたね、そんな日々の中にも宝石のように輝いている「良かった。」があったと思います。
そんな宝石がこれからのあやさんに沢山輝きますように・・・。
 
これからの治療、耐え抜いてください。
茨城の空の下から応援しています。

Posted by えりか at 2010年01月20日 23:00
こんばんは。
副作用、ピークでしょうか。
つらいですね。
症状が落ち着いてくるとともに病気もよくなるよう心から祈ってます。
Posted by RYO at 2010年01月20日 23:05
冬もアイスはおいしいよね。
雪見大福食べたくなった。
食は楽しみの一つだから
早くおいしく食べられるといいですね。

絶対治る。絶対治る。絶対治る。
Posted by さ at 2010年01月20日 23:31
お薬には副作用が付きものだから、病気を退治するのも大変だけど乗り越えようね。
辛い時は、溜め込まないでね。
「あやさんのお腹の調子が良くなります様に!!」 とか「熱が下がります様に!!]とかお祈りしてますよ。
Posted by G.Lady at 2010年01月20日 23:37
あやさん 
はじめまして、カシマシさんのところから来ました。私も抗がん剤体験者なので、口がまずいっていうの、よくわかります。水もお茶も飲みたくなかったです。アイスとか甘くて冷たいのが美味しかったような記憶。あのころはお腹も年中不調で・・・

つらかったけど今は元気にスタジアムに通っています。応援しているチームは違いますけど、サッカーが日々の励みです。お互いに頑張りましょうね!そして早くおうちに帰れますように。
Posted by pakopako at 2010年01月21日 08:25
おはようございます。
具合はどうですか。

寒い地域ほどアイスがよく売れるという話を聞いた事がありますが、本当ですかね?
まあ、僕も真夏にアツアツの物を食べるのが好きですけど。。。

絶対に治るように願っています。
Posted by タケシ at 2010年01月21日 11:29
あやさん、はじめまして。カシマシから来ました。
この前読んだオリベイラ監督の自伝の中で「目の前のことに力を尽くせば必ず新しい道が開ける」というようなことを言っておられました。今は辛いかもしれませんが、そのあとには必ずいいことが待ってますよ☆あやさん負けないで!元気になったら一緒にカシマスタジアムいきましょう!
Posted by もとこ at 2010年01月22日 13:37
抗がん剤治療辛そうですね。

病気が治って美味しいものが食べられる日が
くることを願ってます。

満男選手は来週から代表合宿です。
活躍してほしいですね。
Posted by miurio at 2010年01月23日 00:11
あやさん、はじめまして。
mochaさんのところでこちらのブログを知り、お邪魔させてもらいました。
病気のことはよくわからないので、
頑張ってくださいとか簡単に言ってしまっていいのかわかりませんが、
栄養士(まだまだ新米ですが。。。)をしているので、
あやさんが早くおいしく食べられることを願っています。

Posted by ちぃ at 2010年01月23日 01:36
始めまして
鹿島サポです

アントラーズの『4連覇&4冠』へ向けた戦いが明日から始まります
あやさんのためにもアントラーズには頑張ってもらわなくちゃいけませんから、あやさんの分まで私は全力でアントラーズを応援します!
闘病生活は辛いと思いますが、一緒に闘っていきましょうね!
Posted by yossy at 2010年01月25日 02:03
アントラーズもいよいよ始動。
そして、久々の「満男くんのいる代表合宿」も始まりました。
ジョギングでは、篤人と並んで走ってたらしいです。
さっきスポーツニュースで満男くんの短いインタビューが流れました。
「ワールドカップもあるけど、まずはこの三週間というか、
東アジア選手権に向けて、いい準備をしていきたい」
大きな目標を持ちつつ、まずは目の前のことに真剣に取り組む、いつもの満男くんのスタイル。
明日のスポーツ新聞にはきっと写真付きで満男くんの記事が載ることでしょう。
また、ネックウォーマーかぶった写真だったりして(笑)。

満男くんがいいプレーをしてくれれば、
日本代表はもちろん、あやさんにとってもすごいパワー注入になりますよね。
我らがキャプテンならきっとやってくれることでしょう。
Posted by 大阪鹿 at 2010年01月26日 01:30
こんにちはo(^-^)o

リンクのご快諾、どうもありがとうございました。早速リンクさせて頂きました。

私も全く違う薬ですが、副作用が強くて、何も食べたくない・飲みたくないというときが続きました・・・

でも、一頑張り!!昨日からアントラーズも代表も始動して前に向かってます!

あやさんも満男さんやアントラーズ、そして私たちと一緒に、ゆっくりでもいいから、前に向かっていきましょうね☆

あやさんがつらいときは私がおんぶしてあげます(o^∀^o)大丈夫!みんながついているから!あやさんは一人じゃないから!!
Posted by MAKI at 2010年01月26日 15:16
初めましてあやさん。MAKIさんのサイトを見てお邪魔しました。
調子は如何でしょうか。
辛そうだけど頑張ってくださいね。
早く良くなるといいですね、心より願っています☆
Posted by 鈴 at 2010年01月26日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

