2010年10月17日

あやさんへのメッセージ

〈あやさんへのメッセージ用の記事です〉

アントラーズのこと、ミツオちゃんのこと、個人的なご報告、ぼやき(;´∀`)など。
ぜひともコメントで残してくださいませ。

寂しがりやさんのあやさんなので、きっと喜ばれると思います〜。
posted by あや@管理人 at 22:34| 富山 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人(代理)の権限で一番のりトッピ〜。

今あやさんに代わって、このブログを守っておりますよ〜。
使ったことのないブログ会社なので、四苦八苦しました(;´∀`)

最近鹿島の調子がイクナイです(´・ω・`)
何人かメンバー変わったから仕方ないのかな。
あやさんの好きなミツオちゃんの笑顔が見られません(´・ω・`)
Posted by mocha at 2010年10月17日 22:40
もうひとつ・・・。
あやさんへのメッセージというよりは、ここに来られていた
『さ』さんへ。
何人か気にされてる方もいましたが、
今どうされてますでしょうか。
あんなにあやさんのことを心配されていて励まされて。
その励ましに、あやさんに何て声をかけていいのか分からなかったコチラが励まされておりました。

その後1度もいらしてないことが気になっております。
Posted by mocha at 2010年10月17日 22:44
あやさん、あやさんー
学校でアントラーズの下敷き見せたら
満男さんかっこいーて言ってくれる人がたくさんいましたよ( ´∀`)
イバさんは誰も目にも止めてくれませんでしたけど_ノ乙(、ン、)_
Posted by あんな at 2010年10月19日 23:45
あやさん〜

今日、鹿島は名古屋との
天王山に勝ちましたよ(≧∇≦)
あ〜、嬉しい

勝った日はスポーツニュースをはしごするのが
楽しみですよね♪♪♪
Posted by マーツァルト at 2010年11月07日 18:00
今日は名古屋戦観に行ってきました。
今年はこれで二回目の観戦。
なかなか行けなくてごめんなさい。

そうそう、先月犬吠崎に行ってきました。
もうずいぶん前に行ったのに、当時の記憶が
一気によみがえってきて、すごく懐かしかったです。
Posted by ゆう at 2010年11月07日 22:17
あやさん、僕も名古屋戦観に行ってきましたよ。
最後はヒヤヒヤでしたが、ホント勝って良かった!
あやさんの大好きな小笠原も、気合い入ってて良かったですよ〜!
Posted by タケシ at 2010年11月07日 22:42
あやさん〜

今日ね、グランパスの優勝が決まっちゃいましたよ

。゚。(ノД`)。゚。

Posted by マーツァルト at 2010年11月20日 16:17
あやさん、ごめんなさい。

力及ばず、4連覇を逃しました。

今年は勝ちきれない試合が多かったです。

でも、まだまだ!天皇杯を獲れるよう、全力でサポートします!
Posted by タケシ at 2010年11月20日 17:58
あやさん…
アントラーズを4連覇させてあげられませんでした…
悔しくて悔しくてたまりません

あやさんもきっと泣いてますね

天皇杯・ゼロックスで名古屋と戦って
アントラーズの強さを見せ付けてやりましょう(`・ω・´)!
Posted by あんな at 2010年11月21日 23:00
あやさん
アントラーズ、4連覇なりませんでした。
今年は特にあやさんのためにも獲ってほしいタイトルやったんですが。
良い報告ができなくてゴメンなさい。
これも与えられた試練なのかなぁと思ったりもします。
でも前みたいな無冠時代が続くのはもうイヤなので、
まずは天皇杯とらないといけませんねー。

また報告しに来ます!!
Posted by mocha at 2010年11月22日 21:15
あやさん、こんばんは。
リーグ最終節・山形戦行ってきました。
またも引き分け…。
今年は4位です。
残るは天皇杯、タイトル獲得と同時に、ACL出場を賭けた最後のチャンス!
一緒に応援しましょう!
それから、帰りに天童駅で選手と遭遇しました。
小笠原に声を掛けたら、頷いてくれましたよ!
Posted by タケシ at 2010年12月04日 21:43
あやさんにいい報告が出来ませんでした。
今年は試練の年やったなぁ・・・。
そろそろ新しい種を蒔く時期に来てるのかもしれませんね。
あとは天皇杯〜。これだけでも取って終わりたいです!
次こそは明るい報告が出来ますように〜。

>タケシさん、すごいですね〜。
ミツオちゃん、報道陣にも無言で去っていったというのに、
タケシさんには、ちゃんと反応したんですね(;´∀`)
Posted by mocha at 2010年12月08日 10:38
明けましておめでとうございます。

新しい年の始まりに優勝できたのもあやさんが見守ってくれてたからかなぁと思います。
相変わらず仕事は大変ですが、満男選手のカレンダーを買ったので2011年も頑張れそうです☆笑
Posted by ゆう at 2011年01月02日 00:03
少し遅れましたが、天皇杯獲りましたよ!
あやさん、見ててくれましたか?
今年はクラブ20周年、国内タイトルはもちろん、
ACLを絶対獲りたいですね。
見守っていて下さいね。
Posted by タケシ at 2011年01月03日 20:45
あけましておめでとうございます(*^ω^*)!

天皇杯、やりましたよー!!
ものすごく嬉しいです!

これで、ゼロックスでも名古屋とやれますね
絶対勝ちたいな!
Posted by あんな at 2011年01月04日 14:15
天皇杯獲ったどーーー!!
ミツオちゃんのCK、絶妙でした。
どうやったらそんなトコに合うんだ〜!?
ってくらいのコースでしたよー。

しばらくオフで寂しくなります(´・ω・`)
Posted by mocha at 2011年01月05日 23:37
あやさん、誕生日おめでとう。
23歳ですね(^O^)

ゼロックスはちょっと残念な結果になってしまいましたが、
いよいよ2011年シーズン始まりますよ。
今年は選手の出入りが多くて、楽しみです。
Posted by ゆう at 2011年02月27日 19:16
おめでとう。
Posted by ゆ at 2011年02月27日 21:34
今日で一年だね。元気にしてますか?
Posted by ゆ at 2011年03月05日 22:10
一年はあっという間ですね。
空の上から変わらず、見守っていてくださいね。
Posted by ゆう at 2011年03月05日 22:11
あやさん、お元気でしょうか?
シーズンも終わってしまい、もう年末ですね。
満男さんはまだまだチャリティ試合で忙しそうですが、活躍が見れて嬉しい!
来年は3月1日に開幕ですよ!
来年のアントラーズも楽しみですね。


Posted by こばえ at 2013年12月24日 23:52
あやさん、ありがとう

Posted by こばえ at 2013年12月26日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166077113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

