2006年07月09日

3位はドイツ

3位決定戦、ドイツが勝ったらしいっすねわーい(嬉しい顔)
個人的には別にどっちが勝ってもよかったんだけど(爆)、おめでとうございます。
っていうか実は、3位決定戦があることも知らなかったのですあせあせ(飛び散る汗)
友達に、3位決定戦はないよ〜とか言って勝手に決め付けていたようです(笑)。
今日はいよいよ決勝戦exclamation×2
ジネディーヌ・ジダンのラストゲーム!!!!
頼むよ…。また真夜中に入るということで、5時半に起きて30分間だけ見ようと計画中(笑)。
やっぱり優勝が決まる瞬間は見てたいものよ。

昨日の水戸戦についてです。

柳沢&小笠原 W杯後初の実戦
『鹿島での実戦は3カ月半ぶりの柳沢は前半37分に小笠原の縦パスを左足で合わせて、シュートの感触も確かめた。
 小笠原は2列目に入った新加入のMFファビオ・サントスとの連係に気を配り「確認しながらやったような感じ」と話した。2人とも気持ちは“Jモード”に完全に切り替わっていた。』

ユニフォーム…なんで上がホーム用で下がアウェー用??
ってそんなことどうでもいいけどね( ´_ゝ`)プッ

小笠原&柳沢、W杯後初実戦
『2人とも2本ずつのシュートを放った。』

ファビオ選手とのW司令塔だったわけね。
監督の中では、本山はもうFWの選手になっちゃったのかな。
野沢…深井…ベンチに置いておくのは本当にもったいないっ!!
スーパーサブってのもいいような気もするけど。

鹿島が水戸と練習試合…ヤナギ&小笠原は前半45分のみ

あのぉ…さっきからしゃっくりが止まらないんすけど(´・з・`)
100回続いたら死ぬって聞いたことある。
ってこんな幼稚なこと信じてたら、命いくつあっても足りないか(笑)。

早く夏休みになってほしいな…。
posted by あや@管理人 at 17:03| Comment(10) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏休みですかぁ。

暑いの好きじゃないんですよ(笑)

寒いのも嫌いですけど(笑)


暑がりなうえに寒がり。


10代最後の夏だったりします?
Posted by 直樹 at 2006年07月09日 17:09
>直樹さん
私も暑いの大嫌いです(笑)。寒い方が全然いいです(笑)。
大学ってどこも夏休み2ヶ月もありますよね♪それが嬉しくて(笑)。

10代最後ではないですよ。来年の夏が10代&学生最後の夏休みになります(笑)。
Posted by あや@管理人 at 2006年07月09日 19:00
サテライト…4失点


後藤,杉山,大道,興梠,田中,佐々木,山本が出場し、あとはユース組。


試合通しておされ…失点また失点さらに失点。


まぁ仕方ないですね。


増田誓志が昨日も今日もでてませんね。
Posted by 直樹 at 2006年07月09日 19:01
>直樹さん
サテライトはちょっと不調気味なんですね;;

増田はどうしたんでしょう?気にはなってたんですけど。
ケガじゃなかったらいいですね。
Posted by あや@管理人 at 2006年07月09日 19:16
ほぼ同時にレスしたみたいですね(笑)



20代になると30まであっという間みたいなので10代のうちにはじけちゃって下さいな。若さで(笑)
2ヶ月間なら「小笠原に密着旅行」など(笑)

たくさん楽しんで下さいね。


増田は…体調不良とかですかね!?
それにしても層が厚くなりましたね。
Posted by 直樹 at 2006年07月09日 20:05
>直樹さん
同時でしたね(笑)。1分で返事くださったのかと思ってました(笑)。

密着旅行…面白いですね(笑)。本当にしたらストーカーになってしまいますね(笑)。
はい、今年の夏休みは思いっきりはじけます!

層が厚くなりましたよね!どんどん強くなってる証拠ですね☆
Posted by あや@管理人 at 2006年07月09日 20:20
富山と東京で離れているのにこういう風にあやさんと関われて幸せです。
1分違いとはいえネットってすごいなぁと思いました(笑)


中田英を探す旅とかも(笑)かくれんぼしてる気分で。


思いっきりはじけて怪我,病気などしないで下さいね。あやさんが絶好調なら鹿島アントラーズも絶好調でしょう!小笠原の満面の笑みに本山の華麗なテクニックで観客呆然…など。深井の目で追えない高速ドリブルなどなど。なぜかセレーゾ発見(笑)みたいな。
Posted by 直樹 at 2006年07月10日 00:32
>直樹さん
ネットはすごいですよね(笑)。距離関係ないですからね。発明した人に感謝ですね(笑)。

かくれんぼしてる気分になりますね。でもやっぱりストーカー…(笑)。

そういう風に言ってもらえると嬉しいです!私が絶好調なら鹿島も絶好調って…調子に乗ってしまいそうです(笑)。
そんな鹿島を想像するだけで、顔がニヤついてます(爆)。実現してほしいですね!最後にセレーゾ監督には一番うけました(笑)。
Posted by あや@管理人 at 2006年07月10日 12:25
おやじギャグですけどね(笑)

あやさんの笑顔で鹿島は救われますし、これからも頑張って下さい。

それにしてもジダン…鹿島なら岩政が一番強そうですね(笑)
Posted by 直樹 at 2006年07月10日 22:05
>直樹さん
…おやじギャグですか?頭が固い私には分かりませんでした(笑)。

はい、頑張ります!7月が山場なので応援よろしくお願いします(笑)。

岩政の頭も、ジダン並みですかね(笑)。
Posted by あや@管理人 at 2006年07月11日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。