2006年05月07日

一周年記念!!

なんの?って思われた方多数だと思いますが……

このブログを始めてちょうど1年がたちました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

長くも感じるし短くも感じる。。
この1年間で、3回も観戦に行ってることがビックリexclamation×2
しかもそのうち2回が遠い遠い鹿島(笑)。頑張ったな〜私。。
これからもちょくちょく行けるように頑張るぞ手(グー)
長い長い夏休みに行こうか既にちゃっかり計画中(笑)。一緒に行ってくれる人いそうにないけど…(意味ねぇーじゃん)。
私、遠出が好きなんだよね〜黒ハート開放される感じでね〜。

話それたけど、これからもブログは続けていくと思いますので、よろしゅうお願いいたします…。

さて、今日はレッズ戦!!!!

浦和・小野、鹿島・小笠原に“代表定位置奪回戦”挑む
『小野は“小笠原つぶし”を予告した。
「非常に危険な選手。そこからパスを供給させないように、あそこをいかに止めるか。それができれば、ぼくらにいい形になる」。
 中継するTBSテレビはこの日の横浜M−千葉と同様、カメラ2台で小野、小笠原に密着し、そしてスタンドにもジーコ監督用カメラを設置する。
 
 ■小笠原は?
 「楽しみですね」と胸をふくらませる小野との5年ぶりの対戦に臨む。練習後は“試合前日恒例”の無言を貫いたが、笑顔を浮かべるなどリラックスムード。W杯前の最後のリーグ戦を白星に導き、日本代表に乗り込む腹積もりだ。』

なんか、今までと立場が逆転してる感じっすねぴかぴか(新しい)
今までの満男さんの努力が思い出されてきますねぇ。
もしかして、専用カメラっすか??(笑)。なんでこっちでは放送してくれないんだよぅ。。
気持ち的には、満男さんの方が余裕があっていいですね。

いよいよ今日はやべっちFCの日ですが、やべっちFCHPに予告が出てました。それにしても、更新されるの遅すぎ(爆)。

『ジーコの申し子』小笠原満男が語った本音……さらに意外な素顔が明らかに!
「常勝軍団」鹿島の司令塔として活躍中の小笠原満男選手に堀池巧が直撃!日本代表でポジションをつかむための努力、そしてプレースタイルの変化。W杯への熱き想いを激白した。必見です!

番組表には「必見 小笠原満男が遂に登場 ドイツW杯へ独占激白」

本当に遂にって感じー(笑)。意外な素顔ってなんだ?(またこんなことばかり気になる…笑)
やっぱり堀池さんなのか〜。やべっちだったらもっと面白そうだったのにな(爆)。
堀池さんが絶対聞くと思うこと。
「ここが巧!って知っていますか?」……絶対聞くね、うん(笑)。

って更新してるうちに鹿島VS浦和が始まっています。。
ええぇぇぇexclamation&questionなんですと?!?!?!?!
前半3分に小野がゴールしたらしい……。
これは、満男さんの得点で逆転ってことですなっ。マジ頼むよ……
posted by あや@管理人 at 15:19| Comment(2) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一周年記念おめでとうございます♪
これからもあやさんのブログ楽しみにしてますね!
今日は負けてしまいましたが、中断期間にしっかりと修正して、ホームで借りを返したいですね。
Posted by ゆう at 2006年05月07日 21:05
>ゆうさん
ありがとうございます!
これからも続けていきますので、よろしくお願いします。
負けてしまいましたね;;この悔しさも、いい経験ですよね!
中断後の鹿島に期待ですね♪
Posted by あや@管理人 at 2006年05月07日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。