2006年05月01日

復活!日替わりヒーロー伝説☆

今日は久しぶりにお祭りに行って参りましたんるんるん
屋台のラーメン、たこ焼き、カキ氷食べてもう満腹(#-∀-)今もまだ満腹…
いっぱい歩いて疲れたーあせあせ(飛び散る汗)
毎年、この祭りは雨らしい。。見事に今日もどしゃぶりで、雷も元気で(汗)。
でも、楽しかったなかわいいあはは〜

福岡戦の記事がたくさんです。

鹿島、小笠原のアシスト奏功し福岡に快勝
『先制された直後、ゴール正面からの小笠原のFKはGKの頭上を越えてゴールネットを揺らした。味方FWがオフサイドの位置にいたため、得点にはならなかったが、「GKが動けないああいうFKが理想」という素晴らしいキックだった。
 「セットプレーは苦しい時の武器にはなるが、内容自体をよくしていかないと」。結果だけでは満足しないところも、小笠原らしい。』

そうそうexclamation×2すごいFKあったらしいね!
なんでオフサイドなんだよ〜。。結構微妙な判定だったとか(¬з¬)ブゥーーー
流れの中から点が取れないのは、ちょっと悲しいですね。ウン。

同点!逆転!ダメ押し!頼れるアニキ、小笠原から3発
『後半3分。左サイドから約30メートルのFK。鹿島・小笠原が選んだのは、低く、速い弾道だった。「高いボールはGKも反応できるけど、低いと反応しづらい」

ま〜た言ってるよ、アニキって(笑)。野球の金本って人とまた被らせてるのかい?
最近、W杯が近づいてきたからか、記者さんたちがいろんな意味で頑張ってるような気がする(爆)。

小笠原3発起点!鹿島3連勝

石川も久しぶりに出場して、頑張ったみたいですねグッド(上向き矢印)
交代選手が結果を残すってのが、最近多いよね!とってもいいこと!
また、日替わりヒーローみたいな感じですかねぴかぴか(新しい)
アレックスも2得点とか、調子が上がってきてるみたい(?)。

鹿島・小笠原が3得点に絡む…フル出場はストップも存在感

鹿島MF小笠原、高速低空FK
「セットプレーからの得点だけでは寂しい」と物足りない様子の小笠原。』

小笠原“レインボーFK”で幻惑
『2点リードの後半23分に連戦を考慮され、今季初の途中交代を命じられた。だが、「やりたかったけど、誰かが入るには…。疲れはない」と物足りなさを感じとるなど、コンディションはいい。日本代表のレギュラーを狙うだけに「勝てたのはいいけど、絶対的な内容を上げていかねば」と、チームを暫定3位に押し上げる勝利だけでは満足はしない。』

また、疲れはないと言っておられます、満男さん。
聞いたところによると、プレーにも疲れが表れてるとか。
ま、これで「疲れてます」とか言ったら、満男さんじゃないですよね(笑)。
昨日、久しぶりのオフだったみたいだから少しは疲れとれてるといいけど。

鹿島4発逆転 暫定3位
『小笠原は「内容がいいわけではなかった。勝ったのはいいけど、もっとしっかり突き詰めてやらないと」と危機感を募らせた。』

あっという間に、大分戦に向けて明日の夜出発いたします。
関東の某駅で友達と待ち合わせてるんだけど…それまで一人だし、その駅でも1時間以上一人で待ってなきゃいけないし…。。
ちょっと、っていうかかなり不安だじょー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん
初めて行く駅だし、かなり広いらしいし。
一人で何してようかな。コンビニで立ち読みでもしてるかあせあせ(飛び散る汗)
未だに全然準備もしていないという…。いつものことですが。

そういえば!試合前に、先着何名様とかいうやつで、柳沢の握手会かなんかあるそうな!
度胸のない私には、絶対にできないことですがねバッド(下向き矢印)
選手と握手とか、緊張で手が死人みたいになるよきっと(笑)。
「富山から来ました」とか言ったらどんな反応するだろうか(爆)。
また妄想に入ってるよ、私(爆)。
posted by あや@管理人 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。