2011年03月10日

あれから1年

今年はアントラーズも新加入選手が増え、
ワクワクすることが多いと思います。
3月5日ホーム開幕戦では、数々のピンチを迎えながらも、
ロスタイムで同点に追いつくことが出来ましたね!
なかなか波乱の幕開けでした。

その3月5日は、あやさんの新しいお誕生日でもあります。
あっという間の1年だった気もします。

この1年にあった出来事や、これからのこととか、
ぜひあやさんにご報告くださいませーm(_ _)m
posted by あや@管理人 at 09:34| 富山 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あやさん!今日本が大変なことになってます。
ミツオちゃんの故郷が!
アントラーズのホームタウンが、
たくさんのアントサポがいる地域が、
地震の被害にあってます。
早く終息してほしいです。
逆境に強い鹿島なら、絶対立ち直ってくれると信じてます。
あやさんも、2007年の大逆転劇、覚えてますよね。

今回はそれ以上に困難な道のりやけど、きっと乗り越えられるハズ。
街を元気にしてほしいです。
あやさん、見守ってください。
Posted by mocha at 2011年03月12日 23:15
あやさん、お久しぶりです( ´∀`)
今日は穏やかな春の日です

先月の地震で大きな被害を受けたから、
今シーズンは色々大変かもしれない

でも、我らがアントラーズは強い!よね?

人を思う力が、少しでも日本の力になるよう願って
今年も出来る限り応援します!!!

あやさん、一緒に見守ってくださいね
Posted by マーツァルト at 2011年04月09日 13:06
あやさん、カシスタの復旧工事が終わり、
いよいよ試合再開です!
これで何かが大きく変わることはないかもしれないし、
あるかもしれないし(;´∀`)
でもあそこには絶対サッカーの神様が住んでると思うんですよね。
何が起こるか観ててくださいね!
Posted by mocha at 2011年06月11日 01:32
鹿島もなかなか調子が上がらないですが、わたしも今、最高に不調ですふらふら
でも、乗り越えられるか乗り越えられないかは自分次第…

鹿島もきっと乗り越えて上向きになりますよね!
変わらず、見守っていてくださいねほっとした顔
Posted by ゆう at 2011年06月18日 00:53
あやさん、こんばんわ(´∀`)

あやさんも鹿島の試合見てますか?


ほんっと勝ちたい!
勝って勝って勝ちまくりたい!!
Posted by マーツァルト at 2011年07月24日 22:32
少しずつですがチームがトンネルから抜け出せそうです( ´∀`)
もどかしい思いをされてるかもしれませんが、
引き続き見守ってくださいね(^^)

それからあやさんのよく知っている松田直樹選手が、
急性心筋梗塞のため、松本山雅のトレーニング中に倒れ、
お亡くなりになられました。
サッカーに関わる人の死は本当に辛くて受け入れがたいですね。
あやさんが天国に行かれた時も、しばらく現実が受け入れられませんでした。

いつまでも2人のことは忘れません。
Posted by mocha at 2011年08月10日 08:52
今日はナビスコ決勝です。あやさん、空の上から見守っててくださいね。
Posted by ゆう at 2011年10月29日 11:34
ナビスコ優勝しました
ありがとう
次は天皇杯とりたいですね!
Posted by ゆう at 2011年10月30日 18:12
♪あやさん♪

ナビ杯とりましたよ!!!
鹿島15冠です☆

あやさんも見てましたか?(^^)?
Posted by マーツァルト at 2011年11月03日 10:48
あやさんナビスコ杯見てましたかー?
やっと獲れた今シーズンの初タイトルですー(´;ω;`)

今シーズンは既にリーグ優勝も消滅、
ACL出場権の4位以内も入れなかったけど、
種を蒔いてる段階なのかなぁ。
どう成長していくのか見守ってくださいね〜。
Posted by mocha at 2011年11月07日 06:28
この間、富山に住む大学の友人に会いに行きました。
富山、いい所ですね。何といっても海の食べ物もおいしいし、静かで。
色々感慨深くなりましたが、楽しく過ごせました。
Posted by ゆう at 2011年11月23日 00:52
2011年リーグ戦も終了しました。
あやさんの大好きなみつおちゃんにとっては、
色んなことが起った1年になりました。
鹿島でこんなにミツオちゃんのプレーが観られなかったのは初めてです。
ベンチを暖めるなんて勿体無いですね。これからも頑張ってもらわないと。
あとは天皇杯が残ってます。
どうなるかなぁ。オリベ監督もこれで最後です(´;ω;`)
Posted by mocha at 2011年12月12日 23:03
本当に月日が過ぎるのは早いですね

今年の鹿島は監督も変わって、選手も変わりました。

来週から開幕です、
期待も不安もあるけど、サッカーの季節がやってきましたよ(^^)
あやさん、楽しみですね!
Posted by ゆう at 2012年03月05日 00:54
今日はホーム開幕戦でした。
3-2で勝ちましたよ、ヒヤヒヤしっぱなしでしたけど、やっぱり勝つのはいいですね。
春が近づいてます。
Posted by ゆう at 2013年03月10日 00:29
あやさん、こんばんは。
久しぶりになってしまい、ごめんなさい。
ふと色々考えていたらあやさんのこと思い出しました。
あやさんと知り合ってからもう9年くらい経ちますかね…今、わたしは結婚もして、仕事も何とか続けることができてます。なのに、何で悩みが尽きないんだろうと思いましたが、考えるのやめました。今があるだけ幸せ。今日という日、周りの人に感謝をし、毎日を大切に目の前のことに向かって頑張って生きていこうと思います。
長文でしかもわたしの報告というかわたしの決意表明?みたいになってすみません、久しぶりにここに戻ってきたくなってしまって。
あやさんに出会えたことに感謝して。また来ます。
Posted by ゆう at 2014年09月14日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189870803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

