2006年09月04日

鹿嶋2泊3日の旅(3日目)

この日も8時起床。

タクシーのおじさんがどこでも連れていってくれるってことだったので、お言葉に甘えて・・・。
いろんな飲食店に行って、結構強制的だったけど(笑)、たくさん食べたり飲んだり。
展望台に上ったり、海に行ったり。

P1000591.JPG   P1000593.JPG

千葉県の銚子まで行きました。っていうか連れていかれました爆弾
茨城ってホントいいな〜。
東京だってすぐだし。なんてったって鹿島のホームだし。全てにおいて羨ましい。

3日目はこれくらいです(笑)。
んで、夜7時くらいに友人とおじさんと神宮駅でお別れ。
すぐに東京行きのバス乗ってもよかったんだけど、東京は怖いし暇つぶしするなら鹿島の方がいいってことで神宮駅で1時間ちょいくらいちょこんと座ってました。
そして8時40分のバスに乗って東京へゴー。
鹿嶋から出るのは寂しかったなー。毎回なんだけどね。生気がない感じで座ってました(笑)。
最初バスに乗った時自分ひとりだったから、貸切exclamation&questionって思ったけどいろいろ経由していくから最終的には結構乗ってました。
東京でも無事バスに乗れて一安心。
テレビついてたんだけど、なんと奇跡的にテレ朝のチャンネルでぴかぴか(新しい)
やべっちFCが見れたんですよ!!!
でも、満男さんの特集?の直前で切られ・・・・・
あっちにいたら全然情報入ってこなくて、やっと情報が入るって思ったのに〜!!!!
帰りは爆睡で、あっという間に富山でした。

で、また家で寝てすぐに友達と遊びました。
やっぱり高校の友達っていいもんだるんるん
昨日まで鹿嶋にいたなんて信じられなくなりましたよ、あの時は。今もだけど(笑)。

もう一人でいるのに慣れました。
鹿嶋まで一人で行くなんて、考えたこともなかったからね(笑)。
3日間も鹿嶋にいれて、鹿嶋住民になった気分でしたぴかぴか(新しい)(笑)。
花火大会に行った時、特に思いましたー。今度はいつ行くんだろう・・・。
選手にサイン貰えるなんて、絶対無理だと思ってたし。
今度からは試合の日だけじゃなくて、泊りがけで練習見学も行かないと!(笑)。
楽しい3日間でしたグッド(上向き矢印)
posted by あや@管理人 at 17:44| 富山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 生観戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする