2010年02月02日

明日から

いつもコメントありがとうございます。
相変わらず味はありませんが、痛みがないことに感謝したいと思います。

今、先生が来て、明日から移植前の検査にまわってくださいとのことでした。
白血球0が続いてますが、移植後の人は白血球が上がらない場合もあるそうです。
もしそうなると一度も家に帰ることなく移植になってしまいます。
最悪です。
少しでもいいから家に行きたい。
外に出たい。
外は寒いのかな。
posted by あや@管理人 at 15:35| 富山 ☔| Comment(7) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関東でも雪が降りました。
今年は暖冬だと思ってたのに。

小笠原さん、代表復帰の試合みましたか?

絶対治る。絶対治る。絶対治る。
Posted by さ at 2010年02月03日 00:32
あやさんのこのブログのピンクのリボンかわいいです☆
キラキラですね☆

赤っていいみたいです!
移植の時、赤系の何かを身につけてくださいね!

Posted by あきこ at 2010年02月03日 21:23
こんばんは。
東京も最近急激に冷え込んできました。
この寒さを凌げば、Jリーグ開幕の春ですね。
小笠原は昨日の試合で、随所に「らしい」プレーを
見せて頑張ってましたよ。
東アジアのメンバーにも残ったし、あやさんの励みになる様な活躍を期待してます。
大丈夫!絶対に治ります!
Posted by タケシ at 2010年02月03日 21:34
こんばんは。

昨日の試合で満男さんを見て、
しみじみ「この人が好きだー」って思いました。
前に突き進んでいく姿勢が、すごくいい。

おウチには帰れそうですか?
おウチでゆっくりできるといいですね。
あやさんが少しでもホっとできますように☆
Posted by マーツァルト at 2010年02月03日 22:05
痛みはないんですか。
少しでもストレスが減ることがあるとホッとします。
昨日のミツオちゃん、いいプレーが出てました。
あやさんにとってもミツオちゃんにとっても、
この先さらに大変な道のりになると思いますが、
みんなで応援してますよ〜〜。
1人じゃないですからねっ。
この先の長い人生楽しむために、今を乗り切っていきましょう。
Posted by mocha at 2010年02月03日 23:55
少しですが、前へ進んだということでしょうか?
満男さんはW杯メンバー入りを目指し、頑張っていましたよ!
鹿島の選手達もまもなく始まる新シーズンに向け、宮崎で頑張っていますね!
あやさんがたくさんの元気を貰えるように、満男さんや鹿島の選手達にはもっともっと頑張ってもらわなくっちゃいけませんね!!
あやさんが少しでも元気になるように、応援しています!!
Posted by yossy at 2010年02月04日 01:29
こんばんは。外は粉雪が舞ってとても寒いですよ〜東アジア戦に小笠原選手が残って良かったですね!サッカー早く家に帰る事が出来るといいですね!
Posted by はものこそさえだけ鹿が at 2010年02月04日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

