2006年11月03日

いよいよ・・・

決戦前に更新できてよかった・・・。

いよいよ今日ですね!っていうか後1時間もないですね(笑)。
鹿島は3ボランチでしょうか??
なんか、野沢が肉離れっていう記事もあったけど、強行出場するらしい。
「もし骨折していたとしても出ていたかもしれない。前半から飛ばしていこうと思う」

かっこいいぞ!野沢!!
でも、ちょっと心配ですね。でも、野沢は必要!
あ、柳沢、髪を黒くしたのね。
私はこの色の柳沢の方が好きかな。

本山も気合い入ってるね。

こんな長いミーティングは初めてってくらい、ミーティングしてるそう。
監督も、勝利に向かって全力疾走中!!
っつーか、進退かけてるとか・・・!!!!!
もし負けたらの話だけど、こんな風に辞めてほしくないよ。うん。
勝ってくれると信じてるけど。

アレックスは復帰ですかね。



イタリーにいる満男さんも応援してくれてるでしょう。
次の試合も、テレビ放映ないらしい。
でもなんだか4th MEDIAってところで見れるとか??
やっぱりお金はかかりますけど、スカパーよりたくさん見れそうだとか。

日本人ダービーで小笠原と激突!大黒「点を取る」と気合十分
相手は小笠原。「そんなにマッチアップすることはないと思う」と話したが、「もちろん2人とも出られればいいですけど」と続けた。小笠原は21日のエンポリ戦でセリエA初ゴール。「さすが満男さんやなと。電話がつながらなかったんで、メールを送っておきました」。だが試合となれば、倒すべき敵となる。

大黒、あんたええ子やわ(笑)。

でも・・・

“日本人ダービー”も小笠原&大黒はすれ違い出場!?
メッシーナのジョルダーノ監督は1日「どんな戦術をとるか決めてない。相手の戦術でこっちの布陣は変わる」とした。同監督は相手が攻撃的なら守備的布陣を敷く傾向にある。トリノがFW大黒を先発させ攻撃的にきたら、小笠原の出場の可能性は低くなりそうだ。

ま、分かりませんがね。対決を見たいです。


なんだかドタバタしております、管理人でございます・・・。

もう少しで決戦ですね!
ナビスコ杯は、私が満男ファンになった2002年以来優勝してないですからね。
優勝して、テレビとかに出てほしいし(笑)、大きい☆をゲットしてもらわんと!
posted by あや@管理人 at 13:23| 富山 ☀| Comment(2) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念でしたね(>_<)
もちろん応援はしてたけど、今のジェフのメンバーと勢いを考えると予想通りと言った感じでしょうか。
なかなか☆10冠への道は遠いですね。今日勝って、来年のリーグに弾みを付けて欲しかったです。以前はリーグ優勝のビールかけなどに参加しましたが、もう一度あの美酒を味わいたーい!
満男ちゃんが居なくて寂しいですよね↓ファンサービスは苦手だったけど、あのクールな 顔と闘志あふれるプレーは好きでした。戻って来てぇー。
Posted by 鹿島ファン人 at 2006年11月03日 19:08
>鹿島ファンの人さん

残念でしたね。。
日本代表メンバーがたくさんいるジェフに負けるのはかなり悔しいです。
ビールかけに参加されたことあるんですか!いいですね♪
まだ天皇杯があるので、そこで10冠達成してほしいですよね。

満男さんがいたらどうなってたかな?って少し考えてしまいました。
Posted by あや@管理人 at 2006年11月03日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。