2006年08月14日

「構想内」の選手だった

今日は焼肉〜♪♪

首都圏は、大停電で大変そうですね。
電気なかったら何もできないよね〜。

昼間は甲子園をのんびりと見てた。
静岡商業のピッチャー、かわいかったな〜(笑)。中学生っていってもおかしくない!
だから応援してたんだけど、負けちゃった。
静岡商業の選手たち、みんな試合中よく笑ってたな〜。
私の出身校では有り得ないわ。っていうかほとんどのチームがそうだよね。
厳しくないのかな?それともわざと笑顔を振りまいてたのかも?!
珍しいな〜って思った。

今年も私の県代表チームは1回戦で敗退バッド(下向き矢印)
いつもそうじゃーん。。お母さんの友達が応援に行ってたそう。
でも、私の出身校は5年くらい前?に甲子園で2回勝ったらしい!
たまたま兄を高校まで迎えに行った時に、テレビカメラがいっぱいいたの思い出しますよぅ。
また、甲子園行ってほしい。私が通った3年間で1回も行けなかったのが残念たらーっ(汗)

こんな記事がありました。

新生代表、鹿島からはゼロ

前回のトリニダード・トバゴ戦(9日)は中国遠征と日程が重なったために招集が見送られていたが、今回はMF小笠原、FW柳沢のW杯メンバーの主力が予備登録されていた。チーム関係者は「リーグ戦で戦っていけば、また誰か(代表に)入っていくでしょう」と受け止めていた。


えぇ?!なんですと????
今この記事を読んで、素直に喜んでるってことから、やっぱり代表には選ばれてほしいんだな〜(笑)。
やっぱり「元日本代表」になってしまうのは寂しい。。
オシム監督の元での満男さんも見てみたい気もしてきました。
でも、オシム監督の構想内に満男さんの名前があったとは…失礼だけど少しびっくりあせあせ(飛び散る汗)
昨日の記事にもあったけど、やっぱり不調だから見送られたんだね。
早く調子戻してほしいし、柳沢には早く得点してほしい!
1得点でもしたら、どんどん調子上げていくような気がするんだよね。
開幕戦以来得点してないし。。ケガもあったけど。
「決定力」が、ずーっと課題になってるね、柳沢は。
ホント、それだけなんだよ!あ、後キープ力もねあせあせ(飛び散る汗)

お母さんにこのこと言ったら、「選ばれたら、『どうして選ばれる?』って記事でるよ」なんてマイナス思考で(笑)。
なかなか決めることができない状況でも、どの監督にも選ばれるってことは、すごいモノを持ってるんだよ!
って励ましておいた(笑)。

日本代表が全く興味ないモノにならなくてよかった・・・。
楽しみが一つ減るってことだからねぇ。

調子が悪かったら選ばないっていう選考だったら、選手をあまり固定しないってことかしら。
それだったらジーコと真逆ですね。

満男さんは、ジュビロ戦本当に不調だったみたいですね。
鹿サポさんが口を揃えて言っておられます。
そんなにひどかったのか・・・?心配です。
posted by あや@管理人 at 18:58| 富山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます(笑)


停電のため…電車で行くのを断念しオシムサッカーばりに6kを30分で走りました(笑)



今日は足が張って痛いです(笑)


磐田戦ですけど、小笠原らしくないというか、え?という感じでした。

疲労がたまっているようにも見えましたし、ただ野沢,本山,深井という途中出場組がかなり良かったです。次節は浦和戦ですが、やってくれるでしょう!

久々にカシマまで行きます。俺が行く時…負けないで(笑)
Posted by 直樹 at 2006年08月15日 06:02
>直樹さん
お疲れ様です(笑)。大変でしたね;;

やっぱりかなり調子が悪いんですね。
次節に期待します!

レッズ戦、応援に行かれるんですね!
せっかく行ったのに、負けてしまうとショックですよね(汗)。
レッズ戦、最初行く予定だったんですけど、チケットの関係で辞めました(笑)。
応援、頼みますね♪
Posted by あや@管理人 at 2006年08月15日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。