2006年08月12日

高速リス!

ついさっきあっちの家(笑)にいるリスを見てきたぞー。
うちに置くんじゃなかったのね。

で、感想はかわいい黒ハートけど、動きが速すぎてこわっ!
あんなに速いと思わなかったよ。
しかも、スパイダーマンみたいに壁を走るんよね。すごいわ〜神やわ〜
今、どうやってそこまで行ったのexclamation&questionって思うくらいの速さだし。
すごい見てくるしね。人間の顔、覚えるのかな?しっかり覚えてくれ!(笑)。

で、一枚だけ写メってみた。

060812_113954.jpg


かわいい揺れるハートもうちょっとゆっくりとした動きだったらもっとかわいかったんだけどな〜。
そんなに速かったらねずみやん!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

で、マザーがえさを食べるリスのものまねをしてた。
しかも、超似てた(笑)。


最近、パソコン開くのが怖い。移籍の話が出てから。

小笠原Jに集中 メッシーナ移籍話封印

「試合前なんで試合に集中します。試合のことしか考えられない」と“雑音”を封印。メッシーナ側は1年間のレンタルで年俸約5000万円での獲得を目指している模様で、条件面はクリア。あとは小笠原の意思で近日中にも正式決定するが、まずは大一番に全力を尽くす。


さすが満男さん!って感じですね。
今日の試合、頑張ってくれ〜

次はかなりムッときた記事。

メッシーナ、小笠原獲得に消極的…クラブ幹部が示唆

「小笠原をコピーしたような選手をすでに獲得している」とセリエA・リボルノからチリ人MFコルドバを獲得したことが理由。欧州外国籍枠も埋まっていると説明した。ただ「会長が日本人獲得が絶対というなら話は別だが」運営面からFW柳沢に代わる日本人選手が必要な場合は例外とした。


なんだと(#゚Д゚) ゴルァ!!
相当バカにされてますね。。あんないい選手を潰そうとしてるのかぃ。
悪いことしてるっていう気持ちはないのかよー
もうそんな選手を獲得したなら、もう近づかないでくれっ。関係ないじゃーん。
なんだよ、運営面って。。ひっどいこと言うわ。
狙いが見え見えじゃないっすか〜
この記事、ぜひ満男さんにも読んでもらいたいです・・・

小笠原が13日にもメッシーナと初交渉

「明日(12日)が試合なので、今はジュビロ戦のことだけを考えたい」。鹿島幹部から打診があったことを伝え聞いて、前日(10日)には家族会議を開いた。本人は海外クラブでプレーしたい気持ちが強いが、ネックとなっているのが子供の教育問題だ。来年には長女が小学校に入学するため、第1希望はインターナショナルスクールのある街のクラブに移籍すること。メッシーナにはないという。欧州の移籍市場が閉まる今月末まで時間の余裕はあるが、なるべく早い時期に去就を決める予定だ。


そうだね〜。子どもの問題は本当に大事なこと!
もう小学生になるのか〜はやっ(笑)。
メッシーナにはインターナショナルスクールってのがないんだね、じゃあなおさら移籍の可能性が低いんじゃ・・・


今日の朝はすごい雨風&激しい雷でした雷
すごかったよ〜。雷って今まで怖いって思ったことなかったけど、今日初めて思ったってくらい。
おばあちゃん、軽く飛び跳ねてたし(笑)。
晴れてよかったよ〜。

そんな天気の中、全国サッカー少年なんとか大会?の決勝戦を見てました。
みんな上手いね〜。しかも2000人の中から選抜された選手たちっていう。。
すごいね〜。
将来、プロになったら秘蔵映像としてこの映像が流れるのかな〜なんて思いながらの観戦(笑)。
優勝したマリノスの方がいいサッカーしてたね。
攻守の切り替えが早くて、すばやいプレス!って印象が残りました。
posted by あや@管理人 at 13:27| 富山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 移籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。