2010年01月27日

こんにちは

お久しぶりです。
最近、気持ちが落ち着いてきたように思います。

白血球が0なので、熱が頻繁に出ます。
口も痛みがひどく、プリン一つ食べるのに30分かかります。
聞き取りにくい喋りしかできません。
移植の時に比べれば全然ですが。

移植の日はまだ知りませんが、近づいてると思うと怖くて仕方ありません。
先生に「私どうなるの?」なんて絶対に聞けません。再発が分かった時に「大丈夫やよね?」って聞いたら「前回みたいに大丈夫!とは言えん」って言われましたけど…

髪が抜けてきました。
せっかく生えてきてたのに。
posted by あや@管理人 at 12:25| 富山 ☀| Comment(8) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやさんこんばんは。いっぱい調べたのですが、新月に願い事を書くと良いそうです。次の新月は2/14AM11:51です。それから褐変茶が抗がん剤の副作用によいとネットにでていました。それからお空に向かって声に出し「私は治る」と言うことです。言霊のパワーです。あやさんが元気になることを心より願っております。
Posted by あきこ at 2010年01月27日 20:43
他のみなさんのように語彙力がないので、上手に言葉を伝えられませんが毎日毎日あやさんが回復する事を祈っています!
早くよくなりますように…

私もリンクさせていただいてもいいですか??
Posted by あんな at 2010年01月27日 23:09
私たちがついていますexclamation×2

見方が沢山いるんだからexclamation×2
絶対に大丈夫よグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by ロココ at 2010年01月28日 00:00
こんばんは。
希望は声に出すと言いですよ。

絶対治る。絶対治る。絶対治る。
Posted by さ at 2010年01月28日 00:04
苦しんだ先にはきっと必ずほかの誰よりもステキなことがあるはず・・・みんなを信じて、自分を信じて・・・ファイト、あやさん!
Posted by ゆう at 2010年01月28日 04:52
おはようございます、あやさん。
MAKIさんの所であやさんを知りました。
大変だなと思って頑張っているあやさんにエールを送りたくて書いていますが、何しろ書くのが苦手で・・けれど、あやさんの回復を願う気持ちは皆様と一緒ですごく応援しています。
移植の件ですが、これをやれば治るという気持ちに集中していぞんで下さい!!
上手く伝えられないけど、応援しています!!
Posted by ゆみ at 2010年01月28日 08:56
上手に伝える事ができませんが、
遠くから祈っています。

私はですが、好きな匂いを嗅ぐと癒されますよ。
気分転換になるか分りませんが…
Posted by (pみぃq^^) at 2010年01月28日 16:50
こんばんは。
今までも大変な治療を乗り越えて来たのですから、
今度も絶対に大丈夫ですよ!
必ず良くなる様に願っています。
頑張って下さい!
Posted by タケシ at 2010年01月28日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

