2012年03月05日

3月5日

本日はあやさんの命日
あれからもう2年もたつんですね
あっという間だったな
あやさんのことを思ってお立ち寄り頂けると嬉しいです

そしていよいよ今週、アントラーズの戦いが始まりますね〜
今シーズンはジョルジの監督就任でワクワクすることが多いです(^^)
あやさんも楽しんで見てくれてるといいな
特にあやさんの大好きな満男ちゃんの充実した表情をよく目にします

アントラーズにとっても、ここに来てくださる皆

さんにとっても、
実りある1年になりますように〜\(^o^)/

mocha
posted by あや@管理人 at 09:06| 富山 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先ほど帰宅して、こちらのブログ拝見しました。あやさんが家の娘と同い年であることに何とも言えない気持ちです。社会人になって離れて暮らす娘のことは信頼していても忙しい仕事に体調を崩していないかと何かと気にかかります。あやさんの闘病生活を支えたお母様はどうされているのでしょう。
mochaさんがこちらのブログを引き受けられたこと良かったと思います。忘れられてしまうことはつらいことだと思うので。またゆっくり読ませていただきます。
Posted by さくらママ at 2012年03月05日 16:27
今晩は。
いよいよ明日、Jリーグも開幕ですね!
この2年間は悔しい思いをしました。
特に去年は震災もあり、1年という節目の今年、
仙台との開幕戦が組まれました。
去年の仙台の結束力は凄かったですよ。
それだけに、ナビスコ杯しか獲得出来なかった事が
悔しかったです。
仙台に出来て鹿島に出来ないハズがない。
明日の試合、そして今シーズンはそれを見せつけて
やりたいですね。
明日、仙台行ってきます。
必ず勝ち点3を持って帰ってきます。
あやさんも応援して下さいね。
ジョルジ新監督の下、充実している小笠原に期待です!

Posted by タケシ at 2012年03月09日 20:48
やっとJリーグ開幕しました!

残念ながら鹿島は負けてしまいましたが(´;ω;`)

やっとサッカー見れて
嬉しいですね。


次はホームで川崎とです


新しいアントラーズ見ててくださいね〜☆
Posted by ゆう at 2012年03月11日 01:55
あやさん、久しぶりに満男さんのFK決まりましたよ(*^^*)
やっぱり嬉しいですね!
Posted by ゆう at 2012年07月15日 00:19
はじめまして。今日、このブログを知りました。
地元の鹿島サポです。あやさんが愛して応援した鹿島アントラーズ、小笠原満男を一緒に応援してきたいと思ってます!ありがとうございます。一緒の鹿島サポで。ありがとうございます。私も鹿島アントラーズが優勝するのを願ってます。

9月1日の神戸戦、小笠原のアシストで大迫が試合を決める一点取りましたよ!
Posted by のぞみ at 2012年09月02日 16:50
>のぞみさんありがとうございます〜

新たにあやさんのブログを知って来て頂いて嬉しいです。
時々思い出して遊びに来てください〜m(_ _)m

あやさんの大好きだったミツオちゃんはまだまだ最前線で頑張らなあきませんね。
少しの間怪我で離脱しましたが不在が響きました(´・ω・`)
Posted by mocha at 2012年09月10日 09:36
お久しぶりです。
今日は小笠原の誕生日ですね。
もう34歳ですか…。
ここ何年かは体力の衰えを指摘されていて、
それと並行してチームの成績も下降気味です。
でも、老け込むにはまだ早いですよね。
同い年の本山は途中出場ながらも変わらず輝きを放っています。
小笠原にもまだまだ頑張ってもらわないと!
リーグ奪還、ナビスコ3連覇、もちろん天皇杯もです。
ここから巻き返して行きますよ!
Posted by タケシ at 2013年04月05日 15:36
今年はアントラーズは5位で終わりました。天皇杯も残ってないので、今年はもうアントラーズのサッカーは見れないです(´・ω・`)
1年はあっという間ですね。来年の今頃、優勝したアントラーズが見れるといいなと思いながら今年最後、乗り切ろうと思います。
Posted by ゆう at 2013年12月09日 00:18

あやの存在をみなさんどうか忘れないでください。
Posted by 。 at 2013年12月09日 21:05
鹿島情報を探して、カシマシアントラーズさんからあやさんのブログへたどり着きました。
雪国在住の初心者サポです。
サッカー初心者で、鹿島アントラーズについても初心者なので野沢、小笠原のこと読ませてもらって楽しませてもらってます。
今年は、残念!でしたね〜。広島強いですね。
来年こそは!柴崎や大迫土居といった若手にさらにさらに活躍してほしいです。
また、ちょくちょくおじゃまさせていただきます。


Posted by こばえ at 2013年12月16日 21:23
あれからもう4年以上たちますが、皆さんどうされてますでしょうか。
鹿島のメンバーもすっかり顔ぶれが変わりましたが、
あやさんの大好きなミツオちゃんは特に元気です(^^)
79年組には特にまだまだ頑張ってほしいなと思います。
Posted by mocha at 2014年06月05日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255754535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

