2010年02月17日

どうも

とってもつらい毎日を送っています。
管をつけられ、起き上がれない毎日。
肺に炎症ができたみたいで。
でも分かりませんが今日帰れないかもしれませんが、帰れれかも!?
帰れたとしても1日だけです。
明らかに前より体調は悪い。もしかしたら痛い骨髄の検査かもね。
多分明日から移植の抗がん剤が始まるのかな。
果たして私は助かるのかな…
今日、全く眠れませんでした。
posted by あや@管理人 at 10:19| 富山 | Comment(9) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
眠れないのは何よりつらいですね。
あやさんの不安な気持ちが痛いほど伝わってきます。

こんな時こそ、ジーコの言葉を思い出して!
「人が我欲を捨て一つの大きな目的に向かい足並みを揃えた時に生み出す『神秘的なパワー』これを具現化したのが、鹿島アントラーズである」

あやさんのお医者さま、看護師さんたち、そしてご家族は、「我欲を捨ててあやさんを助けるという大きな目的に向かい足並みを揃えて」くださってる。
遠く離れていてもあやさんを応援している私たち「あやさんサポーター」もいます。

2007年12月にアントラーズが起こしたような大逆転はきっとあやさんにも起こせる。
だって、私たちは「日本一あきらめが悪くて、日本一きっちり勝ち切る鹿島」のサポーターなんですもの。大丈夫!
Posted by 大阪鹿 at 2010年02月17日 18:45
心配な毎日ですね。
いつかこの大変な日々が終わるようずっと願っております。
あやさんがおうちに帰れますように。
Posted by mocha at 2010年02月17日 22:52
ご家族も、お友達も、私たちも助かると信じているよ。

絶対治る。絶対治る。絶対治る。
Posted by さ at 2010年02月17日 22:52
あやさんが早く良くなる様に毎日願っていますし、
助かると信じていますよ。
ですから、あやさんもそれだけを信じて、
一つ一つ乗り越えて行って下さい。
大丈夫!絶対に治ります!
Posted by タケシ at 2010年02月17日 23:03
肺炎?になっちゃったのかな?
お薬の副作用でしょうか?
しんどいし、不安ですよね。
でも、みんなが一緒に闘ってますよ。
だから、あやさんは、たまにはちょっと気を抜いて
休んでください。
そうすれば、また、新たに力が湧いてくると思うから。
今日は眠れますように!
Posted by RYO at 2010年02月17日 23:52
おうちには帰れましたか??
みんな、あやさんの回復を願ってますよ!
絶対に治ります。
Posted by あんな at 2010年02月18日 09:54
辛いかもしれませんが、あやさんのこと……

みんなが応援しています。

ひとりじゃないですよ。
Posted by ロココ at 2010年02月19日 18:00
こんにちわ

あやさんは絶対に助かります!!

言葉にしかできない、
祈ることしかできないのがもどかしいですが、
あやさんが病気を克服できるように祈っています

Posted by マーツァルト at 2010年02月20日 13:15
みなさんの願いが一つとなってあやさんに届きますように。
あやさんが元気になりますように。
Posted by ゆう at 2010年02月20日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

