2006年11月05日

次に繋げるしかナシ!

昨日は残念でしたねぇー。。。
試合内容はよかったように見えたけど。
って言ってもジェフの方が決定的な場面多かったと思いますどんっ(衝撃)
でも、鹿島は前よりはずいぶんよかった!!多分!!

優勝してほしかったなぁ。
男泣きしてる選手もいたそうですね。
チクショー!!勝ってギャフンと言わせてほしかったぜぃ。
この悔しさは次につながるはずだからグッド(上向き矢印)('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

あ、選手入場のとき、深井よりも手を繋いでる子どもの方が大きくて、深井と柳沢が笑ってた(笑)。
で、その子どもが膝を曲げて身長を低くするそぶりを・・・笑。
ちょいとウケてしまった・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

明日は富山県のチーム、YKKAPが天皇杯で大宮と対戦。
勝ってほしいなぁ〜。
後、高校生の決勝も( ̄ー ̄)ニヤリ
両チームに1人ずつ知ってる選手がいます。
お母さんの親友の息子と、小・中学同じだった人。
お母さんの親友の息子、なんかすごいらしい\(o ̄▽ ̄o)/
1年生なのに試合に出てるとか。
頭もかなりよくて、でもサッカーがしたいためにサッカーの強い学校に行ったんだとさ。
で、やっぱりサッカーもしながら勉強も頑張って、当然のように学年トップ(*゜0゜)ハッ
文武両道ってやつね。

すごいなぁー。
小・中学同じだった人も、当然試合には出ております。
なんだかこの間の試合で、一人で5得点したらしいですΣ(・ω・ノ)ノ
っていうか、ずーっと前にここで書いたことあったよね。
鹿島と仮契約してる噂があるって。
でも、最近聞いた話によると、鹿島のスカウトさん?が変わって、富山と鹿島の繋がりがなくなったそう。
本当かどうかは分からないけどたらーっ(汗)
それで、鹿島に入るのが厳しくなったとか。本当だったら残念だなー。
家も結構近いからさぁ(笑)。

決勝はテレビで生放送されるけど、バイトで見れません(*´□`)ァ゙ー
録画して見ようと思います。


満男さんはどうでしょうか???

小笠原はベンチ…トリノVSメッシーナ日本人対決
2日のユースチームとの練習試合で1ゴールしたが、控え組中心の前半だけのプレー。初ゴールを決めたエンポリ戦(10月21日)直後のパレルモ戦(同25日)でベンチ外となり、ジョルダーノ監督の元へ直接、話し合いに。「誰でも悔しいし、ピッチに出たいっていう思いがある。(大黒と)2人とも出て、いいプレーができるといい」と出番にかける。

監督の元に話し合いに・・・?
本当か??笑。
本当に2人とも出場できるといいんだけどなぁ。うーんどうでしょう。

大黒、メッシーナ戦先発濃厚…小笠原はベンチスタート
大黒自身は「(小笠原と)そんなにマッチアップすることはないと思う」と平常心を強調するが、臨戦態勢は整った。
一方の小笠原はベンチスタートとなることが確実になった。MFコッポラが出場停止のため先発出場が期待されたが、2日のユースとの練習試合で控え組に入った。「体調はいい。日本人が2人とも出場しないのはつらいことだし、ピッチの上で(大黒と)会いたい。何とか試合に出たい

メッシーナ小笠原が大黒との対戦を熱望
2日の練習後、「電話でよく話をしますよ。2人とも出て、いいプレーをできるといいね」と意欲を見せた。この日のユースとの練習試合では、頭でゴールを決め出場へアピールした。

この2人が仲良しってのは、もう有名じゃんね〜(笑)。

メッシーナ小笠原 練習試合で1得点
練習試合で1得点を挙げた。前半30分に左FKからのボールをファーサイドに走り込み頭で押し込んだ。ダブルボランチの一角で先発したが、MF、FWの主力は後半に出場したため、大黒との日本人ダービーとなる5日のトリノ戦はベンチスタートが濃厚。それでも「ピッチに立ちたい。チャンスを待つ」と気合十分だった。

やっぱスタメンで出て欲しいですよね。。
それにしても、スカパーで放送なさすぎ?!ホンマに!笑。
posted by あや@管理人 at 00:14| 富山 ☀| Comment(0) | アントラーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。