2010年01月29日

どんどん近づいてる

いつもありがとうございます。
いろいろ調べてくださったり、アドバイスをくださったり、勇気付けてくださったり…

あんなさん、リンクお願いいます。

何かいい匂いのもの準備しようかな。

口の痛みがだいぶよくなってきました。
熱も落ち着いてきました。
ただ、やっぱり味がない。
美味しいものを美味しい口でおいしい!って食べてみたいです。

今日は多分昼から友達が来てくれます。
移植終わってから友達には1人しか会ってないです。
これからいっぱい会おうと思ってた矢先だったからね。
気持ちは落ち着いてきたけど、もうすぐ移植です。
こうしているうちにも近づいてるんだなぁ。
posted by あや@管理人 at 12:32| 富山 ☔| Comment(13) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
my favorite things. という歌をご存じでしょうか。
ミュージカル「サウンド・オブ・ミュージック」の中の一曲。
(世代的にあやさんのおかあさまはきっと知ってると思う)

日本語訳だと、
「バラにかかった雨のしずくと子猫ちゃんのひげ。
ピカピカの銅のやかんに、ほかほかの毛糸の手袋。
ひもで結んだ茶色の小包、これが私のお気に入り。
(中略)
青いサテンのリボンをつけた白いドレスの女の子
鼻とまゆげに積もる雪のひとひら
春に解けてゆく冬の銀世界
これが私のお気に入り

犬がガブリ、蜂がチクリ、ブルーになっちゃった時、
私はひたすらにお気に入りを思い出す。
・・・するともう、大丈夫なの」

好きなもの、楽しいこといっぱいイメージしてみて。
移植の成功祈っています。


Posted by 大阪鹿 at 2010年01月29日 14:12
お友達に会って元気をたくさんもらってくださいね!!

私の好きなバンドの歌で
『キミは一人じゃない
いつでも僕らがついている』
という歌詞の曲があります。

遠く離れてお会いしにはなかなか行けませんが、みんながついてますからね!!

心細くなったら、ここにコメントしている皆さんや私を思い出してくださいね。
Posted by MAKI at 2010年01月29日 14:20
こんにちは。
副作用、少し軽くなってきたみたいで良かったです。

病院でテレビ観れるのかなぁ。
満男ちゃん、ベネズエラ戦でスタメンらしいですね。
体調も気分も具合良くて、観られたらいいですね。
Posted by RYO at 2010年01月29日 17:10
副作用は軽くなってきたんですね
よかったです´`
お友達には会われましたか??
気分はどうですか??

移植が終わったら、美味しいものをいっぱいたべましょう!!
Posted by あんな at 2010年01月29日 22:23
こんばんは。
お友達と楽しい時が過ごせましたか?(^^)?

移植の日が近づいているということは、
治る日が近づいてきてるということですよ。

なんて、他人が口で言うのは簡単なことですが。

少しでもあやさんの心が晴れますように☆
Posted by マーツァルト at 2010年01月29日 22:30
あやさん、痛みに耐えてよく頑張っていますね。
すごいです。本当に。
こんなにも頑張っているのだから必ず元気になります。
私の知人で元気に回復され今は好きなゴルフやハワイへ行かれたり楽しまれている方がいます。
血管が細くて首に注射を刺しっぱなしでしたが、移植をして今は本当に元気です。
あやさんにはドナーが見つかったということですよね!
市川団十郎さんも移植をされて今は元気にテレビにでられ息子の海老蔵さんの婚約を喜んでおられます。頑張った人にはたくさんの幸せが待っているから、あやさんもこれから来る幸せを楽しみにしてくださいね。
Posted by あきこ at 2010年01月29日 23:07
オトモダチには会えましたか〜。
これを乗り越えて元気になって、カシスタ(もしくは北陸のスタジアムか?)で、
会いましょうね。

ウチの叔母は毎晩『金持ちになるぞーー』と、
拳を突き上げて願い事をし続けた結果、
ほんまにお金持ちになりました((((´=д=`)))))
願い続けたら叶うものなのですネ。
だからワテも毎晩あやさんの病気が治るよう願っております。

味がしないのはツライですね。
その分あやさんの五感が研ぎ澄まされて、
次に大きな感動が生まれるといいなぁ。
Posted by mocha at 2010年01月29日 23:26
治ることだけ考えよう!

絶対治る。絶対治る。絶対治る。
Posted by さ at 2010年01月30日 00:40
あやさん、初めまして。
カシマシさんのところから、ずうずうしくやってまいりました。


鹿嶋市在住なのに、アントラーズにはそれほど興味が無かったのですが、

久しぶりに行ったスタジアムのガラガラぶりに愕然とし、

その上アントラーズを支えてくれているのが、地元の住民ではなく、

遠くのサポさん達ということを知って、ご恩返しのつもりでクラハレポを中心のブログを書いてます。

毎日とはいきませんが、できるだけ足を運んでおりますので、覗いてやってください。

この3年、アントラーズには「諦めなければ願いが叶う」ことを教えてもらいました。

だから、大丈夫!

ドライブして、クラハにいらっしゃる日を楽しみにしております。

Posted by もりっち at 2010年01月30日 11:39
心も元気になってきたみたいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


辛くとも元気に明るく笑顔でいたら病気なんか吹っ飛んじゃいますよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

難しいかもしれないけどむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

smileわーい(嬉しい顔)手(パー)smileわーい(嬉しい顔)手(パー)
Posted by ロココ at 2010年01月30日 14:50
少しは落ち着いてるようなので良かったです♪
お友達からパワーを貰って頑張ってください。
みんなあやさんの完治を願ってますし、大丈夫!!

満男がもうすぐ代表復帰で青ユニでプレーします。
あやさんが観られるかわかりませんが、活躍を期待しましょう!!
Posted by miyu at 2010年01月30日 22:15
落ち着いてきたと知って安心しました。
あやさんが元気になってスタジアムへ足を運べる様に願っていますし、そうなる事を信じています。
大丈夫!絶対に治ります!
Posted by タケシ at 2010年01月30日 23:22
あやさん、初めまして。
カシマシさんから来ました。あやさんの今までの記事読ませてもらいました。

私も、中学生の時に入院してて大規模な手術をした経験があり、あやさんの気持ちが本当によく分かります。とはいえ、あやさんの方が当時の私よりとても大変だとは思いますが・・・
入院中は本当に色々と考えたものです。退院したら、何しようかとかいっぱい考えました。私も食べ物を食べるのに一苦労しました。いつも簡単に出来る事が病気になったらいつもの事が簡単に出来ないって辛いですよね(>_<)

私は入院してる時に、友達と電話で話をすることが入院での楽しみでした。
だから、あやさんも友達と話す事でリフレッシュしてください。


そして病気に絶対に勝ちましょう。絶対大丈夫です。私も毎日あやさんの回復を祈ってますから☆

長々と失礼しました。
Posted by さくら♪ at 2010年02月02日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。