2006年10月21日

いろいろと(笑)

まずは昨日の話から。

見てきました。「ワールド・トレード・センター」
面白かったぁ〜!!っていうか怖かった・・・あせあせ(飛び散る汗)
ポカーンと口が開いたまま見てた(笑)。
「寝たらアカン!死んだらアカンて!」って思いながら見てた(笑)。
ホント、感動して、隣に友達いるのに泣いてしまったたらーっ(汗)
でも、流れないように頑張ったけど。。
自分ホント涙腺がゆるくなったなぁ(苦笑)。

その帰り道、時事問題について語り合う18歳・・・(笑)。
自分たちもいつあんな目に遭うか分からないよねーって話からどんどん。
テポドンがどーたらこーたら、中国がどーたらこーたら。
で、自分たち何話しとるんexclamation&questionってなるんだよね(笑)。
これ、この前もその友達と全くおんなじ流れだったし(笑)。

ホンマ楽しかったなぁ〜。
友達が映画館の中でゲップしたり(爆)。
後、友達の荷物を私の鞄に入れてたんだけど、鍵出してって言われて、普通に財布を渡したこと(笑)。
違う話に夢中でさぁ〜。手の上にポンって出された財布を見る友達の反応が最高だったんよね(笑)。

はがきで当たった人がたっくさん来てました。
あのショッピングセンターで、あんな行列見たの初めてだった爆弾

そうだ・・・。トイレに行くと、すごい話しかけてくる清掃のおばちゃんがいて・・・。
私のことを「21・・・う〜ん、23歳!」だと・・・。
なんてことを・・・(笑)。
ちょっと大人びた格好してたからだよって友達に言われたけど。。
いやぁーこれは嫌だったなぁ。


今日は結局ナナムジカのライブに行くことに。
ナナムジカって本当に知らなかったんだけど、今日で興味がもてるようになったかもグッド(上向き矢印)
前から3列目で見れたし!めっちゃ近かった!ぴかぴか(新しい)
ってゆーかなんであんなに歌上手いんだよっ!!
歌手だから当たり前やけど、一つも音外さないし、声も綺麗だし・・・。
感動しちまったぜぃ!!

その後は、バイト先に説明を聞きに。。
なんだか、前のバイトよりしっかりしてるなぁ〜って思った。
出勤日毎日、挨拶の練習しなきゃならんのです。
それはいいんだけど、事務所の中でしなきゃならんとゆう・・・。
廊下でさせてくださいよぅ(汗)。
スタッフも大勢であせあせ(飛び散る汗)こんなスケールのでかい?バイトは初めてだ(苦笑)。
初バイトは30日。頑張りまーす。


今日また鹿島、負けたんだ・・・。これで3連敗ですか(汗)。
どうしちゃったんでしょう?もう少しでナビスコ杯決勝。。
なんとかそれまでに調子戻してもらわないと!
唯一の得点は深井かぁ〜。久々のスタメンで、結果残せてよかったですね。
これで勝ってたらもっとよかったけど。


小笠原 2試合ぶりに先発出場濃厚
ボランチとしてバランスを重視したプレーで存在感を見せた。小笠原は「(1日に先発した)リボルノ戦のようにチーム全体が攻めにかかる時間が長くなれば自分も前に行けるし、そうなればいいと思う」と本番の試合をイメージしていた。

やっぱボランチなんだ。

小笠原がエンポリ戦に手応えつかむ
「攻めはひらめきであったりする部分が多くて、そういう意味では守備確認のいい練習ができた。試合でうまくできればいいと思います」

小笠原 守備の連係を確認
プレーを止めながら最終ライン、中盤とイタリア語で意見を交換。マークの受け渡し、プレスを仕掛けるタイミングを合わせた。「攻撃はひらめきが重要だったりするが、守備は違う。そういう意味ではいい練習ができた」

明日も大学祭に行ってきまーす。
posted by あや@管理人 at 23:30| 富山 ☀| Comment(0) | 指定なし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。