2010年02月04日

白血球

白血球が0から上がりません。
明日の採血で上がってなかったら、痛い痛い骨髄の検査をすると言われました。
早かれ遅かれしないといけない検査なんだけど…
でも嫌です。
白血球も上がってないと帰れないかもしれないし。
嫌な検査も入ってて、明日は嫌な日です。

お母さんが私のドナーになります。
今日、頑張ってくれました。
お母さんは明日退院します。
その姿を見て泣きそうになりました。
いつもいろいろ考えて泣いてるけど。


日本代表の試合は見ました。
満男さん、久々の2列目。
前半の方が活躍してましたね。
楽しく、見させていただきました。


赤い物を身に付けるといいとアドバイスいただきましたが、私すごい赤が好きで。
カバンも車も携帯も車のカードキーケースも財布も…全部赤です。


毎日が怖くて不安ですが、明日はいつも以上です。
寝たくないけど、寝ます。
お休みなさい。
posted by あや@管理人 at 22:05| 富山 ☁| Comment(4) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやさんが無事にオウチに帰れるよう祈ってます。
想像もつかないほど大変だと思うけど、
絶対乗り越えてほしいです。
日本代表の試合見られたんですね。
ミツオちゃん存在感出してましたね。
久々の青ユニ、全く違和感なかったですネ。
自称『おっさんの新人』・・・たいしたもんです。
赤は元気くれますよね〜。
アントラーズレッドもしかりです。
絶対病気を治して、アントラーズ応援しましょう!

Posted by mocha at 2010年02月05日 00:03
お母さんに感謝ですね。

絶対治る。絶対治る。絶対治る。
Posted by さ at 2010年02月05日 01:10
本当にこうやって言葉をかけることしかできないことがとてももどかしく感じます。

白血球あがりますように、元気になりますように
Posted by ゆう at 2010年02月05日 08:16
こんにちは。
採血の結果はどうでしたか?
良い結果が出る事を願っています。
大丈夫!絶対に治ります!
Posted by タケシ at 2010年02月05日 14:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

