2010年02月05日

なぜ

今日の採血結果、
少しですが上がっていました。
やっと芽が出てきました。
なので、痛い検査はありませんでした。
でも家に帰れるかどうかはまだ分かりません。

また、体に薬疹が出てきてしまいました。
背中が痒いです。
もしかしたら月曜日に肉を取られるかもしれません。
最悪です。
嫌な薬も明日あたりから飲まないといけないかもしれません。
月曜日は、耳鼻科と皮膚科と…あります。
耳鼻科、またカメラ入れられるのかな。
月曜日が最悪です。

昨日から熱が出てきました。
なんかもうすぐに涙が出てしまいます。
周りの人が羨ましくて仕方がないです。
毎日来てくれる家族も一緒に戦ってるんだと思うけど…羨ましくて仕方がない。

どうして私だけ!!
posted by あや@管理人 at 18:47| 富山 | Comment(14) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白血球、上がっていたんですね!!
痛い検査もなくてよかったです

きっと、家族のみなさんも
あやさんのことを思って闘っていらっしゃるはず…
あやさんとは違う辛さがあるのかもしれません
その両方の辛さが早く消えるように、
私はずっと祈り続けますね!!!
Posted by あんな at 2010年02月05日 22:08
あやさんの苦しさ辛さが早くなくなりますように

心から落ち着ける日が早く来ますように

祈っています

Posted by マーツァルト at 2010年02月06日 01:13
私は人の親ではないけれど
親だったら子供の苦しみを代わってあげたいと
思っているはず。
あやさんとは異なる辛さがあると思います。

絶対治る。絶対治る。絶対治る。
Posted by さ at 2010年02月06日 11:53
あやさん、こんばんは!

赤、好きなんですね!
コメント読んでいただいて嬉しいです。
ありがとう!

先週木曜日の日経新聞の記事ご覧になりましたか?
とても喜ばしい記事が載っていましたよ♪♪♪
再発の原因となる細胞の働きを解明し、根本的な治療が可能になると金沢大学が発表しています。
あやさんのお隣の石川県です。
医学は進歩していますよ!

ぼーっとしていたらもったいないよ。
まずは、やりたい事をたくさん、具体的に書き出して、治ったらすぐ動けるよう準備しなくちゃ!!


Posted by あきこ at 2010年02月06日 22:57
最後のコトバが心に刺さります。
あやさんにはまたスタジアムに戻ってきてもらわないと!
せっかく出た芽ですから、育てていってほしいな。
あやさんには大事な家族がいて、友達がいて、
ここにはあやさんを応援してる人もいる。
あやさんにはこれからいくつもチャンスや未来がありますよー(」゜□゜)」 
病気が治るよう祈ってますよ〜。
1つ1つ乗り越えていってくださいネ。
Posted by mocha at 2010年02月07日 00:54
あやさんつらそうですね
たくさん症状が出てしまっているのですね

何で私だけ!


そう思ってしまいますよね・・・
叫んでしまっていいと思います。


つらい気持ちを吐き出して少しだけでもスッキリして下さい。


挫けそうな気持ちで戦っている事を威張って下さい。


後でみんな笑い話にしましょうね。


あやさん応援してますよ!
Posted by ぴこ at 2010年02月07日 18:40
こんばんは。
辛いでしょうけど、応援していますので、
一つ一つ乗り越えていって下さい。
どれだけ力になっているか分からないけど、
ずっと声を送り続けますし、
毎日良くなる事を願っています。
皆、あやさんの味方ですよ!
Posted by タケシ at 2010年02月08日 21:08
お母さん、辛いでしょうね。
自分のお腹を痛めた可愛い可愛いあやさんと代わってあげたいけど代われない。
お母さんの気持ち。
Posted by 心 at 2010年02月08日 23:39
あやさんこんばんは。
うちの息子小6は発達障害でして、同じ年頃の子供
達とはうまく行きません。
物心ついたころから、揉めたり物を壊したり、怪我
をさせたりと、ずっと誰かに謝ってばかりの人生で
す。知的な遅れもあることが最近わかりました。
普通の子供を育てている人が羨ましくて仕方ありま
せん。

なぜ、私だけが・・・・ずっと思っています。
こんな息子を産んでしまった私が悪いんだ、って
自分を責めることもあります。

一緒にアントラーズを観戦に行っても、どんなに楽しいことをしていても、
息子の将来を思うといつも心に澱のようなものが溜まっている感じで、
心が晴れることはありません。

だから、あやさんのお母様も同じで、なぜ私の娘が
・・・って、自分を責めてるかもしれません。
人知れず涙しているかもしれません。
心に澱が、頭の上には暗雲が立ち込めているかもしれません。

そんなこと、あやさんはわかりきっていますよね。
どんどん吐き出したら、今日の良いこと一つだけ書いてみてください。

採血の結果が良かったのですね。
凄いじゃないですか!!
痛い検査、しなくて良かったじゃないですか!!
きっと大丈夫ですよ。

明日も良きことがありますように、鹿嶋より祈っております。




Posted by もりっち at 2010年02月09日 00:41
中国戦、満男くんは出場ナシ。
紅白戦主力組だったそうで、各スポーツ新聞でも先発確実という記事が出てたんですけどねぇ。
出るつもりで気持ち高めてたのに、「疲れてるようだから出なくていいよ」と、
突然監督から言われたら……。
満男くんも「理不尽」と闘っています。

11日の香港戦はいくらなんでも先発だと思います。ま、岡田さんの考えることはわからないから、油断はできませんが。
11日、あやさんが体調もよくて、久々の青いユニ着た満男くんの姿を見られることを祈っています。
そして、あやさんの出てきたばかりの「芽」が大きく育ちますように。
Posted by 大阪鹿 at 2010年02月10日 02:15
どうか自分を責めずに・・・

絶対に良くなる、元気になる、そしてアントラーズの試合を見ましょう。
Posted by ゆう at 2010年02月12日 18:05
こんばんは。
その後、いかがですか?
嫌な検査や薬が始まっちゃったかな〜?

しんどいと思うけど、明るい明日を信じて、ひとつずつ乗り越えてくださいね。
みんなも信じてます!!
Posted by RYO at 2010年02月13日 19:24
おうちに帰りたいですよね。でもそれ以上にお家の方はあやさんに帰ってきて欲しいと思ってますよ。同じくらい、いえそれ以上お気持ちはつらいはずです。私は娘がいますし何度も病気してますから、お母さんのつらさを思うと、泣けてきます。でも親御さんはそんなつらさは娘さんのあやさんには見せないでしょう。いっしょに頑張ってくれるはず。
あやさんのために毎日お祈りします!明日も明後日もずっとずっと!
Posted by pakopako at 2010年02月14日 21:46
あやさん、大丈夫ですか?
心配です。
あやさんの声、聞きたいです。

Posted by あきこ at 2010年02月15日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。