2006年03月25日

たくましくなったのさ!

いやぁ〜サカマガ読みましたよ。
この時、満男さんはこう思ってたんだ〜とか、面白いですグッド(上向き矢印)
ポスター?は柳沢。裏は満男さんでもいいじゃんか〜ヾ(・ω・o) ォィォィ
ボランチはやっぱちょっとアレなんですね、満男さん(笑)。
確かにプレッシャーきつくないのはつまらない!それめちゃめちゃ分かるよexclamation×2

今日は高速道路を走るんだと思ってたら、山道だった(笑)。
高速は明日だってよ〜。山道は全然怖くなかったんだけど、高速は怖いよあせあせ(飛び散る汗)
だって、入る瞬間とかジェットコースターの気分だし\( ̄∀ ̄*)何でやねん!事故りませんように…って高速で事故ったら、終わりか。。

エクアドル戦、4バックだってよぴかぴか(新しい)よっしゃ。
サカマガで満男さんも、4バックの方がいいって言っておられましたし?(笑)。
ずっと鹿島でやってるフォーメーションだし、攻撃的だし、そりゃ4バックの方がいいよね〜。うんうん。
何より、満男さんがスタメンの可能性が高いし手(チョキ)(爆)。

って喜んでたのに…、FWのスタメンは久保と玉田

柳沢は?

もちろん玉田もいい選手だけど、ちょっとショックだぞー。
お母さんに言ったらもっとショックだぞー。
こんな記事まであったのに…。頑張れ、ヤナギ〜!!!!!!
満男さんは「頑張ります」だって。おうっ!頑張ってくれぃ!

満男さん、ホントたくましくなったんだね。
昔は、トルシエに怒られたりしてたのにたらーっ(汗)
自分のトルシエ時代のサッカー選手だったら、同じように怒られるタイプだと思うけど(オイ)。
たくましくなった証拠をどうぞ。川淵キャプテンのインタビュー?です。
『例えばコンフェデレーションズ杯で小笠原とヒデがハーフタイムでちょっと言い合いをしたようなんだけど、その後でヒデに会ったら、彼は「小笠原が僕にガーッと言ってきた。すごくうれしかった」と言っていましたよ。』

ちょっと試合中の話し合い程度なことだと思ってたんだけど。
結構言い合いになってたのねあせあせ(飛び散る汗)すごいぞ、満男さん!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

千葉戦、明日なんだ!さっきまで何の根拠もないのに、まだまだ試合じゃないと思ってたよ(笑)。
中盤をダイヤモンド型にするかもしんないそうです。
「1ボランチっていうか、ダイヤモンド。3ボランチといえば3ボランチ」と小笠原。この日は練習中にボランチの青木が左足首を負傷して途中離脱。だが、大事には至らず、千葉戦は本山、小笠原に加え、底に青木、左に増田となりそうだ。「今日やろうってなった。まだそんなにいいとも悪いとも言えない」と背番号8。』

ダイヤモンド型はこの前の甲府戦で、本田が入ってから使われたよね〜。
本田が手をダイヤモンド型にしてたから分かったんだけどもあせあせ(飛び散る汗)
って青木大丈夫なんかいexclamation&question無理しないでくれよ〜。
3ボランチといえば、思い出すものがあるよ…。
3年半くらい前?よく3ボランチの右で満男さん先発してたよな〜。懐かしい!

んん?やっぱり青木ダメなのか?本田が先発に入りそう。
先発だったら、04年11月7日ぶりのスタメンらしい。もうそんなにたったか。。

ってことで、なんか記事出てますよ。
鹿島・小笠原、“変幻プレー”指令塔とボランチを兼任
「急にやれといわれたので、自分たちのイメージでやるしかない」と口元を締めた。

 GK首藤慎一(22)が23日、都内の病院で検査を受け、右足アキレス腱断裂で全治5カ月と診断された。』

って…ええぇ!?!?

全治5ヶ月…。残念ながら、この選手のプレーしてる姿は見たことないけど。。大丈夫かなあせあせ(飛び散る汗)
アキレス腱っていえば、親戚のおっちゃんもアキレス腱切ったね、昔。
ホント、辛そうでしたよ。松葉杖で…。

鹿島紅白戦でMF小笠原を生かす原点布陣
『小笠原は「攻めにも行くが(守備時は)3ボランチに近い」と役割を語った。』

満男さんにトップ下してもらいたかったな〜(爆)。寝よっと。
posted by あや@管理人 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。