2006年05月09日

浦和戦&代表戦&やべっち

浦和戦、結局は4−0だったのねたらーっ(汗)帰ってビックリ。。
3−0で負けてもひどいな〜って思ってたのに4−0ですか(汗)。
内容は分からないんだけど、ダイジェストで見た限りでの感想は……

・小野が2得点…チキショー、悔しいぜ。
・しかもあの2得点目は、え??何??
満男さんの58M弾を思い出して、気分直したけど(爆)。
・ワシントンの1得点目で、振り回されるDF陣を見て悲しくなった。
・満男さんのすげースルーパスも本山がトラップミス( ̄□ ̄;)ガビ−ン
・篤人くんは落ち込まずに頑張ってほしい。

2連敗っすか。マジっすか。ホントっすか(しつこっ)。
負けたくなかったよね〜たらーっ(汗)
試合後に小野と肩を組んで控え室に…??負けた後の満男さんには構わない方がよかと思いますが(爆)。
満男さんがボールを持つと、必ず2人には囲まれるくらい、マークが厳しかったらしいねぇ。
長谷部も「伸二さんと一緒に小笠原選手にプレッシャーをかけるように言われていた。」だってさ。
満男さんが2列目に入ってから、攻撃が少しずつできてきたってのも聞いたけど、やっぱり満男さんは2列目だね!
いつも、「2列目に入ってから…」って言ってるしあせあせ(飛び散る汗)
ま、チーム状況を考えての采配だと思うから、アレなんだけど…。

小笠原無言 小野に完敗
これは引用したくない(爆)。

って言ってるうちにもう明日代表戦ですよ、皆様!
今日は、鹿島勢と浦和勢が別メニューだったらしい。
ってことは本番ぶっつけか?!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
って思ったら、ジーコが「(浦和、鹿島勢は)後半からの起用になるだろう」ってさダッシュ(走り出すさま)
それでも結局はぶっつけ本番だけどね(笑)。
でも、ちょっとは休みもらえてよかったね。ウン。
代表泣かせのスケジュールだわ、ホントに(汗)。あ、トップ下は遠藤らしいですね。

加地の特集に、少しだけ満男さんの名前が…!!
「伸二とか満男とかに比べると自分のレベルは少し落ちるなぁって思っていた。」らしいです。
わ〜い♪わ〜い♪って加地に失礼か(笑)。ハイ、それだけです(笑)。


昨日のやべっちご覧になりましたでしょうか?(笑)。
面白かったな〜。っていうか、満男さん喋り上手くなったな〜(爆)。
やべっちがインタビュアーだったらもっと面白かっただろうな〜(爆)。
満男さんの口からUNOの言葉が聞けるとは思ってなかったね。
っていうか、「巧ですね」って自分から言っちゃったのかよexclamation×2
前代未聞だべよ!…予想外れちゃったじゃないかよぅ。
でも、UNOと巧はちょっとやらせに見えなくもなかったね(笑)。
しりとリフティングとなべっちにでも出てほしいという贅沢なことを考えております。
満男さんの巧なリフティングをまじまじと見てみたいのです。しりとりの能力もね(オイ)。
posted by あや@管理人 at 00:09| Comment(2) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやさんの更新をみて話したいことがたくさんあるんですけど、まず日本代表の試合から。
小笠原は疲れすぎかな!?だすべきではなかったですね。本山が見たかったですけど。
そして巻,佐藤よりも鈴木隆行を選んで欲しいと思いました。不調でしたが貢献度ならFWでトップでしょう。
今日の試合でFWで体を張る役目が巻ではなく玉田だった。玉田はドリブルで勝負するのが一番だと思います。巻が好きになれないのもありますけどね(笑)
強運の持ち主ですし。鈴木の11番が見たいかな。
サプライズに期待したいです。

鹿島アントラーズで練習生として外国籍選手がきてるようです。
宇宙人だったり(笑)
Posted by 直樹 at 2006年05月09日 23:06
>直樹さん
満男さんは体が重そうでしたね;;中1日はさすがにキツイでしょうね。。でも、小野も同じ状況でも活躍してたので、満男さんにはもうちょっと頑張ってほしかったです(汗)。
玉田は上手かったですね〜!でも、あれだけチャンスがあったのに決めれなかったのは、ちょっと悔やまれますね;;って、あまり真剣に見てなかったんですけどね(爆)。
鹿島に外国籍選手ですか!ビックリです!宇宙人って…??(笑)。
Posted by あや@管理人 at 2006年05月10日 17:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。