2006年10月29日

ベンチ入り

今日、親の足になってたんだけど・・・

送り迎えしてるのに、文句を言ってくる人ってどうですか。
まぁ、いつものことだからもう諦めてるんだけどねぇ。
でも、やっぱり腹立つよ、うん。


満男さんはベンチ入りだけど、出場はあるかな。

小笠原キエーボ戦はベンチ
21日のエンポリ戦でセリエA初得点を記録しながら25日のパレルモ戦はベンチ外となった小笠原だが、26日午後のミニゲームでは2得点を決めるなど好調をアピール。「気持ち落としちゃったら終わりなんで、高い意識でやっていきたい」と主力定着に意欲を燃やした。

どうしてこんなに強いの?
マジで尊敬しているしだいであります。
でも、確かに悔しいことあったら燃えますよね。私もかなり激しく燃えるタイプ(笑)。

初のスタンド観戦に小笠原「悔しい」
やはり悔しい。ただ気持ちを落としたら終わりなので」と話した。21日のエンポリ戦でゴールを決めたにもかかわらず、試合当日の朝、出発前のミーティングでジョルダーノ監督からベンチ外を言い渡された。同監督は経験不足と体が重そうなことを理由に挙げたが、小笠原は「もっと激しいかと思ったらそんなことはない。特にこれはと感じた選手もいない。(つなぎは)Jの方がいい」と強気な姿勢を見せた。
主力のMFコッポラ、FWイリエフも先発組から外れており、明日29日のキエボ戦出場へ状況は厳しさを増した。

主力選手も外れてるってどういうこと?
監督は、いろいろと試してるんでしょうか?



小笠原 「やっぱり悔しい」先発奪い返すぞ
「やっぱり悔しい。常に試合で使ってもらえるようでありたいという気持ちはある
26日の練習で行われた控え組によるミニゲームではミドルシュートで2得点を挙げ、練習後も黙々とシュートを打ち続けるなど、29日のキエーボ戦に向けて気合を入れ直していた。

★小笠原はベンチ
ジョルダーノ監督は28日の会見で、初ゴール後の25日パレルモ戦のベンチ外について「まだ彼はアウエーの試合に慣れていないし疲れも見えた」と話した。

小笠原はキエボ戦でベンチ入り
同監督は「パレルモ戦は内容は良かったが、結果が伴わなかった。(キエボ戦は)戦術を変える必要がある」とコメント。


満男さんなら、この悔しい状況を打開してくれるでしょう。


おばあちゃんがチョコレートを買ってきてくれた。


061029_175451.jpg

堀北真希が出てるCMの、エアーズ。

最後の一つ・・・

あげる人がいません爆弾笑。自分で食べましたー。チャンチャンッ♪



<追記>
播戸選手のHPに、満男さんのことが書かれてました。
これ、引用しちゃまずいかな。一応、しません。

ま、満男さんらしいなぁ〜と思ってしまいました(笑)。
posted by あや@管理人 at 20:23| 富山 ☁| Comment(0) | メッシーナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。