2006年05月21日

なんとか予選突破!

また負けてしまった鹿島です……
でも、なんとか予選突破できてよかった!結構ギリギリだじょー。

うーむバッド(下向き矢印)アレックスが退場しちゃったのね。。
Jで初めてじゃないっすか?!
いないと思ってた篤人くんは先発してたみたい(笑)。
それでなぜ大岩はいないの…?(もしかして分からないの私だけ?あせあせ(飛び散る汗))。
パウロちゃん、なんとかしてくれー・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん
試合見てないからわかんないけど。
中断期間を上手く利用して、再開後の爆発を期待exclamation×2
得点者は野沢!さすが野沢!リーグ戦でももっと野沢を使ってくれ〜!!!

代表の方は…昨日の練習、満男さんと柳沢が午前別メニューで午後から全体練習に合流。
…なんで柳沢も?!慎重にってことでしょかね。

今週のサカダイに満男さんのインタビューがあります。
今日本屋行ってみたけどなかった…。
あ〜あ…いつもないんだよね。埼玉行った時は、すごいたくさん並んでて流石サッカーの町だと思ったねあせあせ(飛び散る汗)
オーストラリアの監督・ヒディング監督が、中村と満男さんを警戒していると言ってるそうです。
前にもなんの雑誌か忘れたけど、ロベカルがコンフェデで?印象に残ったのが満男さんだったそう(知らなかった選手の中で)。褒めてくださってました手(チョキ)って前にも書いたっけ?(笑)。
やべっちで、「僕はあまり知られていないと思うので…」とか言ってたけど、逆に有名な方だったりして…なんて(笑)。
満男さんにマークつかなかったらいいな……

7月12日のジュビロVSガンバin金沢の試合、お母さんと観に行くことになったぞーぴかぴか(新しい)
近いからね。高速乗ったら35分くらいで着くしグッド(上向き矢印)まだまだだけど。
それにしても、なんでガンバのホームゲームで金沢なんだろ?
ガンバは損してるな〜。同じ条件なのに。
1年に1回はあるんだよね。ガンバのホームゲームで金沢ってやつ。
しかもいつも相手がジュビロだったような気がする。
鹿島来てくれないかな〜(笑)。
やっぱり近かったら楽!バスの予約もしなくていいし、マイカーで行けるし、安いし、学校帰りに行けるし!(笑)。
この試合、平日なんだよねあせあせ(飛び散る汗)
posted by あや@管理人 at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナビスコ杯の京都戦で前半で大岩、石川をさげて怪我から復帰の新井場、羽田を投入しました。J中断前から続いている失点。監督がDF陣は自信をもってプレーしないといけない。今日の試合で自信のないプレーがあったため代えたとのこと。それ以降新井場、羽田が先発に。大岩はアウェー京都戦でベンチ外。昨日ベンチ入りしたものの出場なし。しかしDF陣は相変わらずの失点。青木の負傷、大黒柱小笠原不在が響いてますね。フェルナンド、名良橋、曽ヶ端の経験豊富な選手が早く復帰して欲しいです。ただ小沢の責任もありますがあれだけシュートを毎試合うたれちゃ困りますよね。スーパーセーブもあるのですが…。W杯後小笠原,柳沢がいるのかいないのか…
そぉいえば腕の方大丈夫ですか?
Posted by 直樹 at 2006年05月22日 01:07
>直樹さん
そうだったんですか…。試合も見てないので知りませんでした;;やっぱりアウトゥオリ監督って、厳しい人なんですね!失点は相変わらずですよね。青木はいつ復帰できるのでしょうか…。
腕の方は変化なしです(汗)。というか、部活に入部するの辞めたし、まだ治療に行ってないんです。ゆっくりできる時に行こうかな〜なんて思っています。本当に大丈夫なので!心配ありがとうございます!
Posted by あや@管理人 at 2006年05月22日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。