2006年07月29日

セレッソ戦

勝った!!セレッソに勝った!!!!!
しかも超劇的勝利グッド(上向き矢印)

前半からずっと攻めてるのに、ポストとバーが大活躍・・・。
相性が悪いってこういうこともあるのか。。
なんて思ってたら。

前節に続いて後半40分くらいにフェルナンドの先制弾。
えっ・・・わざとですか?とか思ってしまったよΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
そして、外でやってるバーベキューの「バンザーイ!」って万歳三唱。
タイミングよすぎだろ(笑)。しかも何がそんなに万歳なんだよみたいな。
あ、結局バーベキュー行かなかった。ってかうちの車庫でやってたんかい!

話ずれたけど・・・。
それで、アレックスの追加点exclamation×2
あんなゴール好き!つま先で蹴って、簡単そうに入れちゃうゴール!!
でも、後半40分くらいから立て続けに2得点て。
ポスト&バーはフェルナンドに決められてそれほどショックだったのかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

最後のヒーローインタビュー。
フェルナンド、ポルトガル語上手いね\( ̄∀ ̄*)何でやねん!

満男さんは、ちょっとらしくないミスあったかな。とか言いながらやっぱ上手いけど(笑)。
左足の強烈シュートとか、ポストにあたったシュートとか。
FKも入れてほしかったな〜。
柳沢は最近元気ないのかぇ?ずーっと笑顔を見てない気がするー。
松本行ったときも前半で交代になって、マザーも悲しんでたよ。
あれはイエロー貰ったから交代だったのかな。
今日も惜しい得点チャンスあったな〜。次こそは・・・。
でもあのい動きは健在だけどね。
本山はキレキレ。なんでこんなにも好不調の差が・・・・・
ナイスドリブルで攻撃の起点になってた。結局2アシストだし。
ハーフタイムに入るとき監督が本山になんか言ってたから後半から出るかなって思ってたんだよね。
未だに本山がベンチスタートってちょっと信じれん(汗)。
いつも好調だったらな〜。
監督はいつの間にか髪スッキリぴかぴか(新しい)(笑)。
フェルナンドが決めた時、喜んでたよね?
パウロちゃんが喜ぶの初めて見たかも!しかも通訳さんとタッチしてたよ。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
しかも増田ともタッチですか。私にとっちゃ嬉しいよ、監督のそんな姿(笑)。
今日も増田の出番ナシか。。深井もなかったな〜。
中後って上手い選手ですよね〜。っていうか皆上手いですよね〜(笑)。

篤人くんは最近途中交代が多め。
連戦を考えてのことかなって思ってたけど、どうなんだろう?
次は代表として頑張れ!

セレッソは本当に調子が悪いのかな〜なんて思ったり。
セレッソ戦で最初から最後まで鹿島ペースってのも見たことなかったような気がするし。
でも大久保が活躍し出したら勢いつきそうかも。
相手監督見てたらちょっとかわいそうに見えてしまった。
最下位脱出できるように頑張って〜ってちょっと応援しようかな。
あ、嫌味に聞こえたらスミマセン。

そうそう、得点した時の満男さん、めちゃめちゃ嬉しそうでしたねるんるん
フェルナンドの得点の時なんか、力強いガッツポーズしてたし、フェルナンドの頭叩きまくってたし(笑)。
アレックスのときは、アレックスに飛び乗られて笑顔(笑)。

でも今日の試合はもっと得点できたのにな〜。これで3連勝!
連戦を最高の形で乗り切ったぞーexclamation×2
小さい中断後もしっかり頼みますよ。

今日の試合はちゃんとテレビで入ってよかった〜。
でも3連勝しても順位は変わらず。他の上位チームは足踏みしてくれたのに。
これからですねグッド(上向き矢印)面白くなってきた!

次は代表戦。誰が選ばれるんだろう。
ドイツ組を基本として選ぶみたいな記事たくさん見たけど。
サプライズはあるのかな?
posted by あや@管理人 at 22:51| 富山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。